7月27日
す、すげぇぜR18・・・

多分これのせいだと思うんだけど、昨日はなかなか寝付けず、ほとんど寝ておりません。
中に入ってる「ガラナ」のせいではないかと、俺は考えてます。
そういや、去年スキー旅行に行ったとき、北海道限定品「KIRINガラナ」飲んだ日も、全然眠くならなくて、深夜3時までモンハンやってたなぁ・・・。

皆さん、課題が終わらない、テスト直前、締め切り間近、
深夜アニメを余裕で見たいネトゲー廃など、寝たくない日はガラナ入りジュース飲みましょう。多分効きます。


つか、ガラナって何だろ?果物?


Web拍手レス
>そもそもR指定のRが何の略か全然分からなかったので、中学からエロ本買い漁ってましたが、なにか?

俺も”R”ってなにかしらないわ〜。w

>どこから上級者とするかって難しいですね…やはり段位認定●段以上とかですかね?
う〜む、そうだねぇ。
俺は7段以上なら上級だと思うな。

>…あなたは悪い人です、日記でどんだけeroなのがでるか期待しちゃったじゃないですか!
すみません。;
でも、大成功したとか思ってます。w

>なにそのファンタR18ってなに味よ?
やー、よくわからないんだけどね、ガラナ味?

ありがとうございました。

7月26日
俺はもう二十歳なんです。
そう、俺は大人になったんです。いい年の若い男なのです!
そう、だから…

R指定のものを買おうが、全く問題はないっ!
R指定です、R18です、18禁なんです!

だが、俺はまだ学生の身、こんなものに手を出して、勉強が手付かずになったりしたら・・・


しかしっ、俺は学生である前に大人の男なんです!

迷いを断ち切り、コンビニのレジに並び、堂々と買ってやりました。




















Web拍手レス
>上級者の方でしたか。>いえ全然。だってFailedフォルダに100譜面以上入っちゃってますし(;;

それは上級者じゃないのか?
ちなみに俺はRED(家庭用なので参考にならんかも)7KEYは新曲で未クリアが8曲、それに13をかけると104。まあ、104曲くらいはクリアできないのがあるかも;みたいな計算になりますね。

>4コマ目にトーンがかかったのは何か心境の変化が?それとも士郎の尻を強調かw
それは漫画評論家としての意見か、俺がトーンを使うなんて珍しいって意味なのか、どっちだ?w

>3000円の焼きそばなら知ってる(削り節の代わりに金箔)。正直いらないとは思ったが。
まあ、それが300円焼きそばの10倍美味いかどうかだよね。
10倍美味いって基準がわからないけどね。
でもまぁ、多分美味さは勝てないだろうけど、なんでちゅるやさんの焼きそばだからね!

>これが新手のローゼンメイデンですか?イリヤメイデンになるのか?
まあ、確かにイリヤが人形作ったね、人から。;w
あと6人つくればっ!

ありがとうございました〜。

7月22日
日本ていいよね。
アニメ見てると日本人でよかったとか本気で思うし、トルコじゃないのにトルコ風アイス食べられるとことかいいね。そういやトルコってどこだろ?地中海あたりか?まあいいけど。

まあ、こう暑くて暇だといろいろ変なことを考えてしまうね。
たまにはゲーム以外のことしないとな;
とかいいつつネトゲは毎日やるし、ななついろは10章までいったし…

そろそろ課題やろうかな・・・
授業内容忘れてしまうよ;


Web拍手レス
>巨大クマと士郎の尻が実にナイス。ある意味正しい子供の姿、かな?(九尾

イリヤはそんなに子供じゃないはずなんだけどね。w

>別に病弱なヒロインじゃなくても、ハルヒ並みの元気な娘→怒らせてしまう→実は高血圧その他諸々→脳梗塞フラグ発生→脳に後遺症→主人公の記憶を全て失くす・・・とか(怖
そんな現実味あふれるゲームはやだなぁ。;
現実から逃げるためにゲームしてるのにさ。w

>NoPlayフォルダ>ゲーセンで稼動してるヤツですw確か1000譜面以上あったかと。
あ、上級者の方でしたか。;どうもすみません。w
やー、そこまでやりこんでいるとはー;
初段の俺には真似できませんね。w

>士郎が人形化=綿流し編 ということdeathか?
なるんだろうか?俺もわからないー。w

>士郎人形、髪がアフロっぽい。
描き慣れたらちゃんとしたアフロ髪になるはず。

>大丈夫だシロウ!お前の友達には髪の毛がワカメな奴がいるだろう。だから対抗して光合成をすればいい!
そ、そうかっ!(ぉぃ

>ぶっははっはははっ!お尻!頭から突っ込まれてるよ!あははっ!おちたな雑種。
それ、関さんの声で高らかによろしく。w

>イリヤのかばんなんだか幼稚園のかばんみたいだ!正直かわいい。(ポッ)
ぇ?そうですよ?w(違

>そのうち、体の布が破けてはだしのゲン状態に陥るのですね…哀れシロウ。
はだしのゲンとやらは知り合いにいないのでわかりませんが、人形の形は維持できてたらいいなぁ。

>毎日更新ご苦労様ですw
3日連続更新しよう!って前から決めてたんですよね。w

>ステキだ!朝いくら寝ててもいいなんて!アニメ見放題マンガ見放題!パソゲやり放題!
焼きそば一つ300円!水道水はタダで飲み放題!!
俺は遅寝早起きだから普通の人よりさらにやってるぜ!!w

>ランサーに見つかったら大変な格好ですねしろうくん
まさかシロウが人形化してるとは思うまいて・・・ふぉふぉふぉ。

ありがとうございました〜。
7月19日
スポーツ大会2日目。

大雨、洪水警報により中止。



結局スポーツしてないよ!!!w




Web拍手レス
>「本当は怖い家庭の医学」をギャルゲー化したら面白そう。ヒロインの体調の変化を見落としたら死亡or後遺症フラグ発生とか。というかグッドエンドに行く難易度が冥アナザー並になりそう・・・

主人公の周りは病弱なヒロインばっかりか!?w
大変だな;


>士郎人形じゃなくてクマの方が泣いてるし!
あの涙はデフォルト。(ぇ

>私は未来人ではないですけど、予知夢を見る事ならあります。突然の豪雨で慌てふためく自分とか。
それはすごいな。今日みたいに学校休みになるとかもわかるのかなぁ?w

>いや、私も四半世紀目薬無しで生きてますし・・・
四半世紀?
…450年?(ばか

>カテキンさんやりました!ビーマニの「NoPlayフォルダ」が無くなりましたw(地味に大変)
おぉ〜。ご苦労様です。w
結構大変ですよね。俺はアナザーがまだ残ってます;

前にビーマニやろっかな〜って言ってた人かな?
どれやってるんだろ?REDかな〜?

>シロウの腸、大丈夫かな?綿が出てきたりしないかな?とても心配です。
どこか、さくらからの手紙っぽい語りだ。w

>クマが可哀想だ。(突っ込み所違)
そっちかよ!w
次回から主人公がクマになっちまう;(なりません。

ありがとうございました〜。

7月18日
スポーツ大会1日目。

なんだよー、試合ないじゃん。;

よって
スマブラ大会。

研究室で昼までずっとやってました。w
昼食後は2時までネトゲして、点呼後帰宅。



普段の生活と変わらねー。


Web拍手レス
>お、これは。桜の手紙の時のように設定に反してシリアスじゃないってやつですか(九尾

ぉ、するどいな。w

>未来人やら宇宙人には会えんくてもビーマニのAA穴クリアしちゃうステキ超人には出会えたんでしょう?
しかもランクAね。最初はできてないけど、中盤から一気に追い上げるみたいな感じ。
学校行ったらAA穴をAAでクリアしちゃうステキ超人がクラスにいるけどね;

>お、マンガだ!!
ぉぅ、珍しいでしょ?w

ありがとうございました〜。
7月17日
連休終了です〜。
宇宙人、未来人、超能力者に出会うこともなく、ビーマニのハイスコアが出ることもなく、ネトゲでレアアイテムが落ちることもなく、ななついろが進むこともなく休みは終了しました〜。
充実感が一切ない休みを過ごすことは、俺の得意技であります。


明日は学校でスポーツ大会があります。
俺はバスケに出る予定ですが、多分出ません。
得意なんだけどねー、俺ってインドア派だからさっ!w
今年は図書館でユキっぽい時間の使い方(読書)するか、研究室のPCでユキっぽい時間の使い方(ネトゲ)してます。


おそらく後者。


Web拍手レス
>俺はアニメイト限定版のARIA9巻を買いました社ちょーズ3匹のストラップがついてきましたよ!

そんな特典があったなんてっ!
て、俺はARIA買ってないぞ。w
あと、コンペイトウなんてついてませんでした?(ぇ

>なぞなぞ答:キョン「長門さん、これからアイス買いに行くんですけど」長門「・・・そう。」(続
>キ「まったく、アイツも何でいきなり早食いの企画なんか、しかも俺の金で」長「・・・そう。」
>キ「じゃあ、ちょっと行ってきます」 (ぐいっ) 長「・・・そう。」キ「えっ?」長「そう。」
>キ「そう?」長「そう。」キ「・・・まさか、アイスの名前、ですか?」長「爽」 と、いう訳で答h

なんていいなぞなぞなんだっ!
(ぐいっ)ってところがいいね♪頭に場面が浮かんだぜw

>目薬なんて持ってないぞ…?
きっと目が乾かないステキな目を持っているのでしょう…。

俺、目薬が癖になってきたよ…。


ありがとうございました〜。
7月15日
目薬買いました。

ゲームしすぎで目が疲れるのと、眠気覚ましを兼ねて買いました〜。
今まで持ってなかったのがおかしいくらいですな。
目薬買うなんて初めてですよ;点したこともほとんどありません。
これって結構珍しいですかね?平野綾がうまい棒食べたことなかったのと同等でしょうか?w


午後からは友人と三宮で買い物。
漫画買いに行きました〜。
ゲーマーズで漫画数冊購入。

店内見渡すと、いろいろなフェアの広告がありました〜。
そのなかにユニゾンシフトのフェアがっ!なんでゲーマーズでそんなの…;
やっぱのいぢさんだからですかね〜。もうすっかり有名人だ。
忙しくなっちゃって、もうPCゲームの絵描かなくなるんじゃないかと、ちょっと不安になっております。;

あとはゲーセンでビーマニ。w
今回は白虎と青龍で死んできました。
AA穴クリアしちゃうような人の後にプレイするのは、かなりやりづらかったです;

友人はその後、部活の合宿があるので、漫画を俺に預けて、大阪にいっちゃいました。
で、帰宅後
ARIA9巻読みました〜。
今回もかなりよかったです。w
特に「プリマ・ドンナ」て話が好きですね。やー、いい話でした。

上の紙はゲーマーズの特典です。メッセージカードがついてきました。
あとは本の中にアリスのしおりが。個人的に当たりです。w
まぁ、この特典のために、三宮に行ったわけですよ。
その辺の本屋じゃぁないですからね。


さて


今日はグミでも食べながら徹夜ですわ。

最近グミにはまってるんですよね。w
おいしそうなのがあったら即買いです。
ちなみにこれはライチ味。マスカットもあるんですが、撮ってないです。;
ナタデココぽい、びみょ〜な歯ごたえがウリみたいですよ。w


Web拍手レス
>ほんとにななつはじめてくれた事に感謝感謝  ぜひとも語り合いたいぜ

語り合えるほどやりこむのにどれだけかかるか・・・;
空いた時間にちょっとずつやろうと思います〜。

>何のDVDだったんだろ?>みくるちゃんのDVDっす。ちなみに・・・ヤフオクでハルヒのぼりが25万で落札されてました。・・・もう訳が分からん。
俺にはのぼりをどこで手に入れたのかがわからん。w
欲しいっちゃ欲しいけど、そんなに高いとねぇ。;

>パルナスの歌って知ってます?
残念ながら知らないです。すみません;

>この前ガチャでARIAの全社長各3種類ある風鈴?っぽいのがありました。早速・・・まー社長でした。
俺はヒメ社長が欲しいわ。w

>もしかしたら近くの大学かもw
なんだって〜!

>三連休万歳。
万歳。
ネトゲー三昧万歳。

ありがとうございました〜。
7月14日
明日から3連休ですね。
土日+海の日ですよ。
で、海の日ってどんな祝日なんだろうか?

で、3連休後、2回ほど学校にいけば夏休みですよ!



ゲーム三昧だぜ・・・・
(まあ、休みじゃなくてもやってるけど;)


今はネトゲーと平行してななついろドロップスプレイ中です。
全てはのいぢ絵を堪能するため・・・!
まあ、少しずつやっていこうと思います。



Web拍手レス
>誰だ!ユキがAマイナーって言った雑種はっ!!

誰だっけか?谷口?
まあ、ユキがAマイナーとか言う人間なんて覚える必要はないね。w

>ハルヒも終わってないのに終わったけど?
一応憂鬱の終わり方してたんじゃないの?
小説読んでないからよくわからないけど。

>あー、ココ3日間暇持て余してたから…(お前の仕業か)
ぇー、俺?;
俺には何もできんぞ。

>声優はどうしてあんなに色々な声を出せるのか…謎だ。
うむ。
んでも、いろんな声出せて役の幅が広い人もいれば、そうでない人もいるからね。
広い:平野綾
狭い:能登麻美子
でも、どっちも好き。w

>台風3号はどこ行ったのかと思ったら・・・偉大なる総統に会いに行ったのね。
ぇ、台風来てたの?全然知らなかった;

>某DVDの限定版をヤフオクで落とそうと落札価格を上げまくったが、ふと「価格相当に大切に出来るか」考えたところ、落札するのをやめました。(一応1回100円で何回見るかを考えました)
何のDVDだったんだろ?あと価格も気になるな〜。

>なぞなぞ:長門さんが好きなアイスの名前は?(ヒント:非常にくだらないです。はい。)
ユキだけに雪見だいふくとかだったら、嬉しいな。w
俺も好きだしね。

>Aマイナー…音階だと思ったのは俺だけか。
あれは音階だったのか!?
いつかのユキの神ギターか!

>君は国立に行ってるのかァ!
んん?学校のことかな?
市立ですよ〜。
もう完全にどこ行ってるかばれますな。別にいいけど〜。♪

>あー暑いですねえ…
や、本当にそうですよね;
俺は自転車で学校に行くわけですが、つらいっすよ。
まあ、もうすぐ夏休みなので、我慢ですね。

…これ、夏休み中は外に出ない宣言ぽいな;
ちゃんとでるさ。ゲーセンとか行くためにね。

ありがとうございました〜。


7月8日
ユキがAマイナーだとっ!
んなわけないだろ!AAAでも足らないわ!!

まあ、そんな感じで、ハルヒ最終話見ました。
つか、14話で終わるなんて・・・もっと見たかったなぁ。
でも、いい終わり方したと思うわ。某種なんて、終わってないのに終わるからね。


Web拍手レス
>俺はアニメイトで買ってないから付いてこなかった。ク・・・クソッ、これで勝ったと思うなよーーーっ。(逃
>コンペイトウを1粒ちょうだい。

いらないし、コンペイトウ・・・
なんで入ってたのか、本当に謎;

>にょろ〜ん
ちゅるやさん!?

>マックの期間限定は、「今しか食べれない」ではなく、「1年でこの時期しか食べれない」ことに気付いた。
>まるで季節の果物みたいだが・・・う〜ん、罠だね(何

去年メロンとかあったっけ?覚えてないなぁ。
今度はミックスベリーヨーグルトが食べてみたいわ。w

>声優って実は凄いんですね
人によって感じ方はそれぞれだろうけど、俺は凄いと思うわ。
なかなか厳しい世界だと聞きます。

>テポドンが赤甲羅並みの精度を持ってなくて本当に良かった。
それほど飛ばずに海に落ちたらしいね。
まあ、まだ持っているそうですが・・・;
今度のはとげ甲羅並みの精度を持ってないことを祈りますよ。

>拍手どれだけ溜まったかなー
実はここ3日間拍手が多め。w

ありがとうございました〜。

7月5日
ハレ貼レユカイ
なんてうまい事書いてあるなぁ〜とか思いながら
ポスターザ・スニーカー買ってきました。
ハルヒの腕章には「超振付」なんて書いてあったり、ハレ晴レユカイの歌詞が書いてあったり、すばらしいポスターです。w
アニメイトで買ったんですが、なんかハルヒフェアだったらしく、ポストカードが付いてきましたよ。






おまけ



ユキ―「夜空の星…。」
…ぇー、コンペイトウが付いてきました。;
これはハルヒフェアは関係ないはずだ・・・。


Web拍手レス
>平野綾って誰の声やってる人?

ハルヒとか、アイシールドのまもりとか、Canvas2の菫とか〜。

>そんなはしたない格好をしてはいけません(*ノノ)
すみません;w

>君にGetampedRを勧めたい
3Dのネトゲはペンタブでやるとカーソルが飛ぶから無理;
俺は常にペンタブでカーソル動かしてます。マウス使いにくいです;

>東京地方のTV欄の謎:フジテレビのHEY×3の裏には東京MXテレビのハルヒが…思いっきり被ってるし!
>しかもHEY×3のコーナー枠として多分、平野綾は後半に登場…するとアニメと時間がモロ被りに(汗

それは辛い;
で、実際どうでした?見れました?やっぱ被りましたか〜!?
まあ、出てた時間は短かったし、アニメをちょっと犠牲にして見てもよかったかもね。

>更新してくれないから嫌がらせとして今日は10回拍手を…
更新してるって。日記は。w

>妹にTシャツを買ってやった。だがぶかぶかだった。全ては計算通り。
ぉぃぉぃ、なにしてんだよ、お兄ちゃん。w
なかなかの軍師ですな。

>膨れっ面のゆうさんに、も、もう、あは、はぁぁぁぁぁ!!
どもです。w
ああいうのは書くの楽だわ。

>平野綾出ましたねえ。うん。
出ましたね、ええ。
短かったですねぇ・・・5分あった?
でもいいんです。

>1・2コマ目のユウなんかかわいいですね〜キュートです
さんくす!
かなりブランクあったから、いろいろ忘れてました;
早く取りもどさねば。

ありがとうございました〜。

7月1日
7月3日のHEY!HEY!HEY!は絶対にみなくてはっ・・・!!

平野綾がでるぞー!!!
詰合オリコン5位だからね〜。(て訳でもないのだろうか?)God knows最高b
とりあえずスケジュール登録しといた。w
以前、水樹奈々が出てたこともあったらしく、俺は見ることができなくて悔しい思いをしたわけですが、今回は逃さん!!!





Web拍手レス
>カテキンさん、体力と共に、油断してると脳力もぽっか〜んなってしまいますので気をつけてくださいねw
>20才だと思って油断してたら、いつのまにかおっサンテレビになってしまいますよ〜

もうすでに(ぇ
DSでも買って脳トレでもしようかしら。

>そんなにのいぢさんが好きなら、ななついろ★ドロップスもやればいい
うむ。やりたいねー。
時間ができたらやるよ。

>なんか俺の周り鶴屋派と長門派に二分しちゃってる…俺はみくる派(少数派)。…主役?キョン派もいるね。
な、なんでみくる派は少ないんですかぁ〜;(みくる風
いくらごとぅーざ様が好きだとしても、俺は長門派。
まぁ、派閥の対立とかで死人が出ないようにしてくださいな。

>ちょっと遅れてハッピーバースデーKATEKINさん それが俺クオリティ!!
ありがとうー。3日くらい平気さ。w

>コロッケを買った食べてみたらできたてほやほやで口の中で「はひぃはひぃ」しちゃった。かるく火傷した。
まるで灯里が常に軽い火傷起こしてるみたいじゃないか。w

>Tシャツは…夏の必需品と言うことで。Lは大きすぎると…
や、実はぴったりだったよ?
あと、普通に学校に着て行った。w


ありがとうございました〜。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送