6月29日
三宮へ買い物に行ってきました〜。
今日は授業が8時限まであったというのに、元気なことです;
と、人事みたいに言いつつジーストアへ直行。
Tシャツ購入。
20歳になって、ついにTシャツにまで手を出し始めましたよ、この男は。w
どうやら年齢を重ねるごとに、精神は若返っていくようです。
や、意外に年相応だったりするのかもしれない。

キャラがプリントされてるやつを避けたあたり、俺はまだ大丈夫だと思います;

つか、Lサイズ買ったんだよね;
Mのがよかったかなぁ・・・。店員さんも「Lでよろしいですか?」って聞いてきたしなぁ。俺にはでかすぎたんだろうか;
まぁ、明日わかりますよ。学校に着ていくわ。

そのあとゲーセンでビーマニしてきました。
隠し曲だった青龍と朱雀プレイしてきましたよ〜。
どっちも最後で死んだ。w青龍は頑張ればいけそうです。

で、帰りにローソンへ〜。
最近晴れ続きでしたからねー。日差しが強くて、俺の頭もハレ晴レユカイな今日この頃。もはや夏バテ気味な俺ですが、そんなときはこれですよ〜。
トルコ風アイス〜ゴールドキウイ〜
新味ですね〜。迷わず2つ購入ですよ。
やー、おいしかったわ。残り一つは明日のおやつですね。


Web拍手レス
>誕生日だと?それは祝えという事か?全く水臭いな
>はっぴいいばあすううでえええかてきいいんん
>はっぴいいいばすううでええかてきいいいん
>はっぴばすううでぃいいああああああ
>かてきいいはっ!?KATEKIN!!
>はっぴばすでえとおおゆううう↓
>カテキンおめでとぉー。お祝いにシャナの単行本2巻を・・・・

ありがとうございます〜。
シャナ2巻出てましたね。読みたいわ〜。1巻があんなところで終わるからさ。;

>はっぴばーすでーとぅーゆー♪、はっぴばーすでーとぅーゆー♪、はっぴばーすでーでぃーあかてきーん♪、は
ありがとうございま・・・ぇー、最後の方切れてますね。w
意図的にここで切ってネタにしたのなら、あなたは軍師です。

>へッ、夢は見れたかよ。
俺に邪眼は効かない。

>最近、更新速度が上がってるね。この調子で漫画のほうも更新だ!ささっ。どーんと。
確かに更新してる。日記は。w

>成人おめでとうございます。選挙は・・・参加しましょうよw
>折角だから一度選挙してみよう。w誰も入れなそうな人に…

まぁ、気が向いたらやるよ。

>団扇いいよね〜風流だよね〜w でも、 1年経つと日に焼けて黄ばむんだよね〜(;;
そのための2つですよ。w

>でも、ヤフオクでうちわ単体で値がついてたら、それはそれでなんか変ですよね・・・
つくのかなぁ?ほしい人はみんな買ったと思うよ〜。

>二十歳おめ。オソロオソロ!
ありがと〜。そちらも20歳ですか。頑張ろうね!(何がだ。

>カテキンさん、ハルヒのDVD、買うんでしょでしょ?????違うの?
高いし売ってないし(売り切れ)ですよ。;
まあ、買うのは付録次第ですね。

>酒と言えば個人的お勧めはスピリタス。酒・消毒薬・燃料の三役として使えますwなんせ96%ですから(爆
何%から強いのか、とか全然知らないわけですが、きっと強い酒なんだろうね;
そんなのいきなり勧められても。w

>あー…誕生日おめでとう。一つ老いたんだね(は)
うん、老いた;
もう体力の限界ですよ。w


ありがとうございました〜。
6月27日
今日は俺の誕生日。
ついに二十歳になりました。
といっても何も変わりません。酒が飲めるとか、タバコが吸えるとか
、選挙権が得られるとか、そんなしょうもないことができるようになっただけです。
ちなみに、多分全てやりません。w

姉からプレゼントに財布もらいました。
上等そうなやつです。実際高かったらしいですが。牛皮〜w
中の金より財布の方が高いってやつですよ。
今239円しか入ってないからね!w

Web拍手レス
>今回も4コマ大喜利やるのか?

何それ?まあ漫画描くよ。

>とりあえず、全部該当するので今から行きますwww
ぉ、何時来るのかドキドキですよ。w

>ああ、オレもうちわ(エース)かわないと。なかったらカテキンさんが最後に買ったってコトで逆恨み。
うん。うちわw買わないとね。多分あるって。心配ないさ。

>うちわ……!!どこにあるかな…
うちわは全国書店で発売中ですよ。そう、うちわが。

ありがとうございました〜。
6月26日
うちわでしょでしょ。
うちわエース買いました〜。
まあ、ぶっちゃけ、このハルヒうちわのために買ったわけですが。
エースで連載してる漫画家のイラストのうちわじゃないんです。
のいぢさんのイラストなんです。これは買うしかないじゃないか。

すんなりと見つからなくて、本屋で「売り切れでしょでしょ」とか言いながら(ばか)、友人と歩いてたら発見。即買いました。
これでこの夏は乗り切れそうですわ。




ああ、あと




うちわ2枚エース2冊買いました。
袋から出してるのは使う方。袋に入ってるのは飾っときます。


ちなみに、本屋に積んであったエースは2冊。まぁ、全部買ったってわけで・・・。
俺の後に来た人、残念でした。;
多分まだストックあるって。


Web拍手レス
>じゃあオレ、カテキンとこにいかなきゃ

どれに該当したのか気になるところだね。w

>ハレ晴れユカイは遠慮しときます。
言い出した俺ができなかったりするけど;頑張ればなんとかなるはず。

>ユウを夏服にしたんですね。かわいくて似合ってますよ。
>さりげに軽装なゆうさん萌え

いつも服とか考える前にキャラ描きはじめるから、後になって「服どんなのにしよう?」とかなっちゃう。
で、簡単に済ませる。;


>学祭で「ハレ晴れユカイを踊る!」とか、そうゆう発案があるとかないとか?ま、おれは踊りませんけど。
学園にハルヒを知ってる人が何人いるかが勝負だな。まあ、全員知ってるでしょ。(ぇ
あとは振り付けのない部分をどうするかだ。
まぁ、俺は踊れませんけど。w

>なんかおれもビーマニやりたくなってきた・・・・かも。
ぉ、いいねー、やろうよ。w
別にめちゃくちゃ上手くなろうとか考えなくていいんです。いい曲だな〜とか思いながら楽しんで、ついでにキー叩ければそれで。

>私はアニメ好きでもパソゲ好きでもなく一緒に踊ろうとも思わないわ!ただ、このHPにはいつも来てるわっ!
ありがとう〜、嬉しいです。
んでも、そういう人を楽しませることができているかが心配だね。;

>宇宙人や未来人や超能力者がいても一週間程で飽きてそうな俺。むしろ一生見てても飽きないヤツ出て来いっ!
そんな人はなかなかいないね〜。
まぁ、俺ならユキとなら一生いても・・・

>君が更新するまで!拍手を止めない!
できれば更新してもやめないでほしいね。w

>ストロオオベリイイイ・パニックぅ!
ガンダムファイトみたいなノリになってますよ、奥さん。
ストパニも好きやで〜。ハルヒ並に。

>はっ!!メロンソワ飲んでないぞ!忘れてた!…まあ、いいか。
まだありますって。諦めるのはまだ早い!

>まさにタイムリーなネタですね♪<Webコミ
むしろ、出し遅れた感があります;

>い…行きてぇ!!!!!!!
Come on!!

>カテキンさんて、いとうのいぢさんのが好きなん?
まぁ、好きだね。絵だけで決めるものではないけれども、絵も考慮にいれるね。
PCゲームで原画やってるのを知って気に入った、みたいな感じ。

ありがとうございました〜。

6月24日
連日更新とは珍しい・・・
今日はマクドナルドはGO。
メロンソワ〜。
うん、まあメロン味だったわ。
俺、メロンてそんなに好きじゃないんだけどさ。

まぁ

期間限定だったから。

日本ワールドカップ負けたし、もうなくなっちゃうんじゃないかと思ってね。
危機感がこう・・・よって急いで買った。

そのあとはジーストアとゲーマーズ行きました。
ハルヒとシャナのTシャツ欲しかったなぁ・・・。
ゲーマーズはもうハルヒ一色って感じでしたね。12話流してたり、平野綾のポスターとかCD発売にあたっての直筆メッセージ貼ってたり。
平野綾Verねこマンも見ることが出来て満足。w
あー、小説読みたくなってきたわ〜。

あと漫画更新してみた。;
手抜きでごめんなさい;wもっとトーン貼りまくれよみたいな。
夏休みとか頑張るよ。課題が大変じゃなかったらね。w

Web拍手レス
>ライブの時のユキ帽子かぶっていて顔があんまみれなかった。鶴屋トーク。登場が少ないのが残念。

あんまり見せないのが狙い。登場シーンが少ないのも狙い。
何事も出過ぎるとありがたみが無くなるってことで。

>2桁は見すぎだろう??
まぁ、今回のはよかったからね。w
動画も神だったし。


ありがとうございました〜。
6月23日
開放感にまかせてゲーム三昧。

TWとビーマニのコンビネーションですよ。w
最近弟がヴァルキリープロファイル2をやり始めたので、弟がいない時間がビーマニのチャンス!
知らないうちになかなか上達していたようで(?)穴の8+がいくつか出来るようになってました。もうちょっと頑張れば他のもクリアできそうです。
しかし7段は無理;サファリ終盤で終わります;
悔しいので6段を94%でクリアして、7段飛ばして8段挑戦しましたが、AAの次で撃沈;
やっぱ難しいね・・・;
まぁ、俺は永遠の初段ですから。(自称)

ちょいとアニメの話。
ハルヒ12話はもう10回は見た。2桁は確実!
全てはユキの勇姿を見るために・・・。w
長門派の人はライブのとこだけでいいから繰り返し見よう。w

ちなみに俺は鶴屋さんの軽快なトークも見るため、結局全部みてるけどね。
まあ、軽くハルヒ(12話)中毒。


Web拍手レス
>ARIAのなかで誰が好きですか?ちなみにボクはアリスかな。
でっかい偶然ですね。俺もです。w

>昔はVP(ボイコレフルコンプする程)はまったなぁ。今はRPGクリアまで集中力ないからやらないけど。
>ただ、10分程なら集中力続くからビーマニやってる。
PSの調子が悪かったからなのか、敵の声が出ないときとかあって、結構苦労した記憶があるわ〜。
10分って、3曲くらいしかできないんじゃあ・・・;

>やばいっ!アリア社長の顔が一瞬クレヨンしんちゃんのしんのすけに見えた。どうする!?
目が青いからアメリカ版ですな。(ぇ

>そ〜れ、春アニメ最終回ラッシュだ〜wまぁ、あんま見てないんだけどね(==;
別れの季節かぁ・・・(ぇ
そして出会いの季節。
さようならアニメ、こんにちはアニメ。

>アニメが好きならアニメの仕事に就けば・・・ってのはお子ちゃまの考えっすか?
俺の考えは、好きなことは仕事にしない方がいいと思っています。好きなものを仕事にして、それがつらくて楽しくなかったら、そのせいで自分の好きなものが1つ減ってしまうような気がします。
まぁ、好きなものだから楽しくできるって考える人だっているだろうけど、俺はそうは思いません。
仕事は仕事、好きなことは趣味として、別々にしてる方がいいんじゃないかなと俺は思います。

まぁ、企業から内定もらってるのに、わざわざ辞退することもないしね。

>ガリガリ君1本食べきるのって結構大変なんですよ。やってみれば分かりますよ。絶対1分きれないから。
そうなのか・・・ちょっとガリガリ君をなめてたね。
とりあえず、溶けて棒から落ちない程度には早く食べますよ。

>あと本屋でブルマでも買えば…
>そう読んでしまった自分がいる…
>…え〜…末期症状?
ユニクロでスク水買うみたいなノリじゃないですか;
そんなの買ってどうするのよ・・・

ありがとうございました〜。
6月21日
やっとテスト終わりました〜。
これでしばらく遊べる。w

やりたいことがいっぱいだ;
とりあえず、今度の土日に期間限定マックシェイクでも買いに行こうかな。ついでにゲーセンも。
溜まったアニメも見ないとね〜。ハルヒ、ストパニ、うたわれ・・・
最近ケーブルTVでハチクロも見てたりとか。

あとは本屋でフルバ買えば、まぁ落ち着くかな。

で、ひたすらTWする。


Web拍手レス
長いことやってなかったから前の話題もあるね〜。
一昨日の夕食すら危うい俺にはつらいものがあります。w
あー、昨日の夕食は平気だよ。昨日はトンカツ。
まぁ、どうでもよい。

>「なりたて幽霊」と「もぎたて果実」って、ニュアンスが似てますよね。
まあ、DS(大体そんな感じ)
もぎたて果実ってなんだっけ?飲み物?

>割れた皿など捨てる以外になんかある?
>まぁ普通は3択のどれかだよなぁ。@なかったことにするAゴミ箱にポイB粉々にして流す。
>皿>安物なら、捨てる。 高級品なら、接着剤でなんとか;;
>ノリツッコミ>皿
>1.皿を片付ける2.皿を食べる3.メイドさん召還!
>ガッチャンが食べてくれるまで放置!!
>とりあえず皿拾えよ。
まぁ、捨てました。w
皿洗ってたら手を滑らせ皿を落とし、落とした下にあった皿の方が割れたという、不運な事故でした;

>テストは終わったのか?テスト逃避中か?そんなときはARIAを見ろ。
終わってなかったけど見た。w

>つくりましょ〜♪つくりましょ〜♪さてさてナニがーできるかな〜?できました〜!ドス黒い目玉焼き。
余程のことがないとそんなのできないと思うんだ。

>カテキンさん、期間限定といえばこれを避けては通れませんよ! つ[LEE30(40)倍]
辛そう・・・;
もっとまともな期間限定がいいわ〜。

>ガリガリ君1本食いタイムアタックに挑戦しました!3:27かかりましたが・・・orz
3分27秒?3.27秒じゃなくて?ガリガリ君って食べるのにそんなに時間かかるっけ?
まぁ、アイスはゆっくり食べたほうがいいね、頭痛くなるから。

>このタコス!!このタコス!!
いやっ、や、やめて〜。

…なんだこれ。

>徹夜しない方が脳に疲れがたまらないんじゃないかな
テスト期間中はなるべく早めに休みました〜。
で、テストが終わったのでこれからは夜更かしします〜。

>勉学に挑んで溺死しろ。
なんとか溺れずに乗り切りました;

>徹夜か早めにやって寝るかって、迷子の子猫ですか。貴方は!?
そんな可愛いものじゃないですが〜;

>ゲームが溜まり始めた。PCゲーにPS2ゲー・・・どうしよう。
PCゲーは攻略サイト見つつ、気に入ったヒロインのみを・・・
ってそういうゲームじゃないって?すみません。;
そういやもうすぐヴァルキリープロファイル2がでますね〜。
一応買う予定です。


弟が。

>テストだからこそアニメを見てストレスで気が散らないように…
まぁ、耐えられなくて、見てしまったという・・・;

>ARIAの本買おうとおもうんだけどAQUAとARIAどっちがさきなの?
AQUA→ARIAと続いていますよ〜。
読むならAQUAから読んだほうがいいと思います。

ありがとうございました〜。
6月19日
アニメFate最終話見ました〜。

原作はやってたんで、内容はまあ、知ってたわけですが・・・。


問題は
最後に能登麻美子様出演ですよ!!


しかも
声合ってないって!!w
これはいくらファンでも、や、ファンだからこそ言っておきたい。
合ってないって!!!

最後の最後にやってくれました;

まぁ、俺の見解では
セイバー演じる川澄綾子氏がまみまみが大好きだから入っちゃったんだと思われます。w
キャスト決めれるほど声優さんが偉いとは思ってませんが、なんとなくそう思いました。


あと、テストがあと2日残ってるのに、普通にアニメ見ちゃってる俺もどうかと思いました。

まぁ、あと2日間。頑張ります〜。

6月18日
明日からテスト後半戦です〜。

後半戦はかなり手ごわい教科が残っております・・・。
耐えられるかなぁ・・・・。
徹夜とかしたらいけるんだろうか・・・?
でも、ゲームで徹夜ならできるけど、勉強で徹夜とかあんまり出来ないタイプだからなぁ・・・。

0時過ぎると急激に眠たくなるのだ・・・。
でも、2時を過ぎると眠気が無くなって、1日中起きていられる体質なのです。





そうだ!深夜2時までゲームして、それから勉強したら徹夜できるじゃないか!?






普通に勉強して、早めに寝てテストに集中できた方がいいか・・・。


6月16日
皿洗ってたら、落として割っちゃったよ。


現在流しに放置中。
どうしようかな・・・?
6月14日
中間試験始まりました・・・;
もっとちゃんと勉強しておけばよかったと、もはや後悔気味です;
7割くらいは出来てるんじゃないかと思ってますが、結果が悪いとへこむんで、出来てないと思い込むようにします。;
これから約1週間、頑張ります〜。


Web拍手レス
>よりおいしくなって新バージョン登場の略。まあ、どうでもよい。
本当に?知らなかったわ。
まあ、確かにそれならあってるよね。

>じゃあ新登場じゃなくて再登場ならいいのかな?というか再登場っていうだろやっぱり!
うん、俺はそうおもうんだけどなぁ。

>ここ最近帰りがけに見かける亀が気になる今日この頃。
亀?野生の?そんなのいるのか?

>リニューアルして…レベルアップして再登場ってことじゃないかな…再登場を新登場と書いただけで
つまりそれって、再登場なわけで・・・。

>セカイ系はwikipediaで検索すれば詳しく出てきますよ。
昨日調べてみましたよ〜。(何やってんだ俺は。
アニメはみたことあるやつがいくつか。
漫画は読んだことないけど、名前なら聞いたことあるものが多かったです。
有名なジャンルなんですね。

>ドクターペッパーは超不味い(美味い?)飲み物です。日本の一部でしか売ってませんが;;
ぉぉー、飲みたくねぇー。

>ハッハー、いや分かるよテスト期間に限って漫画読みたくなったりするよね
>とりあえず、カテキンがYO、勉強している時に漫画読むのって最高だよねハッハー
>え?なに?嫌味かよって?ハッハー、当然じゃないかハッハッハー
まぁ、今漫画読みたい気はないし、別にいいですけどね。
テストが終わってからいろいろやります。

>SS書いて妹に見せたら「辻褄を合わせようとするから、月並みなものしか作れないのよ」と切り捨てられた。
自分の妹に作品を見せて評価してもらうなんて、なんてうらやましい。
創作してるお兄さんたちの夢ですよ。(多分

>最近の作品って、ストーリーよりキャラクタ重視・・・ってワケではないですよね・・・
別にストーリーを軽視してるわけじゃないと思うよ、キャラが強くなりすぎたんだ。きっとね。

>「新登場」じゃなくて「再登場」ですね。
はい、断言。w
まあ、俺もそう思ってるよ。

>私の周りは圧倒的に鶴屋派が・・・もしかして私の周りだけ?
や、そんなことないと思うよー。
俺も鶴屋さんはいい人だと思ってるしねー。

>50歳超えてるとか、柚羽ちゃん幽霊だから青天井じゃん!まぁ年齢なんて飾り、好いたらそれで良しw
青天井?相場があがること?
もしかしたらなりたて幽霊かもしれないでしょ?w

>妹がこんなものを。「QOO とってもアップル 果汁20%」…20%でとってもなのか。そうなのか。
どこが「とっても」なんだ!w
「QOO ちょっとアップル」とかに改名してほしいね。

ありがとうございました〜。
6月10日
忙しいはずなんだけどなぁ・・・
やるべきことがあるのに、ついつい別のことをしてしまうね;
その証拠に、更新頻度が上がってませんか?w

まあ、テスト勉強してるわけですが、常にお菓子とともにあります。;
常に休憩してるんじゃないかと錯覚するくらいにまったりとしてるわけですが・・・
スナック菓子の袋にこんな文を見つけました。
おいしくなって新登場!!だそうです。
・・・おかしくないですか?
「おいしくなって」ってことは以前発売していたものより味がよくなって登場したということだと思うんですが、「新登場」なんです。
新登場してたら以前の味とかしらないから、おいしくなってるかどうかなんてわからなくないですか?
俺、国語力ないから解釈間違ってるのかなぁ・・・


とまぁ、お菓子の袋に疑問をもつくらいに、テスト勉強は面倒ですよ。
ぁ〜〜〜〜。


Web拍手レス
>( ・ω・)∩
>ノ
>はいっ。はーいっ!挙手っ!長門に1票!いや10票!
>無論。胸だけじゃ計り知れない何かがあるから、ユキで
ようこそ、長門派の方々。w
やっぱ・・・・ユキだよなぁ・・・ww

>なんか今早口言葉にはまっている。バスガス爆発バスガスがすはつ?ガスバスバブぅッ!?痛い。舌噛んだ。
字で書いて早口言葉を噛むのって難しいと思うんだ。

>どこか知らんがおっさんが下校中の小学生と中学生達にカッターで斬りつけたらしい。まぁどうでもいい。
まぁ、どうでもよい・・・のか?

>ドリンクで元気を出したいのであれば、リポビタンDをどうぞ。何気に効きますょ。
とりあえず、2日くらい徹夜できる程度に元気が出れば・・・

>マスコット=キーホルダーと思い込んでデフォルメ朝比奈&長門をイメージしてしまった。
キャラのキーホルダーはロクなものがないっすよ;
スクランのあれとか。

>そういえば、最近ドクターペッパー見ませんね。沖縄いたとき1.5ℓもあったのですが。
ドクターペッパーって何さ?

>あぁ、「セカイ系」というジャンルがあるのか・・・って、俺の苦手な作品ばっかりじゃん(;;
何そのジャンル!?詳しく教えて!w

>冷凍みかん、バットで打ち返したら木っ端微塵に!;;
なんでそんなもの打つのっ!?

ありがとうございました〜。


6月8日
Red Bull
気になったので買ってみました。
なんか多少缶がへこんでます。並べるときに何かあったんでしょうか?
気になるなら別の選べばいいのにって感じですが、俺は手前の取りやすいとこから取っていくタイプです。

まあ、どうでもよい。

世界的に評価を得ている飲み物だそうですよー。

まあ、どうでもよい。

味はかなり変わった味をしてます;
元気出た感がありますが、元気って自分の気分次第のものだと思うんで、多分思い込み。
あと、俺は質より量なタイプなんで、これ買うくらいならジュース2L買うね。
まぁ、ここまで言っておいて何で買ったのかつったら、ネタだな。

まあ、どうでもよい。

↑3回も使ってますが、コピペしてないですよ?ちゃんと打ち込んでます。

まあ、どうでもよい。


Web拍手レス
今日はお休み。
現在朝比奈さんより長門の方が萌えマスコットだと思う人に挙手してもらってる最中。
割とさりげない一文だったので、流されるものかと思ってましたが…挙げてもらっちゃってます;w
次の更新まで様子みてみようかな。
増えてなかったら恥ずいが;

6月7日
そろそろテスト近づいてきたな・・・
14日が試験開始日です。

ちょっとあせりぎみ。


でも、アニメを見るのは忘れない。

個人的には今ストパニが熱いね。楽しいわ〜。
まあ、これから本格的に百合に走っていくとなると、だんだんとうたわれるものにシフトしていくんだろうけどね。

では、最後に、萌えマスコットは朝比奈さんより、むしろユキだと思う人は挙手。


Web拍手レス
>チョコミント…ッ!!アレは幼少の頃の懐かしい、それでいて妙な味がしました。私も二度と食べません。
幼少のころに食べたのか・・・俺だったらトラウマだね。

>しぐたん>すまぬ、転ばせまくった挙句、完走すら出来なかったよ…(HARD落ち)|||orz
俺たちの地域ではHARD落ちを閉店という。
7KEYだったらできるかもしれん・・・

>というか、転ばない=フルコンじゃないっすか!?無理だ;;
LIGHTならできるってっ!(ぉぃ

>ゲーセンって、決まってセブンティーンアイスがありますよね・・・罠か?
そうなの?今度探してみるね。

>カテキンさん、俺、柚羽ちゃんと■■■したいんd(ドゴォン
・・・なんだろ?
つか、(ドゴォンって珍しいね。w(爆とか見るけどさ。

>今年は冷房つけないぞ!節電した分でアイス買いまくるぞ!
冷房つけないだけで、どれくらいアイスが買えるのか気になるところ。
つか、アイス買うころには冷房つける季節終わってるんだよね・・・?
まぁ、いつ食べても美味いけどさ。

>ガンシューの2丁はおもしろかったですよ!なんせマシンガンだし!
ゲーセンってビーマニしかやったことないんだよなぁ。
つか、ゲーセン行き始めたのも最近だし;

>オレも菓子をけっこう買って食べてるとなんか菓子じたいに飽きてきて放置なんてことがあるなぁ。
スナック菓子は長いこと置いてると湿気るから早く食べなよ。

>まだアイス買いに行ってないなぁ〜オススメは何?やっぱり雪見だいふく?
まあ、それもあるけど、爽のパインとかトルコ風のブルーベリーとか。
期間限定ものは片っ端からいってみよ〜。

>アイスのミント味。オレはあれの製品化自体認めない。
しかし、製品化している現実・・・

>痛い、体育祭で日焼したトコが。辛い、花粉症で鼻水が止まらないことが。そして鼻のかみすぎで鼻が痛い。
痛いなぁ〜。
最近俺は、太陽の光が強すぎて頭が痛くなりますが;
や、本当につらいです。

>「もう転びません」って、また絶対こけるって言ってるようなもんじゃん!
まあ、お約束なんでしょう。

>知らないほうがステキなコトもいっぱいあるのさ。
声優の顔とか?俺は気にしないが。

>太っても痩せればいいぞ・・・と。
まあね〜。
でも、太らないからいいんだ。

>刺されますよ(;;¬¬)<太らない体質なんで
ぇ?なんで〜?w

>アイス買いに行きましたよー。3つほど、一つはやっぱり雪見だいふくぅ〜ぴーち味、おいしかったよ。
ども、3つの内、2つがだいふくだった管理人です。;
で、あとの1つは地雷だったといぅ・・・
おいしいよね、桃味。w
前に苺があったけど、それもよかった。

>HPが3日以上更新されていなければ、管理人は死んだと思え。というのが閲覧の基本と友人に聞きました。
情報サイトとかそんな感じなんだろうね。
まあ、死んだと思うんなら思えばいいし、生きててまた更新するだろうと思ってくれてる人なら、きっと来てくれる。
そんなもんでしょ、多分ね。

ありがとうございました〜。
6月3日
テスト勉強中。
つっても、のんびりとノートを書いてるだけ・・・。
飽きたらゲームしたり、お菓子食べたりね。
1000円分くらい菓子買って、勉強部屋に篭っております。(篭りきれてないですが;

太るぞ・・・と。

まぁ、太らない体質なんで、平気ですよ。きっと。
若さに任せてなんとかします。

で、早速アイスいただきました。
雪見だいふくはおいしかったです。
チョコミントアイスは歯磨き粉の味しました。もうミント味のアイスは二度と買いません。


Web拍手レス
>時々僕はふっと思う何のためにやってんのかな
やってるものによると思うけどな。
まぁ、最初やり始めるときには、きっと目的があってやったんだと思うから、最初のころを思い出してみたらどうでしょう。

>中身飛出>「恐竜のたまご」確かゴム風船の中にアイスが入ってたような。溶けてたら穴開けた瞬間アウトw
あー、風船の中にアイス入ってるやつあるね。
俺の知ってるやつは「ボンボン」って名前だったかな?

>高専いいじゃないですか、俺なんて高卒ですよ;ω;
仕事できてるんならどっちでも変わらないさ。
つか、俺まだ仕事してないな;

>夏は2gのペットボトルに水入れて凍らせてそれを抱いたり転がしたりして寝てます。…俺、変?
いくら夏でも冷たすぎやしないか?

>ひさしぶりにゲーセン行ってUFOキャッチャーやってみたら取れなかった。何度も挑戦してしまった。
>クソっ!アレは一種の魔力だな。取れるまでやったよ。約2000円
まあ、取ったものが2000円以上の価値があるものなら問題ないさ。w

>アイスかぁ〜。そーいやゲーセンとかゲーム屋とかにある110円のアイスあれ続けて3本食ったよ。オレ
アイスを売ってるゲーム屋なんて見たことないぞ;
自販機かな?

>怖いよ怖いよ怖いよ怖いよひぐらし怖いよ。梨花ちゃんが包丁で自分の耳をおおぉぉぉ〜
琵琶法師

>ゲーセンのガンシューティングゲーでいつもガンコンを2丁使っちゃう。
デビルメイクライじゃないんだから・・・w
余計にお金かかったりしないのかなぁ?

>てっめえええええええええ俺の!俺の!雪見だいふくをっ!
>決闘だ!!明日朝9時半にかわらに来い!
在庫あるって;w
夏はまだ始まったばかりだよ。


ありがとうございました〜。



あと、しぐたん投下

下手ですまん;
慣れないキャラだから。つか、絵が久しぶりだ;

6月2日
俺、買いすぎですか・・・?

雪見だいふくは期間限定ぽい。
残り2つだったので、2つとも買ってやった。
こんな俺のきまぐれのせいで誰か1人ががこの雪見だいふく桃味を食べられなくなったと思うと心が痛みますが、在庫があると信じてなんとも思わないことにします。

あと、冷凍庫いっぱいなんで、早く食べないとね。;


テストまで2週間切りました。
そろそろ勉強しないとね…
就職決まったからこそ頑張らねば。
教科数は去年に比べれば少ないので、わりとゆる〜く勉強できるんじゃないかと思いますね。
とりあえず、ネトゲは(ちょっとだけ;)控えることにします。
勉強飽きてきたら、絵を描くかも・・・描いたら載せますね。
とりあえず、「しぐたん」とやらを調べてみるか…

更新頻度は変わらないと思います。むしろ上がるかもしれません。


Web拍手レス
>アイス良いな、僕ちゃんも食べる。
おなか壊さないようにね。ちなみに、俺はやばい。

>アイスといえば雪見だいふくも期間限定が出てると妹に吹き込まれました。
今日買ってきた。しかも2つ。

>「無限大のステキ」か。・・・・俺にはまぶしすぎるよ、このセリフ。
とりあえず、俺の身の回りのステキを…
・土曜日アイスが4割引の店
・トルコ風アイスブルーベリーヨーグルト味
・雪見だいふく桃味
・アニメが見られるPSP

>ちょwww勝手にwwww6月ってwwwww
>たぶん日にち間違えてません?
間違ってました;すみません〜。

>なんですか、BBSのあのアリサマ
俺が聞きたいくらいだ;

>アイス、イイですね♪本格的に暑くなると、氷の方が良かったりするのですがw
近くのパン屋さんがカキ氷つくってくれるぽい。でも俺はアイスがいいわ。

>20で就活で短大で無ければさしずめ高専(高等専門学校)といった所だなおそらく…
ぉ、鋭いね。正解〜。w

>最近元気が出ないんですが、どうしましょう・・・
何か元気が出ることするしかないですね。
ハレ晴レユカイ踊ってみるとかどうよ?

>物憂げな六月の雨に打たれて〜♪
でも6月入ったけど雨降ってないね。まあ、まだ始まったばかりだけども。

>アイスなら「旨チョコミルク」。旨くて早く溶けるんだ!!!
チョコアイスとミルクアイスが嫌いな俺は食べられるんだろうか?

>前も聞いたような気がするんですがー テイルズウィバー、サーバーどこですかー?
聞かれたっけ?で、答えたっけ?;
サーバーはレコルダブルですよ〜。
フォルセナってティチでプレイしてます。

>あなたもわたしもカテキン!カテキン!あなたもわたしもカテキン!カテキン!!
KATEKINは一人で十分だ・・・
俺と同じHNの人って何人いるんだろ?

>メッセ登録はフリーですかぁ?よければ登録したいですw
まあ、自由だけども、最近はあまり入ってないかも?
俺を見つけるには1日中INしてモニタ前にいないと見つからないかも。

>今朝BBSに書き込んだのに
表示されてないね;
BBS変えるか、消すかしないとね。

>CS REDのライバル登録がネット上でできればなぁ、と思う私だったりします。
確かに。メモリーカード持っていくとか手間かかるよね。

>そして、暇だったのでLIGHT7曲を全部ピカピカさせた私だったりします。
>アレ楽しいですよ、縦連打防止オプション。発狂の練習にも使えますしw
おつかれ。w
HARDクリアってことかな?フルコンだっけ?まあ、どっちかだ。
俺も頑張ってみようかなLIGHT7w

>アイスかぁ、そういえば最近ピノ食ってねぇなぁ。
あれって中から溶け出すから、刺したときに中身飛び出したりするよね。

>[CMを見て]ハルヒそんなに嘆くなよ。なんなら某国から核弾頭一発お見舞いしてもらうか?(嘲笑
某国って北朝…


ありがとうございました〜。
6月1日
…眠かったのか?
日付間違えるとかありえん;
まぁ、このまま更新してしまえばよい。

友人とREDライバル登録したわけですが
AAのスコア。
…ライバルの定義がわからなくなってきた;w
俺C、相手AAA。
ライバル甲斐なしですw

そろそろアイスが美味しいんじゃないかな。

正直、いつでも美味しいですけどね。
ちなみに爽は期間限定ぽいから購入。弱いな、俺。


あ、ちなみに開けてません。


Web拍手レス
>磔の刑になったって、明日に向かって生きてくんだって さあ!さああ!
>ただじゃ転びやしませんぜって 非常事態って奴も歓迎です!
西へ、東へ〜

>20で就活って短大…なワケ無いかw
ないです。つか短大ってなにさ?

>いぇ〜い!KA〜TEKI〜N
あいよ。(テンション低

>さて、次の更新までにどれだけ拍手を溜めてやろうか(・∀・)ニヤニヤ
更新しました。w
どれくらい溜まりましたかね?

>TWで逢ったらストーカーしてみよう
サーバー同じ?キャラ名わかりますか〜。
いきなりワープとかするんで、大変だと思いますが。w
まぁ、見つけたらよろしく。w

ありがとうございました〜。
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO