5月29日
AA(7KEY)クリアー
これが今の俺に出来る最高のパフォーマンス。

今日は代休で休みです。
TWやりまくり。狩場すいてるわ〜。


Web拍手レス
>休日までまじめだな…
俺がいつもまじめみたいじゃないか。

>KATEKINさんの就職祝いに蠍火をカテキンさんの目の前でピアノ独奏します!多分私が死にますが!
してして〜♪w
あれ、好きなんだけど、難しすぎ;

>「sigっ娘」というより一般的に「しぐたん」で、youtubeに「sigsig」で動画ありました。
ふむ、時間に余裕が出来たら見る&書くわ。w

>そういえば、カテキンさんは何歳なんすか?実は18未満で天才肌とか?
んなわけないでしょ?
まあ、就職うんぬん言ってる=年齢言ってるみたいなもんだから言っておくと、今年で20歳です。

>授業参観って…
ね?どうかしてるよね。

>磔の刑になったってただじゃ転びやしませんぜって
まず、磔られてるから転べないものね。

>もう疲れた誰か助けてよ
ここで言うなよ〜;w
一体どうしたってんだ?


ありがとうございました〜。
5月27日
えー、土曜日です。日記の日付も青い文字なんです。


でも、学校です。

まぁ、普通は休みなんですけどね〜。
今日は授業公開だったのですよ。
まぁ、小学校でいうところの、授業参観ですわ。

まったく…

いい年した男が授業を受けている様を見て、どうしようってんだ。




何人が保護者来てました…
なんでやねん;


Web拍手レス
>実は・・・5歳の時の俺だ カテキンさん!?


何の前フリもないから、何かと思ったぞ!w

>採用試験合格おめでとう。…私?私は…ふっby流離いの君
1度落ちてへこんでた俺が懐かしく思えます。
そちらも頑張ってくださいね。

>エロゲやってたら妹が部屋に入ってきたぁぁぁ
>しかもHシーンだぜえええ、・・・orz
ぇ?それ何てゲームの話ですか?
まぁ、妹もエロゲに目覚めさせればよい。
それこそゲームのようなシチュなわけですが・・・;

>KATEKINさん、おめでとぉぉ〜〜〜!!祝いだっ〜!今夜はオールナイトでビーマニのビートを魅せろ!
腱鞘炎治まってきたし、そろそろいくよ。

>お、めでとう
ありが、と

>オメデトウ(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー
>オメデトウ(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー
↑別に誤爆なんてしてないです。
本当に2つ同じのが送られれてきてるんだからっ!
ありがとうございます。w

>採用おめでとうございまーす
ありがとー。
あとは、俺が卒業できるように応援してください;

>デモンベインじゃ「2000年も生きていない小娘が!」とか言っているんで50くらいじゃ驚かない俺って…
んでも、2000歳の人って見たことないから想像できないけど、50歳の人は見たことあると思うから、想像できるよね。それでどう思うかってことかな。

>おめでとーございます
>(ΦДΦ)祝まーす
>お め で た う ご ぜ ぇ ま す
↑24日分の「おめでとうございます」メッセージ。w
ありがとうございました〜。

>そういえば、カテキン画伯がSigっ娘を描くとどーなりますか?
Sigっ娘ってどんなのよ?見たことないなぁ。;

>合格おめー!!
あり〜^^

>oh baby 就職試験受かったらカプチーノでも飲んで祝おうか
祝おかー。
なんでカプチーノなんだろ?w

>この醜くも美しいサイトで
略して醜美。アニメみてました。w
サイトは一応見やすくしようと努力してるつもり。

>それでも贈りたい拍手があるんだーっ!
SEEDのキラのセリフっぽく脳内で読んでみた。w


ありがとうございました〜。
5月23日
学校にて…

昼休み、研究室でスマブラ中・・・。
会社からメールが…


採 用 試 験 合 格

Σ

やったーーーーー!!!
1度落ちたんで、次も駄目かなとか思ってましたが、よかったよぉ・・・
本当に嬉しいです!w

あとは、卒業できるか…だな。
がんばりまーす。

Web拍手レス
>やっと更新したな。
うん、でもいつものことでしょ?w

>カテキンさん、Ryu☆曲クリア記念にコレお願いします! つ[SigSigっ娘]
12thの曲かな?ゲーセン行ったときにでも…w

>ヒロインの年齢気になっても実際のところ可愛ければどの娘でもハァハァしちゃってる自分に鬱……orz
まぁ、この手のゲームは年齢が明確に表示されてるわけではないからね・・・
でも50はないだろ・・・w


ありがとうございました〜。

5月22日
俺は病に侵されていた・・・

その名は

Ryu☆の曲がクリアできない病(適当
ことごとく最後に殺してくるRyu☆の曲に、管理人は発狂寸前でした。


が、しかし!


管理人はついにRyu☆の曲をクリアすることに成功しました!!


しかもアナザーまで!!


ありがとうAGEHA、ありがとうSUDDEN+
俺、これからも頑張っていけそうだよ・・・



Web拍手レス
>吹き出し>「・・・何歳だったっけ?」「カテキンさん脳年齢かなりきてますね・・・」



>カテキンさんにリクエスト。。。 つ[GAMBOL(A7)]
今ちょっと手首痛いんですが;w
やりすぎかな・・・

>お ち た な 。>落ち込まないで下さい、根回しぐらいなら手伝いますから(コラ
ありがとー。
しかし、実は今日2次試験受けてきた。

>あははっ!なかなかおもしろいじゃないか
なにがよ?
まあ、よかった。

>♪俺のビートも魅せるぜェ〜♪いぇ〜いKATEKIN、ついて来れるか
☆7までなら穴でもおk。

>子持ちだったんですかー(違)
子持ちなんて、ししゃもくらいですよ。

>テスト2日目にビートマニア到着な私=死 やっぱ茶倉姐さんいいっすねぇ……描いて下さyふじこlp…ry
描 け ま せ ん 。
俺には大人のおねぃさんは無理だな;

>更新 オセェヨ( ゚д゚)、ペッ( ´∀`)オマエモナー
うん、まあね。

>何かあった?
>何かあった?
>何かあった?
3連発されても・・・

>隠しアナザー2つほど出しました〜・・・どちらも難過ぎ!あんなんどーしろと?(;;
隠し曲あるんだ・・・。;
無いと思ってたぞ・・・。

>バズーカ砲発射!⊂(  ̄ー ̄)コ〜〜〜┣○*(/>_<)/ドッカーン
だが、効かない。

>ああもうかわいいなぁ!僕萌え
ありがとー。
次にネタ思いつくのはいつだろ・・・?w


ありがとうございました〜。
5月17日
買いました。w

とりあえず7KEYの新曲60曲はすべてやりました。
疲れた〜。難易度低いのからやっていくから、腕が疲れてくる後半に難しいのやるわけで・・・もう気合だった;
で、新曲全部やったのに隠し曲は出ず。
段位も6段までクリアしたけど出ず。

やっぱ新曲全部クリアとか、段位7段とかじゃないと出ないのか・・・;

俺はもう限界かもしれん・・・
蠍火とかAA見たとき、思った。;


Web拍手レス
>実は俺の娘と同い年だ。 こ、子持ちだったんですか!?


適当でごめんなさい;

>ユニークな髪型ってどんなんよ?
まあ、言葉で表せないような髪形。

>僕萌えかぁ・・・萌えだな!
理解してくれる人がいるなら、なによりです。w

>いろんなことで落ち込んでいるけれど漫画で挽回
頑張って立ち直ってくださいね。


ありがとうございました〜。
5月16日
えー、採用試験(2社目)受けてきたわけですが…

お ち た な 。

最初の質問で話し始めるのに5秒くらい間ができちゃったし;
2つ目の質問の内容と全く合ってない答え返したし;
最後に「ユニークな髪形ですね。」って言われたし;

次、どこ受けようか…。まだ残ってるか?中間試験と重なったらやだなぁ・・・。


ま、明日何事もなければビーマニ買いに行ってきます。


Web拍手レス
>>あと、チョコ味好きな人どうすんだよ…もちろんスカト(ry
ゴメン、言った俺がバカだったんだ・・・。
絶対そうくるってわかってたのに;

>webコミック更新だ〜!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いえーい。w
でも、これからしばらくないぜ!いえーい。

>http://www.unchiku.org/law.htmlの真ん中辺りをご覧下さい。(続
>続)設定が100歳だろうが10000歳だろうが見た目が幼ければアウトだそうですよ。
みたいだねー。
これでヒロインの属性がかなり制限されてくるわけですが・・・。

>チョコ味好きな人どうすんだよ。>友人の回答:「チョコはノーパン」だそうです。発想力に脱帽です。
もう、なんでもいいよ・・・。w

>レポートが終わらない ヽゝ゚ ‐゚ν
俺も、終わらない;

>www.youtube.com/watch?v=09GzFeXA61Y&search=ki(続
>続)ネタバレもいいとこなので判断はお任せします。(最初のhttp://忘れてました)
大丈夫、自力で出現させるなど不可能だから。
でも最近解禁されたんだっけ。w

>そういや俺、家族や友人の年齢知らねぇや。まぁ必要ないから知らないんだけどne。
ま、知ってても知らなくてもいいね。w
まぁ、女の子に年齢聞くのは厳禁だからねー。
50歳とか言われたらこまるでしょ?

>間隔開くと思いますが>こんなのどうすか?[吹き出しに入る言葉を募集する]
使いまわしだけど

こういうこと?

>1コマ目の娘かわいいネ。ちょい上目遣いなとことか、ツインテールとお人形は・・・うさぎ?
ごめんね、ネタバレしまくりな漫画で。w
一応うさぎです。手抜きでトーンがちゃんと貼れてなくてところどころ白いとこ見えてますが、うさぎです。

>さて…
ここで問題です。

ありがとうございました〜。
5月15日
来てくれるみんなに感謝!
昨日久々に漫画更新したわけですが…
Web拍手にコメントをたくさん頂きました〜。
ここ最近は日記しか更新してないし、その日記の更新もあまりしてなかったわけで・・・
だから、漫画更新したってコメントもなけりゃ人もこないなんて状況も予想してたんですよ。
でも、たくさんの人が来てくれて、コメントももらって・・・やー、嬉しいね。忘れられてないね。w

まだまだ忙しい時期が続くので、更新少ないですが、これからもよろしくお願いします。


Web拍手レス
>夜の街に2挺拳銃(トゥーハンド)で徘徊。戦利品:レモンスカッシュ
つまり手ぶらで夜の街を徘徊して、自販機でレモンスカッシュを買った・・・と?

>左手(右脳)でTWを、右手(左脳)でレポを処理します。簡単ですよね?
レポート、Wordでやってるんですが・・・。んでもってTWはフルスクリーン。PC2つないと無理だね。;

>友人に、「好きなアイスの味の色って、好きなパンツの色に似てこねぇ?」て言われたけど…そうかなぁ?
俺の好きなアイスの味と色
・ヨーグルト…白
・ストロベリー…赤
・ピーチ…ピンク
・ブルーベリー…紫
や、どうなんだろう?ちなみに俺の大好きなトルコ風アイスは螺旋というか縞模様入ってたりするんで、縞パン好きってことですか?;

あと、チョコ味好きな人どうすんだよ。

>かてきんせんせー、しゅーしょくするのと、かのじょつくるのは、どっちがむつかしーですか?
彼女はパソゲ内でいくらでも作れるので、就職の方が難しいね。

>ノックノック、あけてくれますか?誰かいますか?
ちょっと出られない。今手が離せないんだ、麺ゆでてて・・・

>児ポ法改悪くるとこういう娘もダメなんだよね・・・
ん?マモーイかしら?日記で取り上げてたから・・・。
まあ、だめなんだろうね。スタジオリングとかどうすんだろ?

>人としての一線を越えてしまった…
まあ、そんなこともあるさ。(ないか?
みんなも気をつけて。人は見かけによらない。
小学生と50歳の女性を間違えることはないと思うけど;

>ご・・50歳・・・ちょいとくるな、精神的に。どんなタイトルなん?ヒントでもいいんで教えて〜
WebComicのページに作品名とリンク載せておりますー。
興味のある方はどうぞ〜。

>おお。やっとマンガ更新!!拍手連打!!
更新しましたよ〜。急いで作ったので雑ですが;
また間隔開くと思いますが、気長に待ってください・・・。


ありがとうございました〜。
5月14日
レポート終わってない・・・
早くやらねば〜。

まぁ、TWばっかやってるから終わってないわけで・・・
ちょっと控えないといけないかな・・・。w



あと、久しぶりに漫画更新してみた。w

Web拍手レス
>ハーゲンダッツのストロベリー味を買おう。でも買いすぎに注意!金欠で溺死する!
俺って、質より量って感じだからなぁ・・・。
高い食べ物買おうと思わん・・・。

>ふと来る殺人衝動(殺意)。抑えるのに必死です。
大丈夫か〜?;

>就活大変ですね。俺も今悩んでいます、結局どうするのかな〜って
おぉー、俺と同じ悩みを抱えている人がー。
お互い頑張りましょ。w

>(^∀^ヾ|面接の日取り決まったwww
お、頑張ってくださいね〜。
俺は負けの経験しかないんでアドバイスは出来ませんが。w


ありがとうございました〜。
5月12日
明日健康診断行ってきます。
ふむ、かつてないほどの忙しさだ。でもTWは(略
就職活動にレポート、学校の課題、で明日は健康診断っと。
まぁ、ひとつづつ片付けていくしかないね〜。

こういう忙しいときには漫画のネタが思いつくんだ・・・
具現化するのはいつになるやら・・・w
描こうと思ったら内容忘れてることもしばしば。

まぁ、楽になるまでがんばるゎー。

Web拍手レス
>誰一人傷つけることなく、世界征服をする方法を探しております。可能性はあるとは思うのですが・・・
自分の中に自分の世界を作るんですよ。そしたら自分が世界の支配者です。

>ハルヒのEDのCD買います?何枚買います?(ちなみに私は何でもレンタルで済ましますが)
晴レハレユカイをオリコン1位にするってあれか!?
その手には乗らないっ!w

>でも、TWは忘れない。>日記も忘れないで!就活、応援してますのでw
ゎー、ありがとう。でも、プレッシャー。w
いい報告ができればいいんですけどね〜。

>もうAIRは間に合いません…IIdxDDのタイムリリースでゲーセン入り浸り決定なので…|||orz
隠し曲が解禁になったそうで…
俺も機会があれば行きたいですね。

>ヤバイ、五月病が・・・・・来るっ!!!
五月病ってどんな病気なの?
実は知らなかったりする。

>拍手するだけではなくコメントもしたほうが良いのか・・・?
まあねー。
拍手数多くてコメントなかったら結構寂しいものがある。w

>学校ダルイよ( ´・ω・)もう寝ていたい
寝るくらいなら、自分が楽しいと思えることを考えてるといいかも。
俺だったらその日のアニメのこととか、漫画のネタとか考えてるよー。
時間が早く進む気がするし、寝てて怒られる心配もないしね。

>次の就活は何系?
もう次受けるところは決めてるんですが…言っていいのかな?
落ちたら気まずいんで、言わない。w
採用決まったら報告するよー。
ま、とりあえず電気設備の施工関係の会社ー。

ありがとうございましたー。
5月9日
また就職関係で忙しくなってきましたよ〜。
でも、TWは忘れない。

TWのせいでサイトの更新ができないんだったら、TWをネタに更新したらいいのにって思ったゎ。
今思うと、結構ネタになること起きてたような気がする…

でもさ、ほら。俺って静止してるものを撮るときですら、シャッターチャンス逃がすでしょ?w
だからSSも撮れないんだよなぁ・・・。;
まぁ、頑張って撮ってみようかと思います〜。


Web拍手レス
これが無いと日記がすっごく短くなる気がして怖い。
皆さん、よろしくたのみます;

>本棚整理してたら、8年前に書いた日記が出てきた・・・ごめん、僕は君の願いを叶える事は出来なかったよ。
すごいねー、日記書いてたんだ。w
俺も8年後にそう思う日がくるのだろうか?
てか、過去の自分にごめんなさいって。;

>今期も全アニメを見始めて…現在、3本視聴継続中。(前期の完走アニメは1本)カテキンさんはどですか?
3本何をみてるんだろー?
俺は…
・ハルヒ
・ARIA
・うたわれるもの
・ストパニ
・スクラン2学期
くらいかなー。

>高校受験が辛かった。大学自由で楽だった。会社の仕事が辛かった。ニートになり自由になれた。今金が無い。
つらいな;
まぁ、俺は社会人になれるかどうかが心配なわけですが・・・

>俺はリライトをやめるぞーーーーーっ!!カテキン!!
ぇー、やめないよ、多分ね。w

>いつも帰りに見かける犬小屋がある、いるかな〜って覗いたら・・・カ、カメだ!カメがいる!しかもデカイ!
ゾウガメ!きっとゾウガメ!!

>友達Aが友達Bをおちょくり、ノリで友Bが友Aにガゼルパンチ!T・K・Oだった。ドフッって聞こえたもん
たまにするよね、ドフッって音。w
あれってどうなって鳴ってるんだろ・・・?


ありがとうございました〜。
5月7日
連休終わりかぁ・・・・

ずっとネトゲーしてたよ;
短かったなぁ・・・。


Web拍手レス
>BIBLOか〜
そうですよ〜。w

>俺もうだめだ。バイトのせいでGWを堪能できんかったOTL
まあ、連休の楽しみ方は人それぞれですよ。
バイトするのも別に悪いことではないんじゃないですかね。

>刃物(カッターや鉈?など)を持ってるときに急に視界に入るものに反応しちゃう。手がピクって
なんでよ?本能か・・・?w

>何かを統一したくて服装を黒一色で遊びに行ったら友達にカラス?って首をかしげてました。
俺も大体服装は黒いよー。
でも何も言われたことないなぁ。

>俺の熱帯魚が共食いしてた!?黒紫のでっかいのが青いのを丸飲みしててさ、どうりで死体がないと思ったよ
だめじゃん、一緒に飼ったら。w

>RED来る前に早くAIRを→を、ここサンテレビ映るの!?→深夜アニメがイパーイ→AIR放棄(あぁぁ
>ちなみに、AIRは積みアニメになってます。どうしよう・・・
あと10日ほどですねー。楽しみ〜。
AIRがんばって見ましょう。w

>「貸しペガサス」とかやってないかなぁ。渋滞無しでラクチンなんだがなぁ。
しかし、このペガサスは見習いペガサスなので、単体ではお客さんを乗せることができないんです・・・でもお友達ってことなら乗せ(ry

>例えば、「日本」という友人がいたらどうだろう?借金抱えて、強い人に媚売って、オタクっぽくて・・・
やだなぁ・・・
まぁ、オタクっぽいのは悪くない。

>漢字の起源@ 「祝」→"ネ"コ耳がお"兄"さんに生えたら縁起モノ
だが、気持ち悪い。w
だってお兄さんに生えるんだよ!?

>過去さえも記憶さえも届かない今の中に
手紙を出しましょう。手紙は時を越えて、人に届くんです。
某惑星Aではそうです。

>学校のじーはんに寒天ジュース檸檬と林檎登場。それよりピーチはないのドロっとしたヤツ!てつい口走ったり
じーはんがじーぱんに見えてあせる。w
で、そのピーチのやつって、どろり濃…

>Fate今週のをみて、先生強ぇ〜英雄に勝てるなんて、士郎の方が強いんじゃない?
ちょ、ちょっと油断しただけですよ、セイバーは。
最近恋に目覚めたからね、アーサー王。

>シーフードピザひとつ。あ!貝抜きで。
大丈夫、最初から入ってないんです。

>KATEKINさん、GWを満喫できましたか?ボク?ボクはもうHU・THE・KE・N・NA!ですよ。
まあ、ネトゲーしかしてないわけですが・・・
たくさんゲームできたし、満足かなぁ・・・。
んでも、色々心配事あるし、そんな気分で連休過ごすのも楽しくないね・・・。

>Keyはちょっと曖昧な所があるから読み手の解釈で良いんじゃない?
まあ、適当に解釈しますー
俺としては、分かりやすいストーリーが好きなわけだが・・・

>あーにしても勉強だるすぎ、受験うざすぎ
まぁ、合格が決まれば、その後は楽しい生活が待ってますよー。
がんばれ〜。

ありがとうございました〜。

5月4日
今日は友人の家に泊まりですー。w
GWなんで、調子乗ってます;

まぁ、なんで友人の家にいるのにサイトが更新できてるのかと・・・


ノートPC持ってきちゃいました;
なんか1箇所ケーブルさすところ余ってるという言葉に誘われ持ってきちゃいました;
なんか、光に変えたとかで俺の家より快適です。w
今日は徹夜でTW予定〜。

今日の夜食。
寒天ダイエットでもしてるのかと言われましたが・・・;

あ、めずらしく開けてません。w開ける前に写真撮れました。

Web拍手レス
>I'm in love with you=私はあなたに惚れています。かな

ありがとう、勉強になった。w

>もうアレですね。開封後の撮影はもう恒例となってますね。もうその信念を貫いてください。
ごめん、早速今日開けてないや・・・
よし、じゃあ開けよう!
今日の夜食。

>本の買い忘れの詳細:ハルヒの漫画買おうと思ってたんだが、メルブラのマンガ1巻があって感動して忘れた。
あー、やっぱりなんあ印象の強いことが起こってたんですね〜。

>友達の家にあったエアガンの引き金の所が壊したから、それをどうしようか悩んだ結果「バラす」に決定した。
>そのあとそのエアガンはその友達にはバレませんでした。

俺もエアガンばらしたことありますよ〜。どんな構造になってるんだろう?って。
結果もとに戻せなくなったけど;

>回答:I hate Sakur(その後は赤い水滴で汚れて読めない
私は桜を憎む…とか・・・

>子(供の容姿をした)猫(耳娘)貰ってください…
まあ、それなら大丈夫なんだろうけど・・・

>赫→あか 読めなかった罰として、家庭用RED買ってgigadelic(7k)を100連プレイの刑(酷
ぇー、だって”あか”って変換しても出てこないぞ!!
同じ曲100曲連続とか・・・AAとSPEEDY CATならできるかもね・・・やらんけど;

>トルコ風アイスha頑張ったら2階から1階までのびます。ただ、失敗したら全部パー;;
そんな伸びるのかー。;
食べ物は大切にな。w

>甘い、甘すぎるよ・・・サービス業にとって、GWは地獄なんよ!人間共が雪崩れ込んで来やがる・・・
まぁ、社会人は大変なんだろうなぁ・・・
学生の特権ですよ。w

>盆、正月、GWの渋滞の様子を見て、「ざまぁみろ」って思いません?(仕事中に見て思う私)
GWとか出かけない俺としては、渋滞なんて関係ないですからね〜。w

>お菓子といったらこれを買わないと つ[カカオ99%] 味は、貴方自身で確かめて下さい。。。
今日、86%なら買いました;
眠気覚ましに食べますー。w

>ワサビ咥えてたりはしないけど、日替わりで友人達が、男は銃、女は包丁で来ます。二度寝で百l発生します。
友人がくるのかっ!
それはつらい・・・;

>3days 悪魔です なんだあの選択肢は・・・ orz
一番つらいのは寸止めなところだって言ってた方が・・・

>Airは、最終的にどうなったんだ?アレは幸せに慣れたのか?
>そもそも、最後の二人の少年少女は何者?生まれ変わり?
>前世?の記憶みたいなものを受け継いでたけど許容できるのか
>しかし、カラスに転生ってのもおかしい話だけど
>それはだーまえクオリティか、おっとネタバレになってるΣ(゚Д゚ ;)

Keyのゲームは難しくてよくわからん・・・
誰か教えてくれ・・・・w

>火炎放射!(  ̄ー ̄)r鹵~炎炎炎炎炎炎炎炎(°▽ °;ヒエエエエ
ちょ、熱いってーーー。やめっ・・・


ありがとうございました〜。


5月2日
明日からGWですね〜。(俺は、な。
「あ、明日からGWだからお菓子を買いに行こう」
なんでGWだから菓子なのか分かりませんが、思いついたのだから仕方がない。
自転車のカゴにいっぱい買おう!ってことで出発。

紙パック1Lジュース2本と適当にお菓子買いました。
で、今日の目玉はこちら〜。
トルコ風アイス〜ブルーベリーヨーグルト味〜
これは食べたことないっ!ってことで購入。しかも2つ。
(これのために期間限定物のパイの実ピーチ味を断念。)
勘のいい人はわかるかもしれませんが…
例によって開いてます。
開けて、食べようとしてから気が付いて、携帯で撮影…いつものパターンです。
2個買ったんならもう片方撮れよって感じですが…。

やっぱトルコ風アイスは美味いわー。


Web拍手レス
>ふっ、あまいな私のところはGW一日だけ学校なんだよ。でもマンガorゲームで溺死

ふむ、いいGWを送ってくださいね〜。
俺はネトゲしながらコナンを読もうとか思ってます。今日かりてきたんだ。w

>俺の武勇伝。ハルヒの本を買いに行ったのに♪ハルヒの本を買い忘れた〜♪武勇伝武勇伝武勇〜伝デデデデン!
漫画?小説?どっちだろうね。
まぁ、どっちも面白いさ。きっと。
しかし、買い忘れですか・・・きっと買い物をする前に、買い物よりも印象の強い何かが起こったのでしょうね。

>たこ焼きって外側が冷めてるからって油断して食べると中が結構暑い。まぁそうゆうことあるだろ。
あるかも。w
中がトロっとしてるやつは多いね。

>和式の扉で紙製のやつ、あれに穴あけちゃって一つだけ空いてるのもおかしいかなって思ったから全部空けた。
障子のことかな?
全部穴が空いてる扉に意味はあるんでしょうか?
とっぱらえ。w

>久しぶりの銭湯行ったら、水風呂にワカメが浮いてるって思ったら、だれか潜っててその人の髪だった。
銭湯にワカメが浮いてるわけないよ。w髪の長い男性だったのかなぁ。

>回答:I'm in love with you
やべぇ、訳せない;

>空を飛べるものが不快に感じたので、空を赫色に染めてやった。 ・・・う〜ん、エグい?
何色かわからんので、エグいかどうかがわからない自分・・・;
漢字読めないよ!w

>「殺される夢」を何度も見てるうちに、「殺される」前に自発的に夢から醒めれるようになった。
…それ、3日おきに見てませんか?
もしそうなら、あなたは同じ3日間を繰り返しているのかも。
殺されるのって夜?殺しにくる人って口にワサビ咥えてたりしません?
それから・・・(ry
(某Lassの某3daysより。)

>いったい、何をテストしているのか…危機回避能力とかか?
常に最強の自分を想像するテスト(違

>英語苦手だから解答編書いてくれないのか。
英語苦手だから書けないんですよ。;

ありがとうございました〜。
5月1日
あれ?GW・・・?あれ?
だって・・・大型連・・・あれっ?
なんで今日学校が・・・あれ?


まだGWじゃなかったのかっ!

ぇー、明日も学校です;
休みは水曜日から〜。

Web拍手レス
>世界卓球について思うことは「憎いっ!」延長でアニメ(2、3度ほど)見逃したじゃないか。(涙

野球の延長みたいなもんだねっ!本当、困ったもんですよね。w

>解答用紙?音楽の??かな???
想像にお任せしますんで〜。

>待機しているなんてなんていい馬なんだ。俺の去年のクラスに馬がいました。毛並みはメドューサのようだった
クラスに馬!?どこのお嬢様学校ですか・・・?

>友達が変な本見つけて「目を圧迫してつぶすとキツイ」と書いてあったので(ちょっと)実行・・・たしかに。
目だけでなく、あらゆるところを圧迫してつぶしてもキツイはず・・・;

>ラブレターの紙も可愛いが最後の馬が特に良い。
ありがとう〜。
4コマ漫画で1番難しいのは4コマ目なんだよ?多分ね。

>オチタ━?━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━マダ━?
やー、すっごい落ち込みましたが、一晩寝るとなんともなくなるね。

>カテキンて…ブリ(ry
え?なにー?略されるとわからん;

>「アイシテル」って最近言わなくなったのは…?
「本当にあなたを愛し始めたから」ってのはただの言い訳で、実際は面倒だったり、まじで嫌いだったりすると思うんだ。

>しろーがどんな対応をするのか、見ものですね(*^∀^)/
何か書くでしょう。英語でね。w
続きはないので想像にお任せ〜。

>子猫貰ってください・・・
ごめん、うちの住宅動物飼えないんだ;

>翼で飛んでるんじゃない、空気で飛んでるんだよ
超能力で飛んでるのもいるなぁ。あとはエンジンとか?

>飛べない翼に意味があるかと問われれば
>飛びたいなら飛べるように改造したら良いんだ
>あれ?何か趣旨違う?

重要なのは翼膜だと俺は思うんだ。

>ナッシングベンチャーナッシングゲイン。
ごめん、英語苦手なんだ;

ありがとうございました〜。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送