4月28日
ご無沙汰。
いろいろ忙しかったのですよ。;
主に就職活動ね。しかも落ちたし。
まぁ、次の会社頑張る。

で、GW直前更新ですよ!
GWは毎日きてくれっ。(ぇ


Web拍手レス
>ハルヒがおもしろいねぇ〜。ハルヒの行動にも笑えるがキョンがいてこそ真の笑いがある!

奇遇だな!俺も本気でそう思ってる。w
むしろキョンファンだよ?俺。

>「ウチの市の救急車にはロリの看護婦が乗っている」と友人に嘯いたら校舎の2階から飛び降りやがった。
すごいな;漫画みたいだ。w

>飛べない翼に意味はありますか? A、鶏を見よ
鶏を見て、意味があるかないか分かるかどうかは、見た人しだいね。

>私はLです
残念だな、俺はキラじゃない。

>katekinの由来を教えて
KATEKIN(かてきん)つったらあれですよ。
緑茶とかに入ってるやつ。

>タスケテ…
俺でできることならば・・・;

>レディポーズン、私も分からなかったので検索したらりらいとだけが出てきました。……レディボーデンの事?
ぉ、みんなー「レディポーズン」で検索したらここにこれますよ〜。
是非検索してきてくださいw(違

>授業中寝てたら友達に起こされた、ARIAのアカリみたいな声が出ちゃった「はひぃΣ( ̄Д ̄)」いやつい
次は「ぎゃーす」とか頼むね!w

>アイスといったらやはり2g入りバケツアイス。一回で食べ切ってお腹を壊すのは修行が足りないからだ!
子供の頃好きだったよ、なんかリットルで売られてるやつ。
最近見ないなぁ・・・、夏とか出るんだろうか?
今度探してみる。そして食べます。

>柚羽がweb拍手で持ってるのはマイクだったのか。てっきりホールのケーキかと(旨
ごめん、わかりにくかったね;修行不足;

>そもそもBBSって、何の略か分からず使ってるけどね(^^;
ぇ?俺もしらな(ry

>人の不幸は蜜の味。人の絶望はちと辛い。
今の俺とか辛そうな人に見えるんかなぁ…

>ここ十数年泣いたこと無かったが、玉葱刻んでたら涙が・・・なんか違うような・・・
つまり、ここ十数年玉ねぎを切ったことがなかった・・・と。w

>ゲームはいいよなぁ、良かれ悪かれ目の前で大事な人の死を看取れるんだから。(3回程看取れなかった自分)
ゲームだとたまに甦ったりとかしますが・・・

>僕の人生自体がゲームなら、何度も何度も何度もリセットすれば、いつかハッピーエンドに辿りつける…のに。
まあ、人生甘くないっすよ。;

>http://store.yahoo.co.jp/sembikiya/0170-100z.html
>続)これが、(多分)単品で買える最高額のアイス。店で出るのでは「エベレスト」とかあったような。

ぶはっ!そりゃ高いよな。;

>信号で止まっている間に追いついたとか・・・
やつらは信号を無視できる特権を持ってるのよ。w

>BBS・・・去年の私の書き込みが先頭に来ててびっくり・・・w
>てか最近ご無沙汰でしたね。。。 ysk-mattsu

ご無沙汰〜。w
ついでに俺の更新もご無沙汰なんだ。w

>咳と鼻水を移しに来たぞ。
やめて、今なら確実にうつるから・・・

>本当に掲示板変だ…
ねー。どうしたんだろうね?


ありがとうございました〜。

4月20日
なんか、BBSがおかしいことになってるって。

去年の記事が上にきてますよ・・・;
最近のやつはどこにいったんだ?寥ちゃんとか九尾さんの記事は〜?謎。;

で、去年のが一番上にきてるわけですが・・・
なんか去年から書き込みが無いみたいじゃないかっ;

なんか、うちの掲示板、3ヶ月書き込みがないと消える仕組みになってるらしぃ。
書き込みが少ないことで評判なうちの掲示板ですが、3ヶ月書き込みがないってのはないなぁ。
3ヶ月以内に誰かが書き込んでくれてるよ〜。だから生きてるんだね。w
ま、生きて存在してても、中身がバグって壊れてたら意味ねぇですが;

Web拍手レス
>HDDに録ったAIR見ようとして気付いた。まだ(3年前に買っときながら)ゲームをクリアしてなかった。

とりあえずお米券もらえるルートをクリアしてみては?
飛べない翼に意味はあります。見た目とか。

>続)とりあえず、アニメ終わるまでにゲーム終わらs…あ、5月にUDX REDが(積ゲー発生の理由)
ビーマニって終わりないよね〜。w
とりあえず、ビーマニやって、手が疲れたらアニメ見て…って繰り返すとかどう?俺はそんな感じなんだけど。

>自宅から車で10分の所にはるやまの本社があります。Q:私はどの辺りに住んでるでしょ?
まず、はるやまの本社がどこにあるんだ・・・?

ふぅ…

 迷 宮 入 り 。 w

>深夜に目覚める→暗い部屋でTV消し忘れ→トイレ行ってTV消そ→突然、ACのCM→恐怖→失禁→トラウマ
>続)昔やってた、ドラッグへの警鐘とかアフリカでの貧困のCMはマジで怖かったのですよ・・・
>続)最近だと、「見えない連鎖」っての見て凹んだ。音楽が気味悪い上に、深夜に流れるからタチが悪い・・・

ACってそんなに怖いんだっ!?
俺はACの本当の顔を知らないらしいな;

>オーイエスイエス、デスイズツンデーレ。ザッツヘカテー。モエプレイスイズアキハバーラ。センキュー。
Noto Mamiko is my favorite voice actress. Thank you.

>アイスはハーゲンダッツしか食べませんが

どこのリッチメンだよ。w

>ならば俺はすごい贅沢を言いましょう。レディポーズン!(庶民的!)(九尾
そのレディポーズンを知らない俺は庶民以下だな。;

>救急車がそんなにスピード出したら中の患者さんが…
道に凸凹とか無い限り、スピード出しても平気、多分。


ありがとうございました〜。
4月19日

ちょっと贅沢な感じ。まぁ、もらい物だけどね〜。

ぇ?実は空なんじゃないかって?

ほら、ちゃんと入ってますよ。
そして、例によってちょっと食べてるしね;
食べる前に撮ろうとしないのか?俺。

まぁ、食べてる途中で、「あ、写真撮ろう」って思うんだから仕方がない。

あ、ちなみにラムレーズンね。


Web拍手レス
>新作の話は本当ですか!俺はイリヤとセイバーが好きだからセイバーも出してやってください。新作に激期待!

まぁ、考えてはいるのさ・・・
一応描けるやつはみんな出ると思うわ。うん。

>パトカーが追いかける理由って、アレか制限速度の違反?信号無視?「こらそこの車止まりなさい!」って
救急車は何キロ出してもいいのさ!
…知らないけど

>スシぃ〜、テンプゥラァ〜、ハルヤマァーーーーー
外国人さんも知ってるのか〜。w
はるやまも有名になったもんだ・・・

>カノンかぁ〜、泣いたな〜俺。真琴・・・・一番泣いたな。
そうだな・・・味噌風呂は泣いたな。

>弁当食ってて喉に詰まったからジュースを飲んだらさらに詰まった。(ジュース名は・・・こんにゃくぜりー)
俺の学校の自販機にもそんな感じのやつ売ってますよ〜。
美味しいよね。

>…画像が悪くて分速と時速が同じに見えたぞ…
うそぉ?そんなに小さい字かなぁ…
もっと大きくしないとだめだな。

>あっと…その前に救急車、そんなに速度出して大丈夫?
救急車は何キロ出し(略

>そのパトカーの後ろから時速300kmで走る桜がパトカーを抜き、そのまま救急車を追い抜いていきました。
なんか、時速100キロで走ってるトラックがおばあさんを轢きそうになったんだけど、おばあさんは生きていました。それはなぜかって問いの答えがおばあさんが101キロのスピードで逃げたからって問題を思い出したゎ。(長げぇ

>ヘカテーキン。 うん、ただ思いついただけなんだ。すまない
さすが8%入ってるだけのことはある。

>自由な世界。法や秩序に縛られない世界。大事な人を守るため、相手に死を。ああなんと恐ろしい事か!
そう言われると、自由ってのも問題だなって思うわ。

>友人から2つのCDを借りた。「ひぐらしのなく頃に」「公共広告機構傑作選」後者の方が圧倒的に怖すぎ;;
ぇ?そうなの〜?公共広告機構ってそういうのじゃないよね?

>なんかもう色々とダメですね
ぇ〜、だって好きなものがあったら寝るのがもったいないとか思わない?

>14通目は、この続きなんでしょうか?(*'-'*)
数学の続きかっていうことならそうじゃない。
授業シリーズは続きますよ〜。

>(♪にんげんっていいな) 廃墟で見つけた核弾頭 釦を押したら飛んでった 夕焼けの中に茸雲 浮かんでた
♪いいな、いいな〜。核弾頭って・・・よくねぇよ!

>せめて三角形の面積とかにしようよ…
算数じゃないかっ?
三角関数やら、ベクトルやら使うんなら別だけど。w

>りらいしてえええええええええええ
>俺、ねむてえええええええええええ
>更新もしてええええええええええええ
>コメントくれええええええええええええええええ
>忘れぬ拍手感をー
>起死回生 徹夜してええええ
>全身全霊で
>更新 よろし〜

E押しすぎwおつかれ。
更新は、まぁやりたいときにやりますゎ。

ありがとうございました〜。

4月16日
TWで徹夜しました;
昨日から寝てません〜。;
午前中は眠くなかったのですが、午後5時あたりから記憶がないです。
多分撃沈してた。

やー、しかしネトゲで徹夜ですよ。
徹夜なんて、テスト前日の勉強でもやったことないのにね。w
まぁ、ネトゲだろうが、EROゲーだろうが、面白いゲームだったら、寝る間を惜しんでやりたいとか思うさ。
英雄伝説YFCは徹夜でやったなぁ。学校あるのに無理して;
若かったな、俺。今じゃ考えられんわ。

あー、体がだるい・・・もうしばらくは徹夜できないな。また徹夜エネルギーを蓄えなくてはっ。


Web拍手レス
>その救急車とパトカーを秒速50mの消防車が追い抜いていきました(爆)
>分速3km×60分で時速180km。まず追いつけない。ああ、もう桜はダメな娘なのね・・・
>…救急車が減速したとか?
>回答:パトカーは裏道を通ったので、常陸太田あたりで追いつく。

今回は数学の問題ということで〜(算数ですが。;
いろいろメッセージいただきましたが…
これ作ってる最中、「本当に計算あってんのか・・・?」なんてずっと考えておりました。;
更新する際も「あってんのか?更新していいのか?」なんて思いながら…。
理数系の学校いってるのに、情けない話ですが;
まあ、それゆえのプレッシャーもありつつ…ま、合ってるからいいさ。

>もっとりらいとするっ!
やっておいてくれ〜。今日は俺眠いんだ(ぇ

>管理人様の絵には味がありますね。味のある絵って好きですよ?もっとイリヤをいっぱい出してくださいよぅ。
あったらいいけどなぁ〜。
今俺が考えてる新作は士郎&イリヤがメインだったりします。
描く気になったら描くので(ぉぃ待っててー。

>俺も一言、なめんな
ぁぅ
でも就職試験に出るSPIの非言語って算数みたいなもんだよね。
きっと算数も重要なんだね。

>大学始まってから気持ち悪さが止まらなかったのだが…
>このサイト見たら治った
>ありがとうございます!!

大学でなにが・・・;
まぁ、治ってなによりです。w

>2コマ目の桜。かぁいいね!となると、あとはもう・・これしかないよなぁ。
どもです。
あとひぐらしは描かないから。w

>「話にならん。来世からやり直せよ、お前。」って友達に言ったら、マジでヘコンでた。
どんな会話の流れだ・・・;
そりゃヘコむなぁ・・・。

>最近、ふと気がつくと、いつも腹ペコです。








腹減ったなぁ。

みたいなかんじかな?w


>「自由」。ああなんと聞こえの良い言葉か!
俺も好きだよ。ふりーだむ。

>自転は一日の時間(朝とか夜とか)、公転は一年の季節って覚えると楽ですよ
うむ、で、自転はしてるわけだから1日のサイクルは普通通りで、季節だけが変わらないと。世界には常に夏だったり冬だったりの国だってあるんだし、季節が常に春でも特に問題ないんじゃないかなぁ。あー、でも日本は四季があることを前提にいろんな人や他の生物が動いてるからなぁ…やっぱまずいのか。

とまあ、カノンのヒロインMルートを終えてから、あのセリフについていろいろ考える人の未来はこんな感じで。

>2コマ目の桜…眼鏡が変だが可愛い
あの眼鏡はどこで売ってるんだ?って聞かれて、調子に乗って「はるやま」って言っちゃった眼鏡でございます。;

>俺が拍手する。
設置したての頃は拍手数が0なんてよくありましたが、今ではないですねぇ。
皆さんのおかげでございます〜。

>自主映画撮ったことあります(前枠:警察前でバカトーク 後枠:黒画面でラジオトーク 本編:校舎が爆発)
爆発オチですか;
映画って撮るの難しそうだよねー。

>「夏が来て、ずっと夏だったらいいのに…」 つ[シンガポール]
そういや、常夏の国とかあるけど、具体的にどこが常夏の国なのか知らないなぁ。
シンガポールは常夏なのか。

>1年前、2次元好きの友人が宮古島に転勤した。1年ぶりに帰ってきた彼には可愛い奥さんが…何があった!?
その可愛い奥さんも2次元好きって線はないか?

>高3になって、ずっと高3でいる…俺の幼馴染(今年で3回目)。これって幼馴染として成立するんだろうか?
幼いころに馴染んでたら幼馴染なんじゃない?
今の関係がどうだろうが関係ないんだよ、きっと。

>テレ東もUHF系も映んねーよ!と憤っていたが、BS-iでAIRやってたのでそれで妥協。正に妥協人生。
で、AIR全部見逃して、最終回の次の週にある総集編で補完するとかいう妥協も可。

>よーし、桜(非黒桜)にだったら血を吸われてもいいぞー!1回200mlまでならいいぞー!(何
1日に何回までとか決めないとー。;
何回もやられたら大変なことに〜。

ありがとうございました〜。
4月15日
ARIA、涼宮、うたわれるもの、ストパニがあれば、俺は生きていける。

特に涼宮なんて、1話見たときはどうしようかと思ったが…
2話は最高だった…w
あれは2話が1話なんだ。ハルヒもそう言ってるんだから間違いない。


Web拍手レス
>涼宮ってあれか?涼宮ハルヒの憂鬱とかいうやつのこと?

そうですよ〜。あの超監督のことです。

>3コマ目の桜に牙が!?ヤバイ!吸血衝動で殺られる!タイガー道場へ駆け込め!士郎!
タイガー道場駆け込み=死亡END行ってるじゃないですか!w

>リライトしてえええええ、もっとしてええええええええ
>ついでに更新もしてえええええええええええええ

更新頻度が低いのは気にしないでー。

>をぉ、我が地域ではARIAはやっておらぬ!BSでもやっておらぬ!あろうことか!!あろうことか!!!
ヒント:引越し。
…ヒントは無視して;地域でやってないのは仕方ない…かなぁ?
まぁ、中にはテレビ東京系自体が映らなくて、テレ東アニメ全滅してる人だっているんだからさ、そう考えたらまだマシだって。

>実は3コマ目の桜が好きな私。むしろ人外好きの私。
つ【LikeLife】、【わんことくらそう】
人に見えますが、実は家電だったり、犬だったり。
お勧めします。;

>「好きな人が出来て、ずっと好きでいられたらいいのに」と友人に言ったら、「無理だろ」と一蹴された。
俺も無理だな〜。
何せ毎週金曜日に女の子が大量に出荷されるからなぁ…。

>春が来て、ずっと春だったら…地球の公転が止まっており、異常気象により地球は滅ぶ。それがカノンの未来。
自転してるんだから、大丈夫なんじゃないの?
俺、天体苦手だからよくわからんけど。誰か教えて〜。

>そんな時は、学校の机の上にデスクトップを置いて随時更新だ!…え、ノートパソコンですかそうですか。
教室でインターネットできるかどうかは不明ですが;
って、最近は無線でインターネットできるんだよね〜。
俺、物理的に繋いでないとできないと思ってる人だからなぁ。
古い人間なのです。

>春休みに勉強をしなかったからテストが散々だった…by流離いの君
春休み明けってテストあるんだ?知らなかった〜。
…まぁ、次はガンバレ〜。

>http://u-maker.com/o/tv/←面白い…w
やってみましたよ〜。
俺、フジテレビ系でした。w

>更新毎に拍手数を発表してくれ…半分以上拍手してやる…
ぇ〜、0だったときとか言うのへこむやん;

>少々絵が気持ち悪くても我慢するから早く更新してよ
気持ちわるい言うな。
つか我慢しなくていいし。;

ありがとうございました〜。

4月10日
ぉ、面白いじゃないか・・・涼宮。
あとストロベリーパニックとか。
そろそろ平野綾と清水愛ブームが来てもいいと思うんだ。



つーことで今日から学校始まっちゃったわけで・・・;
また忙しくなるぞ〜。

んでも、学校いってる方が更新頻度が上がる俺。;
忙しいのやら、忙しくないのやら。


Web拍手レス
>他人事とか思ってたら影に食われるぞ士郎(九尾

実はすぐそばまで迫ってたり・・・

>逃げてペガサス、逃げてー!
毎日きちんと届けているから、逃げなくても大丈夫。…多分。

>ペプシ以外はコーラと認めん
まじすか。こだわってるなぁ。

>Kanonの名言の1つだね!あうぅ〜
他にも知ってるよ〜。「逝ってよし!」とか。
あれ?違った?

>ARIAがやってた!アリア社チョーに二言・・・もうちょいやせてくれ。もうちょいちっちゃくなってくれ
ARIA the NATURALが始まりましたね〜。俺も見てます。w
アリア社長大きいよね。wでっかい太りすぎですね。猫には見えません。;

>…入ってるだけいいじゃないですか?
?何のことやろ?

>ずっと春だったら飽きるだろ、普通に。
かもね〜。初音島とかどうすんだろ?

>フハハハ始業式早々宿題全部未提出で呼び出されたぜ!! (by 春休み補修の人
早いなぁ〜。新学期最速伝説だな。呼び出しの。;

>先生モードの桜可愛い。
どうもありがとう。w
…しばらくあのコマは使いまわしますんでよろしく。;
この漫画、ほとんど使いまわしですまん。

>へ・・へ・・・、ヘッカテン!! あー、風邪かな。
あの姿を見るために、声を聞くために深夜まで起きてたからですね〜。w
夜は冷えるので、暖かくして見ましょう。

>浪人+留年は洒落になっとらんとです…orz
確かにつらいのかも。;
俺もならないとは言い切れないので注意しないとね〜。


ありがとうございました。


4月8日
「春が来て、ずっと春だったらいいのに」

そんなんされたら、俺、毎日鼻が痛くてしかたないな。
くしゃみ、鼻水が出るわけではなく、だた痛いだけ。
これって花粉症なのかなぁ。

まあ、そんな感じで、最近春っぽいな。て思う。


Web拍手レス
>了承した。「ヘカテーにスク水を着させるのは俺だ」会でオーケー?

や、いいのか・・・?
とりあえず、シュドナイは阻止だ。

>これって9回までしか拍手出来ないよな・・・
なんでそんな中途半端な数で・・・?
メッセージ書くページに飛ぶので1回、そのあと9回押せるんじゃないの?

>彼女がTWやってるわけですが…自分:60代マキ 彼女:140代イス……orz
ぉ、Lv140イスピンて・・・すごいなぁ。
俺はLv83のティチです〜。ドラムを装備するためLv100まで狩り強化してます。w

>http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html
>コレにヘカテーって入れたらカテキン成分が8%だった

ほぉ〜、数ある成分の中からカテキンが8%も入っているとは〜…
これは運命を感じますなぁ〜。

でも…

フリアグネはカテキン56%入ってますからっっ!!!

>休みだからか、最近日にちの感覚がなくなってきた。あれ今日って何日?みたいな。でもアニメは忘れない。
アニメを見るのに日付を覚える必要はない…
曜日だっ!

…でも、意識しながら生活してるほうがいいよなぁ。

>なぜか知らないけど、寝ようと思って布団に入ってたらポエムを頭の中で奏でていました。
なぜか知らないけど、最近寝ようと思わないぞ、俺。

>お告げのことは、えと・・・まぁ・・気を落とさずに。ふぁいとぉ〜
うん、気がどん底だけど頑張る。

>りゅ・・・留年とかやめれ_| ̄|○
ぇ?何?やばいの?

>お、泳げないのか!私もだ。w
おぉ、バタフライでなら泳げないよ?

>バイト中に親子の子供にバイバイって手振られ、しかたなく手を振り替えしたら、なぜかそのあと虫酸が走った
なんでよ・・・?w
気になるわ〜。

>ペプシ独特の臭み?が無くなったように感じたのですが。コーラ>ペプシが、NEX>コーラになりました。
そうなのかぁ。
コーラ通には程遠いな・・・。目指してないけどね。w

>食べかけの部分隠して写せばよかったのに…
それは考えてなかったなぁ。

>コーラなんて全て同じだろ。
違うんだろうけど、俺には同じに思えるけどなぁ。

>そういえば新聞で凄い嘘がつかれてた…
テレビ欄が昨日のやつとか?

>テレビでコックローチなんつぅでっけーゴキブリ少しでも放送させるなんて酷いと思う。断末魔ものだ。
俺もそう思うね。しかも夕食時とか多い;
何が狙いなんだろ?人を不快にさせたいのかねぇ?

>更新まだぁぁ?
今日してみた。

ありがとうございました〜。


あ、あと

涼宮でシャナの代わりが務まると思うなっっ!!!


4月1日
4月1日だからって、嘘つかないでくれ;
まじでだまされるから、俺。

新発売
なら買うしかないじゃないか。

クーポン券ついてたので…
フライドチキン(骨なし)
食べかけなのは、食べてから思いついたからだ。写真撮ろうって。
つか、この袋便利だね〜。ちょうどいいところで切り取れるようになってるんだよ?w
結構美味しいしね〜。

で、メインであるはずのペプシNEX。




変わったのは、見た目だけか?

俺、飲み比べできるほど舌がよくないわ;
コーラとコーラレモンの違いとかなら分かるけどさ・・・


あと、偶然こんなのも見かけた。
あきすとぜねこ占い

占いのページを貼るなんて珍しいって?
パソゲのサイトにあったんだから、仕方ないよ。(なんでや

面白そうなので、やってみました。
もちろん、名前は「かてきん」で。
相手は…ぱっと思いついたのがヘカテーだったので、ヘカテーにしよう。
全角ひらがなじゃないと結果がおかしいことになるので、「へかて」で実行。

結果
【あきすとぜねこのお告げ】

かてきんさんはへかてさんを
『すき』だと思っている。

へかてさんはかてきんさんを
『ぜっこう』だと思っている。

【かてきんさんとへかてさんの相性パラメーター】

@親友同士になれる確率50%
A仲が悪くなる確率59%
B相思相愛になれる確率52%
C恋人同士になれる確率52%
D結ばれる確率40%


…俺、もう生きられないかもしれない・・・。

なら、貴様はどうだ!!
「しゅどない」×「へかて」
結果
【あきすとぜねこのお告げ】

しゅどないさんはへかてさんを
『ともだち』だと思っている。

へかてさんはしゅどないさんを
『ともだち』だと思っている。

【しゅどないさんとへかてさんの相性パラメーター】

@親友同士になれる確率100%
A仲が悪くなる確率6%
B相思相愛になれる確率72%
C恋人同士になれる確率76%
D結ばれる確率70%


…ヘカテーに幸あれ。

Web拍手
>俺はシュドヘカ派だから問題ない。むしろ歓迎。劇場版ではさらにいちゃいちゃしてくれ。

なんだその派閥は;ついでにヘカテーをスク水から守る会も作っておいてください。
劇場版にヘカテーが出るのかは不明;


>私も見ました!シャナ最終回の後の告知、うわぁ〜すげぇ〜みたいな思っちゃたよ。
なんか、さらっと宣伝したもんね。すげぇあっさりしてたのを覚えてる。
俺もみたいわー。

>確かに俺も思った千変が言ったあのセリフ!てっきり悠二がヘカテーに何かやらかすと思ったんですが。
確かにw
悠二の家に家族が増えそうな勢いだった。
多分「おにいちゃん」とか呼ばせる。全部ひらがなってのがこだわり。

>ヴィルの最後のアレは普通にあっ!本性現したなって思った。もうアレだな、そのあとはおもちかえり!だね!
シャナには優しいね〜。シャナには。
このまま千草化してしまえ。。

>ヘカテーね。…うん…。
なんでそんなに微妙そうなんだ!w

>よし、一日100拍手…頑張る。
3桁かぁ。いったことないんだよなぁ。
そんな数字が望めるほど凄いサイトじゃないって。;

>桜の手紙の続きが見たいです。是非!!
鋭意製作中・・・なんてことはない。
下書きならいくつか出来てるんだけどね;
仕上げに至らないというか。

>次の更新までに1000拍手を…by流離いの君
1000とか!w
拍手設置してから今までの回数くらいあるんじゃないかなぁ。;

>海のかなたへ飛び出そうよ!
ごめん、泳げないんだ。(嘘

ありがとうございました〜。


弟がPSPでヴァルキリーやってます。

その身に刻め!!!

さらにディスガイア2もやってます。

踊れ、愚か者ども!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送