3月28日
今日こんなWeb拍手が届きました。
>灼眼のシャナ劇場版って…金がやばいのに…逝こう…orz

そうなんですよねー、アニメの最終回の後に告知がありましたね〜。
やー、驚きましたよ〜。


…待て

それより驚くところがあっただろ


天壌の劫火が迫ってくる中、放心状態のまみまみこと、ヘカテー。
このままでは焼け死んでしまう…!

そこに、空から颯爽と…


 千  変  参  上  !!

ヘカテーを抱きかかえ空へ!

ちょ、なにやってんだよ!千変!!うらやましいぞ、こら


ヘカテー:「何も無い…私は―(泣)」

シュドナイ:「大丈夫だ、ヘカテー…お前は、お前さ」


な、何いみの分からんことをいってるんだ、千変…
そんな言葉で、今まで全く興味を持たれていなかった貴様と、ヘカテーが進展するとでも………

ひしっ(抱


へかてーーーー!!!!!!


Web拍手レス
>僕ちゃんも口内炎…触った感じでは2ヶ所?;;

下唇の裏に出来るのが主流。;お大事に〜。

>爆音に乗せて夜を明かす!!
俺はビートを刻みながら夜を明かしたことがあるね。

>桜・・・甘いねぇ、君は。どうせ君達は永遠に高校生のままなんだよ?未来なんて無いんだよ??(黒思想
まあねー…漫画やアニメのキャラは何年経とうが同じ年だもんなぁ。
まあ、そんなときは自分の頭の中でキャラの未来を作ってくれ!

>暇が出来たら1日拍手1000回やってみたいすねぇ。
ちょ、解析画面が大変なことになるからっ!!

>あれだ、4コマ目の桜が如何見ても姉、ちゃんとしようよ!の海お姉ちゃんにしか見えないわけだ
だれだーーー!?w
検索してみるわ〜。

…似てる・・・かもしれん・・・。

>私の友達でTWやっているんですが、奴は家に帰ればずぅ〜とやっています。「死ぬぞオイ!」助けてあげて。
まさか。俺の同志を自ら失うような真似はしませんぜ!
俺の周りTWやってるやついないから・・・;
俺ティチ(魔法使い)なんで、ゲーム内で死んだら助けてあげる。w

>昔ビーマニにハマリ、専用コントローラーまで買って遊んでいましたが、あのカタカタいう音がうるさい!
それがまたよかったりするんだw
あ、俺弾いてる。みたいな感じ。

>ここで拍手をすることからネットサーフィンは始まるw
もう、ホームをこのページにしてください!(ぇ
すみません、冗談です。

>私も口内炎…2箇所。
なんだ、最近は2箇所作るのがいいのか?

ありがとうございました〜。





番外編
灼眼のシャナ最終話より。

ヴィル:「失礼するのであります」

ひしっ(抱

何やってんだよ、釘宮!!!

…シャナのせいじゃないか・・・w
3月26日
ビーマニのスコアが好調!!

ライト7のみ…

永遠の6段のKATEKINです。
11thが出るんで練習中〜。つっても発売5月だけどね;
ゲーセンで13もやってみたいけどな。
金が無い&外に出ないからなぁ。

最近はずっとネトゲーやってます。TWですわ。
いつも深夜2時とか3時までやってます;眠い〜。
でも仕方がないんです。
昼間できないんですよ!なぜか!
やってるとすぐにサーバーが落ちてしまうんです;くそ、Z○Qめ。
なんでだろうね?夜はちゃんとつながるんですよ?普通逆だよね…や、普通はいつでもつながるか。
設定がちゃんとしてないのか?それだと時間帯で接続の状態が違うことの説明ができないし・・・昼間だけ電波障害でも受けてるのかしら…?
…とか、いろいろ考えながらPCとかルーターの設定いじってます。
そんなことしてる間に夜になって、ゲームできちゃったりするわけですが…。
あー、1日中やりてぇ。


Web拍手レス
久しぶりに更新したら、たくさんのメッセージが…
皆さん、ありがとう〜。
もしかしたら誰か1人10役とかやってんのかもしれないけどありがと〜。
>先輩なのに;
まあ、桜って頭よさそうだしね。

>ポーションの色素って発癌性があるそうですな。
らしいねー。
んでも、危なくてもいいから、たまに飲みたくなる…
我慢してるけど。

>春休ミノ数学ノ補修楽シスギルゼコノヤロォ!!(数学学年末4点・0点前科一犯
おお!楽しそうだなぁ!!!俺も行ってみたいゎ!!!

>久しぶりに更新だねっ!まぁ思ったことはただ単に桜があの服を着たかったんじゃないかと思う?
多分はるやまで買った。

>士郎の最後の「仕方ないなぁ」ってなにがですか?
仕方ねぇな、教えられてやるよってことで。

>久しぶりに桜からの手紙だーー(笑)
本当に久しぶりだった。実は今年初の更新だったみたいです。

>ジンに一対一で相手させて殴り殺したよ>痩せ狼
うそぉ、やつは1対1で相手できるもんじゃなかったわ;
俺のときはティータの宇宙にいるお友達に頑張ってもらいました。

>おうおう、自分の事は大丈夫なのか?桜よ。そう言えば士郎の成績ってどれくらいなんだろう?
家庭科とか技術は得意そうだけどね。

>マンガ…♪
喜んでくれていると判断したぞ!

>拍手連打開始!今日2回目w
グゥレィトォ!拍手の数だけは多いぜ。

>桜先生はピーとか教えてくれそうすね。そして最後にはシロウのピーをピーでピー
何だろ?ピーナッツか?原産国がどことか?

>茶番は終わりだ・・・
まだ続けさせてください。

>桜、お前が付けてる鼻にだけ掛けるメガネはどこで売っているんだ?
あ、これもはるやまで。

>先日発売した、シャナのOPのCD買いました?
KOTOKOだ〜!beingだ〜!

えー、買ってません;

>今度生まれてくるとしたなら、あなたになんかつまづかないわ!
はい、ころんで怪我しないように注意してくださいね。

>悪戯でスゴイダイズに醤油で色付けしたものをカフェオレと偽って友人に飲ませたら、絶交されました;
まずそー。
んでも、スゴイダイズってどんな味するんだろ?飲んだことないや。大豆味?
まあ、どんな飲み物も醤油には合わないだろうけどね。

>拍手って、1度に何回までOKなんですか?(by 1度に80回押してしまった馬鹿者)
やー、わかんないなぁ。
人のところでも必要な分だけ押すし、ましてや自分のところのを連打なんて…ねぇ。
とりあえず、10回が限界で、時間を置けばまた押せるようになってるんじゃないかなぁ。

>おぉ〜やっとwebコミが更新された〜。シロウの冷静なツッコミ・・・おかえりなさい。
ただいま〜。
士郎が時には熱く、時には冷静にツッコミを入れる漫画なんです。手紙にね。

>そーいやwebコミのひぐらしってどうなったん?たしかリアル人生ゲームの途中やったおもうんやけど。
俺の中ではすでに終ってるものとして処理されてたゎ;
削除しようと思ったけど、まあ、気が向いたらなんとかしようかな?
アニメ面白かったら向くかも。

>今だから言いますけど、かてきんさん代理のそのキャラって、モデルはやっぱり・・・ぴ○みん?
ぴくみ○含め、いろいろなものを取り込んでできたのが、あれだと思ってくださいな。
いろいろ取り込んでる割には、シンプルな出来になっております;

>パテル=マテル硬すぎ。クローゼいなかったら勝てなかった…
硬いし、HP高いしね;
さすがはレンのパパとママだ・・・
んでも、そんなとこまで来たんだね。もうすぐクリアしそうじゃないか〜。

>口内炎が痛くない人なんて居ないだろうな。
痛いね;ひどいと食べ物拒否するから。
不規則な生活してると、すぐできるんですよね〜。皆さんも気をつけて…

ありがとうございました〜。


3月22日
口内炎が痛いです;
できたところがまずいんだよなぁ;
口の奥のほうに大きいのが…痛いわぁ。
食事するにも痛いし、喋るのすら辛いからね・・・大変。;
こんな状態になって1週間くらい経ちます。早く治れ〜。

Web拍手レス
>自主的に休んでますよ。…by流離いの君w

ぇ、うそ?だって最近拍手数すごいんですよ?

>冥穴を越える曲ですか〜・・・それって、もしかして、コレの事じゃないですか???
>→→→http://page.freett.com/captivate/movie.html

嘆きの樹すげ〜〜!!(動画の最後のほうの人たち風
最後の方ぐちゃぐちゃやん・・・;
んでも、俺って穴なら何でも難しく見えるレベルだからなぁ;

>長期休暇ということで、新作期待してもいいでしょうか(^ワ^*
本当に長いこと更新してなかった。;
20日くらい休んでたんですね。今日更新して気が付いたよ。

>れっつ(ry
なんだー?;

>今7章。執行者が弱すぎるのが逆に不気味すぎ…
>7章の執行者より8章の手配魔獣の方が手強い件について

うそぉ!そんなことないよ!執行者達は強いって。
とくに痩せ狼ね。
敵Sクラフト→PT全員気絶→敵Sクラフト→全滅
みたいな戦闘の流れ。2連続Sクラフトとかありえん;そりゃ勝てないわ・・・

>そう何度でも何度でも僕は生まれ変わっていける
どこの詩人っすか!w

ありがとうございました〜。
3月18日
昨日学校の卒業式に参加して、今日から本格的に休みです。
ま、それよりも前から普通に休んでたけど。
俺含め、全国の学生さん達も長い休みに入ってるのだろうね。
最近日記くらいしか更新してないのに拍手がサイト始まって以来、最高の83回をたたき出したあたりで、なんとなく分かるね。

…ぇー、頑張って絵描きます…。;


Web拍手レス
>カテキンさん、IIDXDDしに行きませんか?
おぉ、なんか最近13が出たらしいね!
最近はスコアもいいし(家庭用ね)、行きたいなぁ。
冥穴を越える曲はでたのだろうか・・・?

>4コママンガが読みたい・・・w
ぉ、思いつき次第なんとかしませう。
俺が思うに、休みだからって家に閉じこもってるから、何も浮かばないんだと思うんだよね。
外に出ていろんな刺激を受ければ何か思いつくのかも〜。

ありがとうございました〜。

3月17日
空の軌跡SC終了しました〜。
ボス強すぎ…Lv90とか絶対いるしな。;
あと、ボス5連戦ってどうなの?
敵の戦力とかそんなのより、負けたら連戦の最初からっていうプレッシャーに負けそうだった。


さて、明日からは何をしようかね。


Web拍手レス
>いえ、シャナとかのDVDですよ?あわよくば極上生徒会など…誰も…

さすがにそこまでコナミじゃないよね〜。;
極上はやめとけ。みなもを見ると吐き気がするんだ。

>私は今月姫をやっています。やっとアルクェイド終わった。次は翡翠。メイドぉ〜
月姫やったことないから、よく分からないけど…
「あなたを犯人です。」だっけ?

>関係ないけど、フルメタル・パニック・ふもっふってやつ借りて見たらめちゃおもしろかった。どっかぁ〜ん
最後の爆発音はなんやねん;

>俺まだ5章。
この短い文から、貴重なゲーム時間を割いて、急いでメッセージを書いてくれたことが伝わってきますね。ありがとー。
がんばってねー。俺は釣りがんばるから。

>4コマがー…。
…ぇ、何ー?

>あー、あー、マイクのテスト中
あの画像でも出たんだろうか?w

>カテキンの「キン」は「禁断の…」の「キン」
>特に意味もオチも無かった。今は反省している。

禁断の…何なんだろう?俺のPCとか?
オチが無かったら喋ってはいけない世の中なんて間違ってる。

ありがとうございました〜。

3月15日
空の軌跡SC中。
現在8章ですー。
今日4章からスタートしてここまで…
長かったぁ・・・

敵の幹部は未だ1人として倒せてない状態…
何章まであるんだろう?


あと、7章は泣けた…

Web拍手レス
>巨乳がなんだ。ツンデレがなんだ。 時代は俺のヘカテーなのだ

ヘカテーの時代なのか、それとも最近俺がやたら使ってる「俺のヘカテー」てセリフに時代が来たのかわかりませんが、いいんでないかい。

>拍手って最高どれくらいなんだ?
…?
うちのってこと?それともWeb拍手のサービスがカウントしてくれる限界のってこと?
よくわかりません。

ありがとうございました〜。

3月12日
”千変”の”変”は”変態”の”変”。そうだろ?
さすがシュドナイ。
お前にヘカテーはやらん。

なんかPS2で灼眼のシャナのゲームが発売されるということです。
で、アニメイトTVで紹介されてたわけですが、紹介文が


フレイムヘイズ『炎髪灼眼の討ち手(えんぱつしゃくがんのうちて)』シャナこと平井ゆかりと気弱で可憐だが芯の通った巨乳の少女・吉田一美(よしだかずみ)の小さな、しかし本人達にはとても大きな恋物語が繰り広げられます。

…うん、その修飾語は別にいらんだろ。w

巨乳がなんだー。そんな言葉をつけてプレイヤーを吉田さんルートに行かせようなんて甘いぜ。みんなシャナを選ぶに決まってる!


…え?


吉田さんの方がいいって?


なんでや?


Web拍手レス
>ロリがいいのさ。俺のヘカテーは

HNはシュドナイ様でよろしかったでしょうか?(違
シュドナイってやたら「俺のヘカテー」って言うよね。
俺もよく言うけど。

>このネタ古いけど、修学旅行で札幌行った
>五丈原でとんしおくったー。結構うまかったー

おぉー!俺と同じじゃないですか〜。w
俺もとんしお食べたんですよ〜。

>シャナのヘカテーがまともに会話している所、はじめて見た気がする。
一方的だったけどね。w
会話のキャッチボールできてなかったよね。投げっぱなしで。
でも、そこがいいのさ、俺の(略

>ひさしぶりにきたら8日更新の壁紙がとってもよかったっョ。
ありがとうございます。
変えてみてよかったよ。

>ポーションが好きです・・でも、NUDAはもっと好きです。
あ、奇遇ですね。
俺、もうその2つは飲まないって決めたんですよ。(ぇ

>UDXにギタドラ、ときめもONLINEにアニメDVD3種類。お金下さgyふじこ…ry
ときめもはどうなんだ・・・?
その流れで行くと、アニメのDVDはコナミのアニメか!?

>あ、確かに壁紙せくすぃだな。
・・・そうかなぁ?

>オリジナリティを出すために「web拍手ボタン」を連打しまくったら、そこだけ液晶が真っ黒に。無念・・・
そんな皆さんのおかげで、この日の拍手数が56・・・
多いな。

>僕は現実世界での経験値とスキルが欲しいよ・・・「英検1級」とか「大型二輪」とか。
ぉ、現実的。
どっちも取るのが大変そうですね。

>今、電気止められてるので、彼女の鬼火を貸してください。
電気止まってるのに、なんでメッセージ送れてるのかは置いといて…
借りて何をするのだ・・・?火力発電か?多分2000kWくらいでるわ。

ありがとうございました〜。


あ、英雄伝説Y 空の軌跡SCやり始めました。
なんか、人を殴った犯人を見つける。みたいな謎解きで止まってます。
ティータがいないとやる気出ないんだよ、俺。

3月10日
ひたすらテイルズウィーバー中。

ん?今一番欲しいもの?そうだな・・・




経験値。


しかし、そんなネトゲ漬けの日々でも、本業のアニメ観賞とパソゲは忘れない。
もしも明日が晴れならば(略してもしらば)、1人クリアしましたよ。
溜まってたアニメも全部見てやったぜ!
シャナがもうすぐ終わりそう・・・;
ヘカテーはもっとしゃべってもよい。

声がいいのさ、俺のヘカテーは。byシュドナイ

Web拍手レス
>壁紙可愛いね。web大砲よりも可愛いよ。

ありがとうー。w
大砲はPC整理してたときに出てきたものです。;
Web拍手用にこんなの描いたなぁ〜。とか思いつつ設定してみました。

>ポーション・・・今日買いましたがほんとに高いョ orz; ysk-mattsu
発がん性物質入ってるからかな!(違
最近6本セットのやつ見かけましたよ。;

>なんかこの頃拍手すると必ずと言って良いほど絵出るから良いなあ。
ちょっと設定変えたので、出やすくなったのかも。
絵が出ない場合もあります。当たりです。

>メッセージを言いたくなるような絵だ・・・
>三連続マイク。

Web拍手設置して間もないころ、メッセージがあまりにも来なかったらやだなー。とか思って、気休め程度に絵を用意したんですよ;
用意しててよかったです、本当に。

>せくすぃです♪(*ノヮノ)
うそっ!本当に!?
俺せくすぃな絵を描けないことで有名なのに!

>メールが来なくて暇なので拍手
俺のメールアドレスとか知らないでしょうが;

>早く更新しないと拍手を沢山送って嫌がらせをするぞ。
や、怖いって。まじで。
壁紙変えたじゃん;
最近ネタが思い浮かばんのだよ・・・
無理に描いてもつまらんし、思いつくまで待って;

>笑ってりらいと開いたら壁紙のこと好きになった
なんで笑って開くの;
壁紙好きになってくれて嬉しいです。

ありがとうございました〜。

3月8日
壁紙変えてみました。

久しぶりに色塗ったなぁ。
色がやたらはみ出てるのは、久々に塗ったから間違えたとかそういうのじゃないです。仕様です。


Web拍手レス
>じゃあ今日は時間を置いて何回も十連打してみよう。

17時に拍手集中しすぎ;

>おっ!ポーション発見!あれ?写ってるノートPC、我輩のに似ている…もしかして富士通かな?
うん、富士通だよ。
すごいね、見た目でわかるんもんなんだねぇ。w

>そうそうポーションの着色成分の青色一号ってあるじゃん?それって発がん性物質らしいお
>お気をつけてくださいね><うへへw

らしいね。TWやってるときに誰かから教えてもらった。
つか、高いからもう飲まないって。

冒険者は回復アイテムでも冒険しているようだな。

>ポーションのあの味ってか、栄養ドリンクの味が好き。夜に飲んで、今日寝不足。学校辛かった也。副作用!?
栄養ドリンクって飲むと一時的に眠くなるらしいよー。
で、それが過ぎると眠くなくなるっぽい。まあ、副作用かな。

>ポーション美味しかったですか? 飲んでないのでわからないのであります
俺的には美味しかったよー。
んでも、高いのと、ある意味冒険者用なので、別に飲まなくてもいいのであります。


3月7日
今日はポーションの発売日〜。

よかったー、なくなってなくて…って昼に買いにいったからないわけないけど;
早速購入・・・って


高いな!

衝撃の200円。

しかし、限定物、期間物に弱い俺…

2本買いました。

今しかっ、今しかないんだっ。


外見青くて綺麗なビンに入ってていい感じ。
あと中の液体も青いんですよ〜。ちゃんと本物再現してますね〜。
実物見たことないけどね〜。

でも高いな!!


で、飲む。



…これって栄養ドリンク?
清涼飲料水って書いてますが、そんな味がしました〜。
栄養ドリンクなら200円なのもわかる。

でも高いな!!


Web拍手レス
>流離い君と呼んでくだされ。w

ごめん、漢字読めない。;w
俺はバカだから。

あ、”さすらい”かぁ。

>え、5月にRED出るんすか!?そのうち業務用に追いつきそうな勢いですね・・・蠍火!蠍火!穴蠍火!!
うん、見間違いじゃなかったら。予定だけどね〜。
楽しみだわー。
俺的にはAAとSPEEDY CATがしたくてたまらん。w
クリアできないだろうけどね!

>ヴィルヘルミナなら冥[ANOTHER14]HARDクリアできますか?
万条の仕手はなんでもできる!!
リボンでキー押すから、手を使わなくてもいけるねっ!(ぇ

ヴィルヘルミナにリズム感と譜面を見る力があればの話だけど。;

>NUDA以前に俺、炭酸系苦手・・・ビールはいけるけど(ぇ
俺は好きだからよくわからないんだけど、炭酸飲料のどのあたりが苦手になる要素なんだろう?
炭酸好きでもNUDAは嫌いだ。w

>ヴィルヘルミナが好きだ!メリヒムのことが好きっていう設定消したいくらい好きだ!
そんな設定忘れてしまえばいい!!!
俺も忘れる。

>”10連打の君”に習って、自分も10連打してみる。
この日の拍手数は歴代2位の記録となりました。w

ありがとうございました〜。

3月5日
 
PS2が壊れたので薄型のやつ買いました。

やー、しかしマジで小さいな。
ついでにビーマニ8thも買ってきました。無性にやりたくなったんで。
5月の11thも買うぞ〜。


Web拍手レス
>NUDA…友達に復讐を果たすため三ツ矢サイダーって言って飲ませたヨ (´Д`)

ただでさえ不味いのに、三ツ矢サイダーって思い込んで飲んだら、よけいに不味いんだろうね;

>ジャパンのチョコクッキーメロンパン食いましたよ!うまかったですよ!ってかこのネタ古いかなぁ〜
食べましたか〜。美味しいですよね〜。w
ちょっと高めなのが問題ですが。;

>メルブラでは琥珀さんも翡翠さんも戦ってます。戦うメイドさんは一人じゃありません。
んでも「〜であります」口調で、サラダと湯豆腐が得意なメイドはヴィルだけだがな。
ついでにヴィルはメイドじゃないしね。;

>がんばってください
あい、がんばります。
更新回数を増やす方向でね。

>YA・RA・RE・TA!!
YA・TTE・MO・TA!!

>いやー、10連続以上したいのになあー
”10連打の君”(仮)キター!!
毎度どうもです。w
それいじょう連打してどうするんですか^^;

>ヴィルヘルミナは俺のものだ。
えー、そんなシュドナイ(ヴィル版)見たいなこと言わないでくださいよ〜;

>メイドさん、☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いえーい!
ふと思ったんだけど、エプロンのヒラヒラしたとこって描くの難しいよね。


ありがとうございました〜。

3月1日
久しぶりのゆっくり休める休日〜。

絵でも描くか〜。


Web拍手レス
>NUDAまずいよな!!

ええ、激マズですよ。本当にw

>この頃十連打にハマってる奴ですよ(暇人)
あなたのおかげで、いつも拍手が10以上あります。w

>NUDAはそのまま飲むようなものじゃないよ。お酒割ったりしないと。
あれって、食事中に飲まれるお茶みたいな感覚で炭酸水を飲んでもらおうという意図で作られたものじゃないの?
割るんだったら、別にNUDAじゃなくてもいいよね。
作られた意味失ったな。;

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送