2月28日


激マズ!!!


テスト終了しました〜!!!
あー、やっとですよ。
学校始まるまでのんびりしよぅ〜。


Web拍手レス
>リライトしてえええええ!!

ぉ、おう。

>むしろゆうさんを嫁に下さい
ぐぁ。
俺の記憶が確かなら、俺の描いたオリキャラって、いつもこういうこと言われるんだよね。wこれは嬉しいことなのか?嬉しいことか。
もしや同じ人が言ってたりして・・・w

>ついMHPでEMIYAと名づけて双剣ばかり使う我は……やばい?
髪の色は銀ですか?オレンジですか?w
大事だよ?そういう気持ちは。
俺の夢はヴィルヘルミナ(適当にローマ字表記)て名前にしてメイド装備するのが夢だったけど、女キャラがなんとなくあれだったのでやめました。

どうもありがとうございました〜。


あと、メッセージはないけれど、ここのところ10連打してくれる誰か。にもありがとう。

2月25日
2連休と言う名の勉強期間。
休憩ついでに更新〜。


つってもネタないけどね。;
勉強して、テスト受けての繰り返しだからなぁ。
モンハンポータブルのプレイ時間が230時間いったくらいか。


Web拍手レス
最近更新してないですが、メッセージ送ってくれてありがとうございます。
>REC見たいよぉ〜、でも映らない…でも見たいよぉ〜、でも映らない…なんとかしてくらはい!
やー・・・俺にはどうしようも・・・;
ここと、ここで(頭と胸を指差し)赤を想像するんだ。

>ジャぱん食べましたよ。あれの緑亀パン、頭から食べようと思ったんだけどなかなか見つからず苦労した。
あれ、あんま美味しくなかったのを覚えてる・・・;
頭って目のついてるとこだよね〜。

>北海道にも都会っぽいところはありますよ…きっと。by札幌人
札幌は都会ぽいよね。
俺が旅行に行ったところは違うけど。

>他の事しながらアニメが見れない私は未だにARIAを処理中(とりあえずCM抜いてDVDには焼いてある)
そしてHDDに録ったアニメが雪達磨式に増加中・・・どうしよう;;

ARIAは時間に余裕があるときに、ゆったりと見るのがいいんよ。

>皆さん、芸達者な役者さんばかりですね♪<「子」のつく人
ぱっと思いついたのがあれくらいだったので…
実際はもっといるよね。

>声優は名前何種類も使っててわかりにくい!ゲームとアニメだと変わってたりとか
いろいろ事情があるのでしょうな。
んでも、声聞いたらわかるのもいるし、わかったとき面白かったりするからいいんじゃない。

>なんでこの世にテストなどというものが存在するのだ…
勉強してきたこと理解してるか試してるのでしょうな。
正直つらいですが。

>ヴェルが本当好きなら悪になっても嫌いにならない!それにアメリカのプロレスでは悪役が大人気、ボンバー!
ぉ、ぉぅ、そうだね。がんばるよ。
最後にボンバーとか言うとキャプテンボンバーみたいw

>よーし、おじちゃん連打しちゃうぞー
ぁ、ありがと;
これって1人10連打までなんだね。自分で連打したこと無かったから知らなかった。

>"子"が付いてる人が好きなんですか? ふーん、"子"が好きなんですか・・・。
え…なに;なんか含みのある言葉・・・。気になるなぁ。;

>貴様の血は桃色か!?
誰だよ〜。こんなマニアックなネタを送ってきたのは。

ありがとうございました〜。
テストが終ったら頑張るね。

2月17日
テスト前修羅場更新。
あー、近づいてきたなぁ・・・


んでも、そんなときでもアニメは忘れない。シャナとか、かしましとか。

シャナ19話。
吉田さんが頑張ってたとか、アイキャッチにヘカテーが浴衣姿で出てたとか、いろいろありましたがね…


問題は次回予告ですよ!

灼眼のシャナ第20話…


非情のヴィルヘルミナ


非情て・・・
あれですか?「貴様の血は何色だ」的なやつですか?

ヴィルが出てくるのは嬉しいのだが・・・・っ!
これはシャナラヴ無表情メイドキャラ(激強)で視聴者から絶大な人気を得ていたであろうヴィルヘルミナが悪キャラになる予感が…

なんか俺、いっつもそんなのだよ・・・
最初に好きになったキャラが、後々話が進むにつれて微妙な位置にいたりとかさ…

ああ、こういうことか。「初恋は実らない」ってのは。

まあ、とりあえず来週楽しみ。テストだけど。;


話変わって・・・

俺の好きな声優さんって、名前に「子」のつく人が多いんだよね。
能登麻美子、高橋美佳子、川澄綾子、酒井香奈子、堀江由子(ぇ・・・などなど。


まぁ、それだけです。



よし、書きたいこと書けたから満足した!


Web拍手レス
>俺もテスト週間だけど勉強せずにゲームやっちゃう。だってバイトがあってテスト週間しか出来ないんだもん!

そうか。それは仕方ないな!!w
ちょっとくらいならいいんじゃないの?やり込むのはまずいけど;

>バレンタイン前日に周りの女の子に明日チョコくれよって言っておけば2人に1人はくれるよ。やってみ。
えー、やりませんでした。w
周りに女の子なんていないしね。いても言わないし。

>アニメの中のアニメのキャラにアテレコしてるアニメの中の声優のキャラに声優がアテレコしてるんですよね?
おぅ、そういうことだ!理解するのに10秒かかったぞ・・・;

>アニメよりも漫画かラジオドラマの方にのめり込む私は多分minority。
絵と音を同時に楽しむんじゃなくて、絵だけ、音だけってことかなぁ?
いろんな人がいるもんだ・・・

>本能に任せて生きるのもいいと思いますよ。苦を後に回せますしw
後で苦労するの嫌だけどねーw

>ナカマ(*´ヮ`)人(´ヮ`*)ナカマー♪<俺は平気な方です
仲間発見!!!
実際に演じてる人はどんな人なんだろう?って思うようになってから、調べたり、雑誌読んだりするようになったんです。
演じてる人がどんな人なのか分かっても、「あー、こんな人なんだなぁ」って思うくらいで、イメージ壊れたりとかそんなのは無いですね。

>そんあ君に俺とLOVE定額
それはやめとけw
相手はよ〜く考えて決めましょう。

>2コマ目の声優さんが可愛いです。 あと若本は俺のものだからな!絶対やらんぞ! W
俺だって、まみまみは渡さん!!!(ぇ

>今回のジャぱんのアルプス蒸しパン(だっけ?)を食べましたよ〜
>私の口にはクド甘かったですけどねっ!!!!!!

だと思って食べてないですw
つか、ジャぱんてすぐ売り切れてなくなるんだよなぁ・・・

>テストって嫌がらせにしか感じません。北海道=田舎で躍起になるのも涙がorz By道民
はぁ、まあ都会ではないわな。


ありがとうございました〜。
2月12日
急にゲームがしたくなったんで、ToHeart2とかやってたし。

なんかねー、土曜日は頑張って勉強してたわけですよ。
んでも、今日になって我慢できなくなってしまったー。w
俺がゲームを我慢できる限界は1日のようです。;

あとは、ひたすらRec見たり、シャナ見たり・・・
今俺の中では赤とヴィルヘルミナがブームだからね〜。


…今日は勉強してねぇなぁ・・・。明日からがんばろぅ;


Web拍手レス
>声優漫画キターーーーーーー

Recいいよねー。
声優漫画とか見たことなかったから、すっごく新鮮だったわ。w

>それでも声優は表舞台出でてきて欲しくはないのです。キャライメージぶち壊すことなんてざらだから。
声優グランプリとか好きで読んでますが・・・;
やっぱイメージ壊れるとかいう人って結構いますよね〜。
俺は平気な方です。珍しいかなぁ?w

>うんうん。昨日近
えっ!何なの!!

>男がチョコ買うのは恥ずいっすよ。LOVE定額の登録相手を男友達にするぐらい。
そうなの?俺はそうでもないかな。食べたい時に食べるね、それがバレンタイン当日だろうが・・・
LOVE定額は同感かも。w
んでも、それだと俺は一生LOVE定額が使えないというわけで…ちょっと損してる気分だな・・・。

>そうだよ。近所のおじいさんだってデカイ板チョコ三枚も買ってたし。
お、「チョコが欲しかったら自分で買え派」の方ですね。w


2月10日
やばい・・・テストが迫ってます・・・。
大変だ〜。

もうね、モンハンやるとか、メロンパンの食べ方がどうとか、ヴィルヘルミナとヘカテーのどっちを選ぶんだとか、ハピマテのイントロで何月か当てるとか、やってる場合じゃないですよ!!

本気でやらんと;
前にも言ったけど本当に更新少なくなると思いますが御了承ください;
まぁ、日記くらいはできるかなぁ。

Web拍手レス
>チョコが食べたくなったよ。

今セールとかで安くなってんじゃない?
明らか女性客狙いだけど、男が買っちゃいけないわけじゃないよね。
買っちゃうか。

>(´・ω・`)うん、どうしてもBLが見たかったんだ。すまない。
なんでや・・・なぜそこまで…。

>テストがんばでーす、私は5教科平均17点でした♪(数学0点)
えぇぇぇーーー!!!
それはすげぇな・・・・。
数学苦手なんですねぇ。
俺は理数系の学校なんで、数学は鍛えられてるんじゃないかと思いますね…苦手だけど。

>KATEさんジャパン好きねー。俺は最近「ごはんですよ」にハマってます。桃屋。
ジャムパンと海苔が塗ってあるヤツは逃したっ!!
まあ、メロンパンだけで十分さ。
「ごはんですよ」って俺食べたことないかも・・・。

>メロンパンにじゃなく、商品札に目がいった自分がいる…
デフォルメされた雪乃が可愛かったんですよ…

ぇ…雪乃?本当に・・・?
商品札にそんなのいたら・・・俺・・・買わなかった・・・。w

俺の買ったところでは和馬と月乃がいましたよー。
きっと打ち間違いだよね・・・うん。

>自分も五丈原に修学旅行で行きました。でも一番印象に残ってるのは札幌でメロンブックス行ったことw
ちょっと!!!俺も誘ってよ!!!(ぉぃ

ありがとうございましたー。
2月8日

こんどはチョコかよ。


ちくしょう・・・うまいぜ・・・。
これはもうすぐバレンタインだからってのもあるのかなぁ?
ま、なんでもよい。


まみまみ祭り(脳内)進行中。
はぁ、フィーバーしすぎた・・・。
ハピマテのまみまみが歌ってるところを聞き取れるくらいにな。

でも、そろそろ抑えねば・・・
もうすぐテストなんだ・・・・;;


つーことで、ただでさえ更新頻度が低いのに、これからさらに低くなりますんで;

んでも、自分勉強嫌いなんで、むしろ多くなるかもなぁ。


Web拍手レス
>あー、スキーで直滑降上等で飛ばしていたら、スキー板が突然外れて10m程吹っ飛んだことがあります。転んだだけだと思ったら板が随分後ろにあって驚いた記憶が

そんなに吹っ飛んだんですか;
ものすごい勢いだったのでしょうね・・・;
ちなみに、俺は速いと怖いんで、ひたすら曲がります。

>北海道は暖房器具が発達してますからねー寒い分。
うんうん、そうだよねー。
汗かくくらいに暑かったわ・・・。

>止まるは止まるでも、生がって感じが(゚∇゚;)
スピード狂は常に、生と死の隣り合わせなのですよ。

>・・別に、BLを"強制"しても構わんのだろう?
えー、強制されるのっ!うわーん
俺にはむりやって。

>自分もヴィルヘルミナが好きだー!!でも、マルコシアスとラミーはもっと好きです☆
まーつもーと引越しセンター♪(特に意味無し
同志発見!!!
ラミー好きとか・・・やるなっっ!w

>メッセージをどうぞ!と言われたらメッセージ言いたくなるじゃないですか!
ぉ、あの画像を引き当てたみたいっすね。
ありがとうございます。w

>Webコミは次はいつ更新ですか?予定とかはあります?結構面白いので楽しみです。
どうもありがとうございます。w
更新予定とかは、正直ないです;
ネタがあれば、わーって描くし、なかったら描かない・・・;

んでも、こうやって「楽しみにしてます」みたいなメッセージが届くと頑張ろうって思いますね。

>シャナのDVDにKOTOKOのCD…僕破産www
し、しっかり!!
購入は計画的にっ!

2月4日
灼眼のシャナが第2クールに入ったね〜。
OP曲はKOTOKOさんですよ〜。わ〜い。

そして


ついに



能登麻美子きたーーーーー!!!



頭の中が、
まみまみ祭りじゃーーー!(←声に出してみると言いにくい。

んで、アニメ内のこのセリフ。
シュドナイ:「その無垢なところがいいのさ、俺のヘカテーは」

俺の・・・?

はぁ!?


ヘカテーはみんなのだし!!!


でも、すまん・・・;
ヴィルヘルミナが一番好きです。

Web拍手レス
>あ〜…ありましたね。小説に>僕っ子    ニラ
>その後の昼休みに2chを携帯から除いてた私がいるw  ニラ
>センター試験のことなら俺にお任せ!
>「ボクっ娘」のことはぶっちゃけていうと電波女が周囲と溶け込むのを避けるために「ボク」と名乗っていた。というただそれだけのことですよ。

やー、聞いた話なんで詳しくは知らないんですがね。
やっぱいたのか〜。

>北海道でなくてもスキーは出来る。筈。
雪と適当な斜面と道具があればできるよな〜。

>BL♪BL♪BL♪(ぇ)
>別にBLを要請しても構わんのだろう?
>『まだやらんよ!!』って、それじゃ「そのうちやるよ」と言ってるようなものでってうわなにする一成(ry
>BLは?w

ごめ、全然考えてないや…
言ったはいいが、やらずに終わりそう。ごめんねー

>海鮮丼上手そう!もう お腹ぺこぺこのぺこちゃんだ!
美味しかったですよ〜。量も結構あったなぁ。

>旅行お疲れ様でした
どうも〜。
やー、本当に疲れたからね。特に帰りが。

>テレビ塔だよ。電波塔じゃないよ。そっちでもいいけどさっ
バスガイドの話をちゃんと聞いてないからこんなことになるんですよね;

>海鮮丼なんて北海道の人はきっと食べたことないんだろうなー。
そうなのかなぁ?
じゃあ、そういう店は旅行者だけを対象にしてるってこと?
大変だ〜。

>今度自分もスキー旅行で北海道いくんですよー
おお、そうなんだ!!あそこは寒いよー。
んでも旅館は暑いくらいだったなぁ。半袖。

>自分もかしましすきえすよ〜
ぉ、かしまし好きげっと!
はずむが好きですまん。;

>回転寿司の名前教えてください!
おれの小樽だったかな。
そんな感じの名前だったと思う。

2月1日
スキー旅行から帰ってきました〜。
まあね、割りと楽しく過ごせましたんじゃないかな〜、と思いますね。
今は帰り道がだるかったな〜とか思ってるけど。

1日目…札幌で自由行動。
 時計塔

テレビ塔(…だったっけ?電波塔だったか?忘れた。

適当に市内を回った後、昼食。
ラーメン食べました。
やー、おいしかったですよ、とんしおラーメン。
後でホテルで食べた夕食がまずく感じるほど。

初日の夜は張り切って、深夜3時くらいまでホテルの部屋でPSPしてた。(ぉ
がんばったなぁ…。

2日目、3日目…スキー
小学以来のスキーでした。
そのころは割りと滑れていたのですが〜…
やー、全然滑れなくなってましたよ; ぁぅぁぅぁー
まあ、数十分で勘は取り戻し、初級コースを何回か転びながら2日目は終了。

3日目には、もう初級コースでは転ぶ気がしなくなってましたね。
なんか、寝て次の日には上達してるよ。ってインストラクターが言ってたんですが、まさにその通りになってましたね。不思議だ。
中級コースも適当にいけるようになって、スキーって楽しいもんだなーって思いましたね。
まぁ、滑れるようになれば、そりゃ楽しいよな。

で、スキーのあった日は疲れの為か、恒例(?)のPSPはできず・・・
すぐに寝てしまいました〜。
ま、1時くらいまでやってたけどね。

4日目…小樽で自由行動
スキー旅行のはずなのに、これがメインイベント。(ぉ
運河?よくわからん〜。

トトロとNOVAうさミッフィー

折角の北海道、おいしいものが食べたい!!つーことで
回転寿司屋に入り・・・
海鮮丼(なんでや
すごかった、すごく美味しかった…。
ウニってこんなに甘かったんだ・・・とか
そういや、カニを生で食べたことなかったな・・・とか、いろんなこと考えつつ食べてました。

で、寿司屋つーことで、アワビとか生カニの寿司食べつつ、最後に大トロでしめるとか、明らかに胃もたれしそうな終わりかたして会計。


5000円弱。

すっげ、所持金なくなった。
・・・食ったなぁ…、俺。
友達に褒められたよ、金の使い方がカッコいいって。そりゃそうだね、普通土産とか買うのに金置いとくのが普通なのに、俺全部食費に使ってるんだからさ!!
ま、いいんだ、北海道だし。たまにこんな日があったって…


小樽をうろうろ

ん?

なんか見たことあるような建物…


ネオヴェネツィア博物館でした。
どうやら俺は、いつの間にかアクアに迷い込んだみたいです。
ああ、この寒さは2回目の冬の寒さかぁ・・・。


横に小さく写ってる緑、白、赤の3色の明らかイタリア風な屋根の店はマルコポーロっつー喫茶店です。
時間がなかったので、見れなかったのが残念だったかな。
ま、俺が恥ずかしいセリフとか言ってたらキモいんで、よかったかもしれませんが。



ま、こんな感じの旅行でした。

Web拍手レス


は、今日は疲れたから後日…
おやすみ・・・

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送