11月29日
祝!回線復活!!!
お久しぶりです。KATEKINでございます。
自宅でインターネットができなくなって20日経ってたのが日記からよくわかります;
本当、よく耐えたよ・・・(その分学校でやってたからだろうなぁ…)

こんな更新できない状況に限って、書きたいことがたくさんできたりして大変でした。
…そう、「でし”た”」。過去形です。もう正直あまり覚えてないです。書きたいことはたくさんあった、という事実だけは覚えている状態です。;
とりあえず、覚えてるところを箇条書きで。
・中華料理店の予約をとって、コース料理食べた
・自動車教習に行きだした
・ビーマニ7KEYのアーケードコントローラーを友人から買った
・トルコ風アイス〜ホワイトチョコいちご〜の存在確認できず

まぁ、覚えてるのはこんなところ。
実はテスト2日前という修羅場での回線復活なので、内容を詳しく書いてられないわ、メールの設定もできてないんで写真も載せられないわで、まともに内容が説明できなさそうなんで、内容はまた今度書こうかな。


Web拍手レス
20日間でたくさんのコメントをいただきました。
あまりに長い間放置してたので、ログが消えかかってましたが、コメントは学校で見ましたし、保存もしているのでレスできそうです。
>ほんわか絵柄なのにどこか黒くてちょっと寒い。カテキンさんの漫画はこんな感じで表せる気がします。
>もちろん大好きですよっ!!
わかってたさ、寒いことくらい!
今の時期には辛かろうて・・・w
最後の一言がなければ凹んでいたところです。ありがとうございます〜。

>1コマ目にいたっては・・これなんてエロゲ
ギャルゲーにありそうな感じで作ってみた。
そう思ってくれたなら、なによりです。

>おにんぎょうのしろうが・・・ああw(爆
うむ。w
そろそろ続き描かないとねー。考えてたこと忘れちゃいそうだわ。

>4コマ目はかなぁ〜りリアルにいそうだよな!いいところついてるね。なんか知らんけど妹のほうが頭いいよね
兄としては、負けちゃだめなんですけどね・・・

>うおっぉ!すげぇ〜ぜ!ツッコミで必殺技まで出しやがった!仮面ライダーのライダーキックにも匹敵するぜ!

>うん!やっぱり妹は兄をもっと慕うべきだと思う!!それこそが「妹!」なのだ!
俺もそう思うよ・・・まあ俺には妹いないけどね!!

>幼馴染に続いてリアルの方の娘達はもう、ほんとになんか「アンタいらない。」ってな感じが伝わるよ。
家庭内では、けっこう邪見にされてるらしいですからね、聞いた話だと。

>おお!なんかカテキンがストリートファイターのベガのドリルクラッシャーを!マスターしてたとは。やるな!
>なんつーキレ方ですかw ゴーッて 先駆者
>2倍のジャンプに、3倍の捻りですか、カテキンさん(*^∀^)/
→・←・P !!
2,3コマの突っ込みについてコメントいただいてます。w
むしろ、こっちをどんな風にするか悩む時間の方が多いんじゃないかと思ったり;

>一度だけ妹の勉強を見てやったけどあまりにバカなので嫌になった
それは考えてなかったなぁ。こっちから妹拒否ですか・・・新展開だ。;

>猫がやっとレベル20になったので猫を飼ってみた。ts+
なんか、凄いきっかけですね・・・
それでいくと、俺は羊を飼うことになるわけですが・・・どっかの牧場ですか。

で、その数日後
>ts+やめました
!!
2次転職の実装やイベントで盛り上がってくるこの時期に!;;
面白くなかったんですかね。
俺はLv143、最高で1日にLv9上げる程はまり込んでいるんですがね(ぇ

>一コマ目の方がありえると思いました、四コマのはいないと思いました。
>いやはや、これはまたずいぶんと……
>絶句ですね。と言うか・・・・・・生意気?

否定するあまり現実離れしてしまったかな;

>脱ボラギの魔法少女達…1.サドル付き箒 2.サーフィン乗り箒 3.箒の代わりにテポd(ry
用は箒をまたがなければいいと思うんだ・・・。

>久し振りに実家に帰ったら、妹に真顔で「きゃあっ、生きてた!」と言われた。3年で人の記憶は死ぬ…orz
つまり、雪の街で7年待ってたとかはありえないと。

>じゃ、お兄ちゃんが算数教えてあげよう。…まずお風呂に入ってきな?
水の体積の計算でも教えるのかい?w

>自分にも妹がいますよ?実妹でブラコンぎみな(汗
日本中のお兄ちゃんたちが羨んだ。

>親戚の兄貴は幼馴染と結婚してたよ。離婚もしたけどネ(==;
そのオチがなければ素晴らしいことだったのに;
それが現実かぁ。

>妹だ さんすうだ 小学生だwww(何)
そして、算数が平仮名な辺り、低学年。(違

>ぶらばん!私も須美が最萌です!でもプレイ後はエビもなかなか・・・w
同志発見!やっぱ須美さんだよねー。
…何!エビいいのか・・・見た感じ除外してたんだが・・・やるしかないのか?

そして、委員長はいつまでも触れられない。

>まだ、回線だめなんですか〜>< 結構このサイト楽しみにしてるのに〜w
20日間のコメント中、このようなことを言ってくれたのは、あなただけです。
他の人は「閉鎖か?」くらいに思ってくれてたのではないかと。w
心配してくれてありがとうございます〜。
更新できるようになりましたので、また来てくれると嬉しいです。

>現実に打ちひしがれているからこそ、妹萌えがいぱ〜い (゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)
で、自分は現実に打ちのめされ、倒れた人間の一人です;

>むしろ4コマ目のが好きな俺はいったい
M。

>そーゆうのは、昔だけですよ。
>幼稚園から小学校低学年までぐらいですよ…
>今では…最後のコマ程ではないですがそのような感じに… ニラ
ふむ、賛否両論ですな。
まあ、ありっちゃありなのだろうか。
また思いついたら書いてみよう。;;

ありがとうございました〜。
テスト前なので、またしばらく更新できなさそうですが、これからもよろしくお願いします。
11月9日
やー、もう最近さっむいね〜。
朝とか酷いよ。学校行きたくなくなるくらい寒いわ。


と、こんな感じの天気の話って、大体が「何か話しないとまずい雰囲気なんだけど、話題がなくて困ってる人」がするよね。

ってことで、俺は話題がないのだろう。;

や、あったんですよ?2,3日前くらいは。多分。
でもね、最近回線の調子が悪くて、更新できなかったのですよ;書き留めておく気分にもならなかったしね。キレてたし。


で、しばらく見ない間にたくさんWeb拍手いただいたので、返事していこうかと思います。
やー、もう全然更新できてないのに…感謝感謝。

Web拍手レス
>カテキンさん、幼馴染でなんかあったんですか^^;(笑)
>あと、ぶらばん!はなかなか面白かったですw

や、あくまでネタとしてだからね。別に何もないですよ〜。w
んで、ぶらばんプレイしたんですね〜。あれはよかったわ。
須美が俺的には最萌だったんだが、どうよ?

>魔法少女が許されるのは小学生までです。
小学生超えると少女じゃなくなるのかぁ・・・魔女に格上げなのかな。

>1コマ目を見たときなんかkanonの名雪を思い出した。なんかにてるなぁ〜て思って。
むしろ名雪の目覚まし時計に似てるね。(ぇ

>1コマ目こそが本来の幼馴染のあるべき姿だと思うのにねぇ〜。そのほうがなんかおもしろくなりそうじゃん。
だが・・・実際にはいない…。
面白くねぇな、現実はっ!(危険発言。

>3コマ目のはスゴイね!あのツンっぷりはツンデレの適性あり?
むー、最初のキャラを否定するあまり、逆に現実味がなくなってしまったかな・・・?
なんか「これはこれでいい!」みたいになっちゃってるよ;

>ts+を始めました。猫で。
なんだって〜!!
一緒に冒険しようぜ!!って俺、回線が・・・;
俺はファンタジアのオーロラ鯖で、羊やってます。


>幼馴染か・・・この前、久し振りに会った。結婚してた。折れたフラグのこんちくちょー!!!
それが現実!
つか、ネタに使えそうじゃないか!!!下さい!(ぇ;

>アニ研話>学校休んで声優のライブに行った奴に「だからお前は馬鹿なんだ」と言って大喧嘩。
やー、俺はライブとか行ったことないですけどね、学生のライブよりは声優のライブでしょ!

>勿論チェックしてるよね?>http://www.ls-world.jp/torukofu/
毎日チェックしてるとかはないですが、たまには。w

>ロッテとロッテスノーは違う会社なんだな。紛らわしいんだな。
…同じだと思っていた。;

>幼稚園から大学までずっと一緒の学校の子がいますよ。
>…野朗ですが…。  ニラ

オチ最高w
ナイスな現実ですな。
でも、幼稚園から大学まで一緒って、かなり凄いね。

>『魔法使いはボラギ○ールを…』 まぁなんだ…あれだ、多分そのつど回復魔法で…もしくは穴にシールドを…
>あ、でも涙目で半分下の服脱いだまま恥ずかしそうにボラ○ノールつかってるってのも……無しか……
>風邪引いてパジャマで寝込んでる娘が「恥ずかしそうに」(←重要)座薬使用してる所だったらなぁ……
>確かに現実はそうだけど、そうだけど}}o(><o)(o><)o{{

なんで魔法少女からボラギノールやら座薬やらの話にっ!
しかもかなりヒートアップしている。;

>今回のウェブコミみたいな作風も新鮮で好きです。と言うか、かなり好きです
>カテキンさんがちゃぶ台を投げてひゃあぁと言っているゆうが可愛いです

ありがとうございます。
ゲームのヒロインぶった切る感じで描いてます。;

>拍手のゆうが幽遊白書の雪菜に見えました。
あー、旧式が残っていたか。;
拍手画像まで気が回らなかったか・・・まあ、このままでいいか。

>幼馴染み役はろまんですか?
や、別人描いたつもりなんだが・・・
ふむ・・・描き分けできてないのかしら;

>最近格ゲーやってるんだけど、コマンドが上手く入らない・・・;
格ゲーかぁ・・・俺はほとんどやらないジャンルですね。
なんつーか、向いてないんですよ、俺には。
ちなみに、俺に向いてるゲームはギャルゲーです。あと音ゲー。

>次は義妹かエロい先輩か!?ww 先駆者
おしい。w
とりあえず、2つ目描いてみたからみてってくださいな。

>むしろ会話すら発生しなi〈ry
まあ、それが一番多そうだけどね;
表現しにくそうだったから、一応しゃべらせて見た。w

>神戸出身、福島県郡山在住の者です。もしかしたら地元のゲーマーズとかで、すれ違ってたやも…。
ふむ、かもしれんね。
このごろはゲーマーズと同じ階にあるジーストアの方が利用してるんだけどね。w

>このサイトのほわほわした絵が好きです。これからも頑張って下さい。
ちょっとぼかしてるだけなんだけどね!w
でも、まぁ、ほんわかした感じを出すためにやってるんで、気に入ってくれたなら、嬉しいというか、してやったりというか、ありがとうございます。

>三コマめがツンデレに見える私の心はまだすさんでない
えぇ、まだ希望を持っている、強い心ですよ!頑張ってその心を持ち続けて下さい!

ありがとうございました〜。
11月5日
回線復調。
やっと更新できるよ〜。


さて、最近寒くなってきましたね。
そんなときこそ…アイスです。
トルコ風アイス〜アロエヨーグルト味〜
や、マジで美味しかったよ!!今のところ最高の味だわ。
さらに、味だけでなく、食べやすさにもこだわってるようだね。
まず、アイスをもっちりしたアイスの部分とやわらかいアイスの部分を作って、混ぜやすくしています。以前のものは全体がもっちりアイスだったので、ちょっと暖めないと混ぜにくかったので、これはかなり素晴らしい改良をしたなー、と思いました。
次に、容器を以前のものより縦長にしています。これで、容器をもみやすくして、アイスを混ぜやすくしているんですねー。

とまぁ、こんな感じで混ぜやすさがパワーアップして帰ってきたトルコ風アイス。もう最高っす。ロッテスノーに一生ついていきます。

で、今日も買おうと思ったら…なかった;
他のところに探しにいくっさ。

あ、なんか明日新しい味のトルコ風アイスでるんだね。
ホワイトチョコいちご味だそうです。ホワイトチョコは嫌いですが;これは食べとかないとね〜。

Web漫画更新〜。
・・・俺の心はすさんでしまったのか!?(笑)
気分が↓気味なときに描いたものです、はい。
反応よかったらシリーズ化しよっかな。
って自分で自分の首しめるようなことを・・・・;;;


Web拍手レス
>肉〜アイス〜〜ってのテレビでやってたなw
>昔は冷蔵保存できんかったかららしいよ?
俺、きっとアニメしか見ないからしらなかったんだな。

>あぁ、オレも今ぶらばんをやろうと思っている。けどまだ持っていない。今月中に手に入れるけどね!
是非やるといい。
俺も最近たくさん作ってたセーブデータを片付けたばかりです。
オススメは須美で!

>軽音楽部がなんかやってた>を、長門か?w
そうだったら俺は1日前から体育館に張り込んでいたはずだ。
あと、ハルヒをスルーしてるあたりがよし。w
つか、ユキは軽音楽部じゃないっしょ;

>学祭懐かしいな、自クラスの隣のスペースがアニ研で、そこの友人冷やかしに行って大喧嘩になったことあるw
内容がマニアックな話だったら俺もいれてくれ。

>魔法使い(魔女)のイメージったら、黒衣を纏い箒に乗り空を飛ぶ。そしてボラ●ノールを持っている(悲観的
あー、いりそうだね・・・;
現実をみてるなぁ。

>別に魔法使えなくてもいいから、この国の借金をどうにかしてくれ!・・・え、無理?
や、魔法ならばいけるっ!

>そのままハーレムエンドで!
かなりおかしな方向に・・・

>魔法幼女って、危険な言葉だと思わないか?
でも最近の魔法少女って、どっちかっていうと魔法幼女じゃないか?!

ありがとうございました〜。
11月1日
どれだけ回線の調子が悪かろうと、月初めの更新はやらねば!!

またまた回線の調子が悪くなり、元に戻ったのは23時20分。日付変わっちゃうよっっ!!
とりあえず、ギリギリ更新だ〜。


まぁ、そんな感じで回線の調子が悪いためネトゲーが出来ず…
最近怠けていた本業のほうに力を入れております〜。
現在はぶらばん!をプレイ中〜。
誰か一人に決めることができず、結局個別ルートに入る前っぽいセーブデータを作りまくってます。;;
どうしようか?このままでは結末がわからんではないか。
なんつーか、稀にみる優柔不断っぷりです。それこそギャルゲーの主人公か何かですか!みたいな感じですよ。まあ、感じだけですが。


Web拍手レス
>オレの学校も11月に学園祭がある。オレの所は体育館でプチファッションショーがあったりとか
>あとは
>舞台でライブ感覚で選ばれた人による特技発表と称したプチカラオケ大会みたいな感じで歌うたってくれます。
ほぉほぉ。そういうのあるんですね。
うちも体育館で軽音楽部がなんかやってたっけな。まぁ、興味ないけど。
祭とか、掲示板でやってくださいな。

>1コマ目をみて思ったんですけど。なぜ魔法使いには杖を持っているのかな?
>あとあの帽子もなんであのカタチなんだろう?魔法使いの必須アイテムか何かかな?なぜですか?
なんでだろ?
やっぱ魔女の原典みたいなのがそんな感じだったんじゃないのかなぁ。
正直あんまり意識してないよね;

>ビーカーで月見うどん食ったことあります。何故かオシャレな感じがした。
なにがオシャレって、月見にしてるあたりだよね。
ビーカーって200mlくらいの小さいやつしか思い浮かばないんですが、食えるのか・・・?

>カテキンさんの理論だと、俺は明日にも妖精に!妖精になるよりミクシィの株券欲しいな(超現実的
妖精になったらミクシィどころか、その他諸々の会社の株券まで思うがままさ。
あとメテオストライクがうてる。

>最近疲れ気味なんですけど・・・。そんな時何をしますか?
疲れていると、特に意識しなくても早めに寝てしまうんですよね。で、次の日には疲れは取れてる、みたいな。
だから特別になにかしなくても、勝手になんとかなってるね。しいて言うなら寝ることかな?
ってのが肉体的疲労の話ね。
精神的に疲れてるんなら思いっきり遊ぶとか、趣味に手を出して見るとかで気分転換?

>アイスクリームは昔、肉屋が売り上げの落ちる夏場に肉の代わりに売ったのが始まりだそうですよ。
肉って夏に売上げ落ちるんだっ!?

…肉屋が売るアイスって何味なんだろうね・・・?ジンギスカン味か?

>学祭には全く興味がわきませんでしたねぇ、メッチャつまらなかったですしヽ(´ー`)ノ
まぁ、楽しい人には楽しいし、つまらない人にはつまらないさ。


ありがとうございました〜。
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO