1月28日
なんや?最近の入試はボクっ娘がでるのか?

国語の試験に出たらしいよ?
どうなってんだ?

そんなだから、この世に「おねにいさま」なんて変な言葉ができんだよ。

あ、かしまし面白いよ?みんな見ようぜ。


で、明日から俺はスキー旅行のため、北海道に行きます〜。
や、もう本当にいやいや行きます。本当に嫌です。屯田兵並。(意味不明。
ま、夜の自由時間はずっとPSPでモンハンしときますがね。


Web拍手レス
>ぬぉ管理人さんのプロフ見たら誕生日まで一緒で堀江信者と言うのも一緒そしてREC好きとは・・・これから毎日こさせてもらいますw

誕生日が同じとは・・・奇遇だなぁ。w
堀江信者は由子なんて呼ばんと思うが、そこはまあ許して。

>BL!BL! 迫られるシロウに期待
>BL需要ノシ
>じゃあ、BLやれっ(ぇ)

くっ、まだだ、まだやらんよ!!

1月26日
ども、管理人です。
好きな声優は恩田赤です。



ええ、Recですよ。




漫画のキャラですが何か?



3次元の人間としては、かなり好きな声優さんですが、2次元に出てこられては仕方がない。


2月からアニメ始まるみたいですね〜。
絶対見てやる。



Web拍手レス
>その肉はきっとミディアムでできていた――  "Unlimited Meat Works" 発動。
うん、出来てたらよかったんだけどなぁ・・・。
今は結構上手く焼けるようになったよ。w

>マスターはサーヴァント連載終了お疲れ様でしたー!って、慎二は一体!? 先駆者
慎二なんて知らん。放置。w

>BL…(笑)要望が多かったらやるのかよ
ないから大丈夫だ。うん。

>絶望した!BLを描いてくれない貴方に絶望した!
えー、絶望されちゃったよ;
でも、まだだ、まだ描かんよ。

>コゲにくもびっくり!錬金スキル!お疲れ様です物陰から見ていました。面白かったです!
錬金スキル?何か効果あるのかなぁ?だって肉だよ?

>士郎は桜からの手紙に返事書いてるのか?返事がないからって黒化されたら(((( ;゚д゚)))アワワワ
一応士郎は桜に返事を書いてる設定のつもりです。
でも、士郎はまともな手紙を書くので、4コマにしてもつまらんのです。ということで…

>へぇ…四拾萬か…あれ? 超えてる?
あい、いつの間にか40万HITですよ〜。
ありがとうございました〜!!


1月22日
モンハン中。

肉焼くの下手です。生焼けかコゲになるのがほとんど。
レアかウェルダン。



マスターはサーヴァント終了〜。
なんか変な感じで終らせましたw
最後って結構難しいよね…ちゃんとするのがさ。



また新しい漫画考えてます。
BLじゃねぇよ。


Web拍手レス
>堀江信者の俺と友達になって下さいw
某社長は信じてないが・・・
そうか、俺は由子信者か。w
サイトに来てくれるみんなが友達さ!

>士郎が消える!?世界の修正力か!?って修正される士郎って一体何者?
原作の面影無しだからね、もう。
シロウは人間じゃなくなってますな。w

>ちょっセイバー、腹黒いよ!
ごめん、セイバーがまともじゃなくて…;

>むかつく顔といっても、やっぱりぷりち〜 q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
どうやら、かなりセイバー好きのようで・・・
セイバーの扱いがこんなのですまん;

>あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ッ!セイバーこんな性格では!!??もっとこう、ああ・・・
や、もう・・・なんていったらいいか…すまんね;

俺謝ってばっかりやん!!!w

>マスターはサーヴァント面白い!!
ありがとう〜。
とりあえず連載終了しました。他の作品もよろしくしてくれると嬉しいな。

>憎いアン畜生にUMD発射機能!ストレスに対応!□ボタン陥没機能!のアレですか
ぴ、PSPはそんな不良品じゃないっ!

今は!!

>いやいやいや!消えるのに問題ないって・・・士郎・・・何か超越したか?その余裕は何なんだ・・・?
シロウはクールなキャラ通してるつもりw
内心びびってるかもなっ。

>イーリ−ヤーーーーーー
リとヤの間がハイフンになってるところが重要とみた。

>んー、トイレに行くのを見送る嫁か?
…?なんでやねん。

>正しくは“座に還る”だが、こういうの有りだ。うん、良い。
ごめんねー、にわかFateファンで。w
本当、詳しくないからなぁ。

>・・・つまり、彼は#32が余る事は分かっていた。だから、彼はそこにBLネタを持ち込んできた・・・と。
ぶ!
まちがってる!!本当は#31だわ。
修正しときますー。

>( ゜∀゜)o彡゜BL! BL!
やらんて!!

でも要望強かったら…やるかなぁ・・・。
…ないことを祈る。

ありがとうございました〜。

1月18日
PSP買いました。

白です。手垢がつくと目立つそうな・・・
気をつけなければー。

ソフトはモンスターハンター買いました。
時間があるときに適当にやります。

1月17日
堀江由衣のことを由子って言うのが俺の決まりになってる
まぁ、なんとなくね。
で、今日は由子さんが演じてきたキャラを適当なところで挙げていこうと思う。


ラブひなの成瀬川とか、スクランの沢近とかやってたな〜。
2つもマガジンのやつですね。
マガジンつったら、ネギまのまき絵もそうか。

Web拍手レス
久々に更新したから、メッセージがたくさん来てますよ〜。
ありがとうー!それとKanonのあゆ。
>ぐー
あら…眠ってしまったのか・・・。

そういやD.C.のことりもやってたな。

>いやー面白かったよ
ほんまかいな。(ぇ
ありがとうねー。

>木の葉修正でマキが一番強くなってる・・・(ボソ
月光斬が反則なんだよ!
まあ、強さがどうであれ、好きなキャラを使ったらいいんだよ。
自分のキャラへの愛を貫いてください。

>あ、やってたんだ聖杯戦争。で、勝者は誰?何エンド?
#26更新前にきたやつ。
今はもうばれてますねー。

>自分は前髪が入ってきましたよ>食事中   ニラ
何でやねん。前髪長いっすね;
口まで無いと入らないんだよ?長すぎー。

>2コマ目のセイバー、メッチャぷりちー〜(≧◇≦)ノ
最後の顔文字のがぷりちーですよ。
ついでに由子演じる一条薫子とか。

>どうも口に入れたばかたれです。あのおばさんはもうゆるしません。
気づけよ。w
触った感じとかで。
レアなところで瓶詰妖精のさらら。

>「気がついたら○○が終わってた」ってのはよくあります。テレビ番組とか、漫画の連載とか、十代とか…ね…
いつも見てるアニメを寝過ごしたりはたまーにあるね。
本気でへこんだり;
由子演じる本田透が出てくるフルーツバスケットとか。

>口に入れたんだ…
入浴剤か?もみあげか?
○○が口に入った、入れたってのが最近よくあるなぁ。

>まじめにやってたのが慎二だけだったんだね・・・。慎二、おめでとう!(HNしんじより愛を込めて
性格があれだけど、頑張ってたってことで。
HNはしんじなのか?それともしんじより愛を込めてなのか…
気になるところだ。w
ToHeartのマルチの構造も気になるところだ。

>えっ!? 石化してたんじゃ!? あ…でも手紙…
サーヴァントと手紙は、それぞれ別の話と考えてくださいなー。

>うっわw一番有りえね〜wその後、桜にクスクス笑って奈落へゴーゴー的な展開かも・・・
つ 地獄通信
これで一発で行けるね。

>姉歯ネタ>それ、笑点でもやってた・・・ブームなのかな?
うちのクラスに姉歯そっくりの人がいるから盛り上がってるだけ。
他からすれば大して流行ってないかも。

ありがとうございましたー。



さて、由子キャラ結構挙げれたかな・・・頑張ったな俺。
特に関係のないところで無理に入れるとことか。


あ、シスプリ出てたな。咲耶。
1月16日
タイムリーなPCゲーム発見。

姉は一級建築士


姉は一級…



姉は…


あねは…



姉歯!!!

姉歯一級建築士!!!!




安西先生…こんなセンスが欲しいです。
本気でうまいなぁ・・・って思った俺がいる。
1月15日

リハビリや〜、リハビリ。
最近全然絵を描いてなかったからね。;

最近飯食ってるともみあげが口に…。特に左のやつが。
気をつけないとね。

冬休みからコツコツと準備してた漫画を今日から毎日更新してきますね〜。
マスターはサーヴァント#25〜最終話+αです〜。
一気に描いてったんで、かな〜り下手なところがありますが〜。;
まあ、よろしくです。



Web拍手レス
>桜からの手紙おもしろいっす!慎二の扱いが特にw

ありがとうございます〜。慎二ほとんど出てないけどね〜。w

>パン(?)といえば、黒糖フークレエってのがえらいお腹にキます。私はまだ食べきった事がない・・・orz
初めて聞く名だ。お腹にくるパンは避けたいなぁ。w

>おばさんも入浴剤食べてるかも…というか他の人は貰ってないだろうな(笑)
俺以外にあと2人もらってましたよ〜。一人口に入れちゃったみたい;w

>ジャぱんってこんなバカ漫画だったの?と、一時間スペシャルを見て思いました。特に戒の火遁の術あたりで。
俺、あそこで思いっきり笑ったぞ!やっていいのか!?って思った。
「怪我はないかい、ビビリくん?」のあたり最高だった。

>自分は黒柳の絵の、「長いシューサンド」食べましたよ〜。・・・無駄に甘かったです。
うん。甘いだろうなぁ…って避けてた。w
俺クリームで甘いもの嫌いだからさ。メロンパンは平気。

ありがとうございました〜。
1月11日
・・・

 


こうなりゃ、とことん買うし。

昨日の今日ですよ。俺弱すぎ。また買ってしまった。w
でもおいしかったなぁ・・・


Web拍手レス
>全長1kmってマクロス級だよね

そうだね・・・って知らなかったけど。w
ついでに、口癖は「モニターから目をそらすな」ね。

>TWどこのサーバーでやってるんですかぁ??
レコルダブルですよ〜。理由は一番下だったから。

>入浴剤かよ。…入浴剤かよ!!悪気が無かったんならおばさんの体が心配だよ!
なんで心配なのさ?後でお礼参りに行くから?


ありがとうございました〜。

1月10日
もう学校始まっちゃったよ…
冬休みって終るの早いなぁ・・・。

今日購買に行ったら購買のおばちゃんに

「お年玉代わりにアメあげる」と言われて、受け取りました。

しかし、教室で確認すると…



待て。

たべられねぇよ!!
きっと悪気はなかったはず・・・俺は信じてるぞ。




話変わって…
この頃、ゴールデンタイムのアニメが新春ということで1時間スペシャルとかやってますね〜。やー、嬉しい限りですよ。

春が来て、ずっと春だったらいいのに。

ずっとスペシャルだね。w
でも正月のせいで放送してない分を取り戻したにすぎないことを忘れてはいけない…


Web拍手レス
>自分もナヤトレイですよ〜

ぉ、まじで〜。まあ、普通に強いと思うしね。
使ってる人結構いると思うよ。
つか、このサイトをみてる人にTWやってる人がいるのに驚きだね。

>人間見た目重視っすよ
ぉ、俺もそんな風に思ってると思われるじゃないかっ!
俺は確かに「見た目も」って言ったはずだ!
他だってちゃんと見るさ。

>そんなKATEKINさんがとってもステキ(*ノノ)<君に決めた。
そこ、ポケモンのパクリとか言わない。

>甘めのもの・・・カルピスだと濃さ間違えると大変な事になりそう・・・
大変なことになる飲み物ランキングでも作るか?
とりあえず、今の1位はコーラってことで。
家にカルピスあったかな・・・?

>だって、チェ・ホンマンいますから。>身長
そいつはそんなに凄い人なのか・・・?平均身長大幅に上げるくらいに。
1kmか?(ぇ

ありがとうございました〜。

1月2日
きるとプレイ中です。
去年からやってましたが、全然進んでないのです;
1人もクリアしておりません〜。
このゲーム、服のデザイナーである主人公が服の大会に出場するための服を作りつつ、他のデザイナーの女の子とかモデルの子とかと仲良くなっていく(多分こっちがメイン)ゲームなわけですが…

まず、道具や服の素材を舞台である島から調達した材料で作ることから始まります。


道具くらい、自分でもってこいや。
ハサミとか針とか持ってないのってどうなん・・・?

そして、俺は合成が苦手なのです・・・
選択肢の鬼である俺も、合成スキルは持ち合わせていません・・・
誰か、国家錬金術師を呼んできてくれ。

とりあえずアイリ狙いで頑張っております;
しかしこの娘、明らかにツンデレ。
以前俺はツンデレなんて嫌いだなんて言ってたくせに、どういうことだと思う方もいるかもしれません・・・
ですが、俺は気がついてしまったのです。
ツンデレだろうが何だろうが、結局主人公のこと好きになってくれるんだから別にいいんです。俺はもっと大切な要素を見つけました・・・。

今、俺がはまりにはまっているネトゲーTalesWeaverで説明いたしましょう。
このゲーム8人のキャラクターから1人を選んでプレイするんですが・・・
俺はどのキャラ(女)を使おうか悩んでいました。
そこでとある攻略サイトでキャラの設定を見つけました。
まずは、イスピン。訳あって男装をして旅をしているお姫様です。
うん、なかなかいい設定だ。
…身長168cm。まあ男装してるんだし、これくらいないとばれるもんな…

次にミラ、海賊の女船長です。海の男達を差し置いて船長とは…すげえ人だよ。
…身長178cm。
船長、高すぎです。
男4人いるのに1人しか勝ってないです。

次はTW唯一の補助役、女性キャラでは1番人気であろうティチエルです。
可愛い天才魔術師。その姿はまさにTWの天使でございます。
身長170cm。
なんでや。
あれでこの高さはありえん・・・韓国って平均身長高いのか?
そろそろ人間(キャラ)不信。

最後にナヤトレイ。
身長152cm。

君に決めた。

結論
見た目も大事だよって話。

1月1日
あけましておめでとうございます。
やー、新年ですね。

でも、そんなのどうでもいいです。
俺にとっては今日が元旦だろうがなんだろうが、結局1年365日の中の1日でしかないわけですよ。周りが勝手に騒いでるだけです。
一年の計は元旦にあり?
そんなの知りませんよ。元旦をどう過ごそうが、いい日はいいし、悪い日は悪くなるんです。関係ないです。

新しい年の始まりだからって騒ぎすぎなんですよ。特にテレビ。
何考えてるんでしょうね。特にテレビ。





なんで新年の特番でアニメが消えるんだろうね?

なんでだ?なあ!テレビよ。
テレビのせいじゃないけど、テレビをぽんぽんと叩いてみたり、新聞のテレビ欄をぱしぱしと叩いてみたり。

考察
俺の日記が否定的な文章で始まる場合、大体こんな内容。


Web拍手レス
>こないだ行ったGEESTOREはカップルやら家族連れやらいました。私も普通でしたよ。

そうそう、別に変じゃないんだって。福引1等のPSPが既になかったこと以外は全然問題なかったはずだ。

>何も無いと思っても、大切な思い出は、ふとした事で記憶が蘇るんですよね・・・って、恥ずかしい台詞禁止?
や、もう恥ずかしい台詞全然問題ないんで。問題なし!w
俺の場合は記憶から消し去りたい嫌な思い出が、ふとした事で蘇りますね。;

>チキンラーメンの汁(orコンソメスープ)を寒天で固めるとフレンチっぽくなります。
すまん、甘めの物しか固める気にならんのだ;果物ゼリーLOVE。
今日コーラを固めてみたんだが、まずかった。うん。

>もうすぐあけそうでおめでたくなりそうでございますw
おめでたくなりそうだが、実はそうでもないんだ。

>1月からインターネットラジオステーション<音泉>でARIAやるらしいっすね。
はい。そうですよ〜。俺ももちろん知ってます。w
ARIAだからってのもありますが、音泉は頻繁にいきますからね〜。
どんなラジオなのか、楽しみですね。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送