8月31日
もう夏休みも終わりですねー。
そんな中、俺は…

DDRでダイエット中。
まぁ、俺はそんなに太ってるわけではないですが(むしろ痩せてる?)ゲームしながら運動も出来ちゃうなんて、超インドアな俺にとってはかなりいいんじゃないかと。
あ、当然専用コントローラー使って足でプレイしてますよ。
でも疲れてくると手でやってますが。w

Web拍手レス
・マクロス熱はスパロボから?

>そうです。第3次αからですね。
それまでは名前くらいしか聞いたことがありませんでした。
今になってアニメを49話+アンコール3話+ダイナマイト4話を見たのは俺くらいじゃないでしょうかね?w

・桜はじけまくり!
>手紙って人のいつもとは違う一面が出たりするもの・・・って、これは変わりすぎですかっ!?

・手紙なのに「w」はありなの?www桜、PC持ってたのか(´ρ`)
>そうかー「w」ってPC専用ですか。手紙だとどうしたらいいんだろ?(笑)かな。


8月26日
インターンシップ終了。
これで朝はゆっくり寝れますよ〜。

今日はこれがメイン。
Web拍手レス
「桜からの手紙」の感想がたくさんきてます〜。いやー、嬉しいですねー。
こんなに拍手がきたのは久しぶりっす。
・2コマ目の士郎が可愛いです。トゲトゲの吹き出しとの対比が余計に際立たせます。
>2通目のことですね〜。桜さんの想像では士郎があんな感じに飢えてると思ってるんです。w

・あびす兄さん。アレ怖かったです…(BATHROOMで辞めました。俺チキンorz)
>俺は一応全部やったんですが・・・もうやりたくないね。
BATHROOMが一番怖かったですよ・・・。

・桜からの手紙 3話目 笑いました GJ!
>そして、結局手紙はどうやって出されているのかはわからず終い。w

・柚羽さん可愛いよぅ
>ぉう、ありがとう!!ここの看板娘っすよ。これからもよろしくね〜。

・「桜からの手紙」面白いです。
>ありがとー、描いた甲斐があったというものですよ。

これが3通目まで更新したときのWeb拍手のメッセージ。
そして次は4通目を更新したときのメッセージ。
量が未だかつてないほどすげぇ!!かなり驚きましたよ・・・。
とりあえず、どぞ〜。

・突撃ラブハートォ!!
>2つのハートをクロスさせる〜なんてー♪

・トンデモナイコトを突拍子も無くストレートに訊いて来ますね…桜って…。
>それがこのマンガの持ち味。w…ってことにしておこぅ。;;

・桜が軟禁されている家はマクロス7にあるんですか?(笑)
>いえ、シティ7にw(ぇ!

・突撃ラブハートとPLANET DANCEですね。多分ライブ除いてCD持ってます。
>歌詞みてわかっちゃうんですね〜。すごぃや。w
アニメの中で結構聞くことができたんで、自然に覚えちゃったかも。

・ハミングバードの方が廃盤になっていてもう手に入らないのが悲しい
>焼きたてジャぱんのEDになってるぜ!?
ジャミングバーズじゃないかなぁ。これに入れ込んでた軍のむかつくおっさんを、俺は忘れない。(名前忘れてるけどなっ!

・はじめまして、初拍手です。4コマを見たとき『おお!マクロス7ネタだ!!』と個人的には嬉しくなりました
>初拍手ですか。どうもありがとう〜!
俺にすっっっっごい遅いマクロス7ブームが来たからね。今からマクロスかよっ!なんて思った人も多かったのでは?
流行ってる時期に描くのが一番なんだけど、好きなときに好きなネタを描くのが俺ですよ。w

・桜の『突撃ラブハート』…聴いてみたいかも(ぉ
>実際歌っても「先輩は〜」の部分が語りとして入ります。w

・桜からの手紙おもしろかったですよ。マクロス7ネタはわかりませんでしたが…
>そうですか〜。まぁ、自分としては元ネタが分からなくても面白い。分かるとより面白い。みたいなところを目指したいと思っているので、それはそれでよかったかなぁと思います。

・4通目のサクラは過激にファイヤー!!(違う方向に)してる。
>確かに、今まで下ネタを避けてた俺としてはちょっと過激だったかもしれん・・・

・頑張りましたね…私もみならいたいものです
>んー、何のことだろ?4日連続更新?インターン?それとも桜の勇気ある発言?w

・この時代に恋文とは…お茶目な渡し方をする桜萌え
>3通目の時に矢文とかにしてたら、もっと良かったかな?w

・(´∀`)
> γ
(。。) ←俺の顔文字の精一杯。


8月23日
Webコミ4日連続更新〜。
まぁ、今日で終わりですが。(ぉ ストックなくなったんで。w
とりあえず、桜からの手紙を4通目まで公開してきたわけですが、いかがだったでしょうか〜?よろしければBBS、Web拍手でメッセージをいただけると嬉しいです。

「桜からの手紙」4通目更新。
マクロス7がわかる人がどれだけいるかが勝負だ。(ぇ
ちょっと前に発売されたスパロボにも登場してるし、もともとアニメも人気(?)だから結構いると思うんですけどね〜。
8月21日
日曜だから遊んでるって?そんなことねーですよ。
今日は資格試験を受けてきたわけですよ。
大阪の近畿大学までいってきました〜。
家を6時に出て、帰ったのが7時半…いや〜、疲れました。

ちなみに試験結果は・・・・芳しくありません。;
自己採点まだですが、なんとなくわかります…
夏休みをこの試験のために費やしてきたんですが、努力は実らなかったですかね。

まぁ試験は終わったし、これから遊べる〜…わけでもないんですよね〜。

明日から、インターンシップです。;
三菱電機に5日間お邪魔して、職場体験みたいなことしてきます〜。
夏休みのくせになんて忙しいんだ;;
近くにアニメイトがあるとの情報を手に入れたので、ちょっとやる気が出ましたが。w
明日からもがんばるぞ〜!

…職場の雰囲気がよいことを願う・・・。(ぉ


あびす兄さん、これ怖いっすわ。
>TheHOUSE
2つ目の途中で終了。怖いの苦手なんですよ〜。(何でやったんだ?;
全部やってみました。怖かった〜・・・;
何か違う曲かけながらやらないとだめなくらい怖かった・・・。


「桜からの手紙」2通目更新。
コマの使い回しは基本。(ぉぃ


8月20日
Fateマンガ「桜からの手紙」公開開始しました。

4話分できたのでそろそろ公開していきます〜。
4日間連続更新”予定”です〜。お楽しみに。

8月17日
忙しいときに限って、普段しないようなことをしたがるんです。
遊びたいけど、今自分にはやらなくてはならないことがある。
でもつらいから逃げ出したい。しかし遊ぶのはためらわれる・・・


だから、どっちでもないことをします。(ぉぃ;


とりあえず、リンスを水で薄めたものを使って家の中のいろんな物を拭きまわりました。ww(何してんだ、俺
ホコリが付きにくくなるらしいです。おすすめ。
とりあえずテレビとパソコンの画面は拭いておきましょう。(ぇ


…どうせ無駄に時間使うくらいだったら、遊んだ方がよかったかなぁ・・・?
つか、絵を描こう。今一番楽しい時間の使い方かもしれない。w


8月15日
えー、忙しいです。;;
課題だったり、資格試験の勉強だったり、心臓の検査で病院に行ったり…




そんな忙しい中、自分で自分の首を絞めるかのごとく…



新連載開始します。(本当、絞めたなw

まだ1話までしか出来てないので公開はしてませんが、もう何話か出来次第、公開して行こうと思っています。


8月13日
ゆうさん、出番ですよ。




長いことやってなかったなぁ・・・。
Web拍手レス。
・おおおおおお、また、見やすいのに戻ってマス

>あ、これ見やすいですか?それはよかったですよ〜。
一時サイトのみやすさについて考えてたことがありましたからね〜。

・かみちゅ………………
・・・・・・・・・・・・神???

>はい、かみちゅです。りらいと版で。
アニメとか見てないですけどね・・・どんな話なんだろ?(ぇw

8月11日
や、もうすっごく辛かったですよ。

CMで見かけたので買ってみました。こういう新商品は何となく試してみたくなってしまいます;;

果たして、からあげクンレッドやキムチに勝るほどの辛さなのかっ!?
(レッドは食べたことあります。キムチは…そんなのあったっけ?何か食べた気がするんだが…)

見た目はなんとも辛そうな赤い色をしていました・・・
レッドに比べて赤黒い感じ?でした。;


そして、食う。


ハバネロ”マヨネーズ”なんで、結構辛さは抑えられてるんじゃないかな〜と思って食べたんですが


やっぱ、辛いね。w

8月8日
太鼓の達人とびっきり!アニメスペシャル(タタコン同梱版)購入!
だってアニソンだもん。
やー、面白いかなーと思って思わず買っちゃいましたw
現在楽しくプレイしているわけですが、このプレイするまでになかなか苦労したのです;;
まず、買うために近くのゲーム屋に自転車で出かけたのですが、売り切れ。;
仕方なく、少し遠いところにあるゲーム屋に自転車で行きました。
そして、太鼓の達人を発見!早速購入したわけですが・・・




で か い !!!!
タタコン同梱ですからそりゃ大きいですよ。
当然自転車のカゴに入るわけもなく・・・(予想しとけよ、俺;
ハンドルに掛けて帰宅することに…;

20分ほどで帰宅!やった〜、待ってろアニソン!!!
早速プレイしたわけですが・・・

ん?コントローラーの反応おかしくない?

なんか右の面が叩いても反応していないような…


・・・初期不良かよっ!!!!
買った店に電話して交換してもらうことに…
ゲーム一式を買ったときの大きな箱に入れなおし…

自転車でゲーム屋へ。(バスで行けばよかったんだよ…;

動作不良を確認してもらってから交換してもらって、自転車で帰宅。

そして、現在に至る・・・;


疲れたよっ!!!!;;


こうなったらハピマテとモモーイの曲ばっかりやりまくってやる!
ハピマテ→モモーイ→ハピマテ→モモーイ・・・みたいな感じで。

新着リンク


おかえり〜〜。

8月6日
アニメ、好きかい
全国高校野球が始まろうが、世界陸上が始まろうが、やはり俺はアニメを見ることを楽しみに(むしろ生きがい)にしてるわけですよ。
今日はガンダム種運とツバサですね〜。
放送時間が1時間早くなってましたが、問題なし。時間変更したのを忘れたりなんかしてないですよ〜。


何せ、アニメのことですから。

今週もキラがやってくれましたー。カガリのピンチに登場ですよ〜。
いつものように空から高速で降りてくる訳ですが、今週は一味ちがいました〜。

ジャスティスに乗ったラクスと一緒に降りてきました。;

舞い降りる剣の最上級バージョン完成!!w
さぞラクスに格好いいところを見せれたことでしょう。

ネオ(ムゥ)がアークエンジェルを助けてくれたり、アスランが復活したりと、来週がかなり期待できる状況で終わってくれました。
来週が楽しみですよ〜。


さ〜て、次はツバサだ〜。




ツバサだ〜…




全国高校野球選手権 国士舘vs天理






中 止 か よ !!
8月4日
おぉ、日付変わってたよ。
マクロス7見てたからなぁ・・・(今更。w
昨日書こうと思ってましたが、今日書きますかね。

第3次スパロボα進行中。
現在9話です〜。
いやー、敵が強いんですよ〜。なんかセレーナって最初ザフトについてるんですよね。
で、相手にするのがウイングゼロだったり、Zガンダムだったり、ZZガンダムだったり…
HPは高くないんですが、運動性がちょっと高くて…地味に強いわけですよ。

で、話を進めていくと今度はザフトを抜けてαナンバーズに入るわけですが
今度はザフトが強い・・・。
「お前ら、俺が抜けてからHPが2倍近く上がってるぞ!!」みたいな。w
フェイズシフト装甲もあって、これも倒すのに一苦労…もっとゆるく行かせてくれよ。;

まぁ、なんだかんだで熟練度条件は全てクリアしてます。
あるものは取っておきたいしね〜。



8月3日
第3次スーパーロボット大戦α始めました。
・・・深夜1時からね。
で、すぐやめて現在2話をクリアしたところです。
主人公はセレーナさんで進行中です。
話はまったり進めて行こうと思います。1日1話とかね。ww(それは遅いか;


今週発売のPCゲーム
・いただきじゃんがりあんR(すたじおみりす
・グリーングリーン3 ハローグッバイ 初回版(GROOVER
・D.C. Summer Vacation〜ダ・カーポ サマーバケーション〜限定生産CD版(CIRCUS
・さくらむすび(CUFFS

グリグリが3まできてるんですね〜。俺1しかやってないや;

8月1日
またこの形に戻りました…と。
なんか、より見られる位置にないと書く気が減るというか、なんというか。
まぁ、あんまり書くことがなかったのも事実ですが・・・。w
サイトのこの位置だと一番見られることが多いですから、頑張ろう!って気になりますね。

最近の俺の生き様。
流れ流れてWebラジオを聴きまくってます。

以前からよく聴いているのが
・インターネットラジオカレイドスター
・スーパーダッシュステーション 中原麻衣と金田朋子の熱ラジ。
・かかずゆみの超輝け!大和魂!!
・はにはにラジオ
・〜飯塚雅弓の月刊ラジオグランプリ〜 ともだち100人できるからっ♪
これらは更新されたら絶対聞いてるやつですねー。音泉のやつです。

そして、最近になって見つけた番組
・あにめじ湯
・ねぶら
・初音島放送局 S.S.
・美佳子@ぱよぱよ
これらは音泉のだったりアニメイトTVだったりランティスWebラジオだったりですね〜。
どれも面白い番組ばかりでした〜。w

そして、こんなのも聴いた・・・;;
こんなの
もう放送は終わってますが、バックナンバーが残ってたので聴きました。
なんつーか・・・面白かったですよ?


別にBLに目覚めたわけではないぞ!!?
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送