7月29日
マクロス7とガオガイガーFINAL見たい・・・。

ミレーヌへの愛が暴走中。(違
まぁ、じきに治まるさ・・・

なんか、第3次スパロボαで火がついた感じ。
うぁー、見たいよー。

ちなみにスパロボは自分でプレイしてないです;;弟のプレイを鑑賞中。www

Web拍手レス
・最近は『う』のつく食べ物でも良いらしいですね

>をー、そうなのか〜?”う”のつく食べ物・・・
うどん、うに、梅干、牛、ウミウシ、うりぼう、うさぎ、鵜堂刃衛・・・あんまり出てこないなぁ・・・。
とりあえず、俺の嫌いなうなぎは回避できるということですね〜。やったね。w

7月28日
Web拍手より。
・うなぎ、うなぎ、うなぎぃぃぃぃぃ!!
>おう、なんか今日はうなぎ食べる日らしいね。
嫌いだけど(子供かよ;)、ちゃんと食べましたよー。
なんか、うなぎって食べるとき痛くない?骨っぽいのがチクチクしてさ。

7月26日
1冊終わりそうです。
簡単そうな本だ、とか言わないで;;
まぁ、内容が全部完璧に覚えているかって聞かれたら、多分覚えてませんが・・・。
要点をしっかりおさえておけば、合格点は取れるんじゃないかと・・・
次は理論かなぁ・・・。

Web拍手レス
・次は桜が主役カナ、主役カナ

>さぁ、どうだろう?w
このマンガは一応士郎とイリヤとセイバーがメインのマンガですからねー。
これからどうなっていくのやら・・・

・意外な伏兵!!
>一応Fateのメインヒロインなんですよ!?www
意外とか言われてますねぇ・・・これは存在感をアピールしないとね。

・きょ、共闘!?>イリヤ&せーばー
>全ては桜から士郎を守るため・・・w
桜さえ抑えてしまえば、あとはイリヤの敵ではないとふんだのですねー。

・セイバーは何を食べているのですか?
>子供が大好きなアレです。


・・・まぁ、エビフライのつもり。;;

・何気に四コマ目の桜が可愛い
>あ、やっぱり?オレも (ぇ!
久しぶりに描いたのがよかったのか・・・?

・KATE帽? あの伝説のKATE帽!?
>まさか知っているのかっ!!!?
昔からの常連さんとかなら知ってても不思議じゃないかなぁ。

7月25日
や、もう1日中勉強とか・・・
電気主任技術者の勉強中。
あー、受かる気がしない。;;まぁ、やるだけやるさ。


↑のは日記の頭にいきなりWeb拍手レス書くと、なんとなくだめっぽい気がしたから書いた。;w

Web拍手レス
最近少ないからもう消そうかと思ってた今日この頃。
・topのまたーりゆうさん…かわいー
・新アイコン、見てるとなんだか落ち着きます ysk

>最近になって更新したこの画像のことですね〜。

あそこの画像はこれからも変更していこうと思っています〜。


7月23日
やー、昨日からPCが快適だ!
特に画像の処理が以前とは比べ物にならないほど快適になりましたよ。
嬉しくって書き上げてしまいましたよ。

オリジナル#20更新。
をー、20までいったか〜。もし#50とかいったら記念絵とか描きたいね。
プレゼントしたアレは、知ってる人は知っている、知らない人は知らないアレです。w
まぁ、知らない人の方が圧倒的に多いんじゃないかなぁ。
前のサイトでちらっと描いたものなんですが・・・まだ資料残ってるかなぁ?

7月22日
Night fly to OSAKA!
大阪いってきましたよ〜。まぁ、夜に行ったわけでも、飛んで行ったわけでもないですが…
ヨドバシカメラで256M思い出メモリーとPCクーラー買ってきました。
PCクーラー。
自分の部屋にはクーラーも扇風機もないので、せめてPCだけでも冷やせればな・・・と。
早速使ってるわけですが、結構いい風がきますよー。なんか俺にもちょっと風が来るしねw涼しいー。
これはなかなか効果あるんじゃないかな〜?!

7月21日
すもももももももものうち

最近の俺の主食。


変なもんきた。


4月16日の日記の頭2行を読んでいただきたい・・・


当 た っ た よ う だ 。


なに、この時間差。もう忘れてましたよ!?届いたときは、かなり驚きました〜。
あと、これ大きいね・・・高さ40cmくらいあるよ・・・もっと小さいと思ってたー。(忘れてたけどね;

7月20日
これ用意してたら日付が変わってたよ・・・・

なんかもう、塗るたびに色が変わる俺のキャラ;;
薄いピンクが結構好きなんですよね〜。ww
7月19日
_summerプレイ中。
HOOK 5th project『_summer』応援中!
ども、自販機でおつり取り忘れたのに今気づいてへこんでいるKATEKINです。
(ちなみに、買ったジュースよりおつりの方が金額大きいです)

まぁ、気に入ったキャラを攻略したら、俺的には実質終わってるんですが・・・
で、やってないキャラに限ってシナリオが良かったりね・・・。
まぁ、時間があったらやりませう。

今回の作品は携帯電話とか冷蔵庫とか目覚まし時計とか信号機とか黒板け・・・
まぁ、いろいろなものが人になっちゃったりとか、そういうのがなかったので、至って普通の学園モノになってたと思います。
なんとなく物足りなさが感じられるかもしれないですが…
でもね・・・枯れない桜があったり学園内に時空転送装置があったり、魔法がつかえたり、Gift贈れたり・・・etc―な学園モノ・・・・・・・
_summerは普通で物足りないのか?
否、他のが異常。

まぁ、変わってるところといえば、主人公が
超鈍感ってとこでしょうかね。w
信乃ルートなんかは、とくにひどかったね・・・。まぁ、主人公が鈍感なのはお約束ですけどね〜。


めがねの高橋さん攻略した強者は書き込みよろしく。www



新しい冷蔵庫買ったからアイスが食べられるぞーーーーーーーーー!!!!!!
7月15日
本日発売!!!
HOOK 5th project『_summer』応援中!


りらいとオリジナル#19更新
いつもは土曜日に更新してますが、たまには金曜日でもいいかと。ww

実際俺は人をモノでつろうとかしたことはないですね〜。
あげるものすらないよ;w

Web拍手レス
そろそろやっとかないとねー。下手するとログが消えちゃう;ww
・なんか、余裕の表情ですねセイバーさんw
・うわー、セイバーの笑顔もかなり可憐だ。グッジョブですよKATEKINさん! ヴァンガード
・この後のセイバーの反応が楽しみですねぇ♪

>マンガの感想どうもですー。
いま思えば、このマンガはセイバーが中心人物じゃないといけないんですよ。なんかタイトル的に。
でも始まりからシロウ×イリヤになっちゃって・・・(そしてセイバーは顔出しすらない・・・www
これからはセイバーどんどん出していかないとねっ!

最近Web拍手が少ないです;さみしー。
更新頻度が減ったからかー?それともボタンの位置とか?はたまた普通のボタンに成り下がったからなのかー!?

7月12日
あと3日!!
HOOK 5th project『_summer』応援中!

待ってた、待ってたんだ。
1万年と2千年前からずっと・・・(違
体験版やっちゃうくらい待ってますよ。


――これをやらずして、俺の夏は始まらない――

7月9日
寝すぎで頭痛い・・・。
今日は寝すぎたー!!
なんか、横になればいつでも寝れますよ状態でしたよ。
起床→朝食→寝る→昼食→寝る→ガンダム種運・ツバサ→夕食→現在
みたいな感じですよ。
なんかもう、寝すぎで頭痛いです・・・。w
寝すぎで頭痛いとか言ってるヤツを見て「冗談だろ?」とか思ってた俺ですが、本当に痛くなるんだねぇ・・・。体験してようやく解ったよ。

もう今日は寝なくていいかな・・・エウレカまで寝ないよ。多分。

Web拍手レス。
・奈々子の誕生日は七夕だからと言うよりも名前に掛けてるだけかとw

>あ、そうなんだ・・・
やべぇ、俺の頭にユーモアさが欠けてきているのか・・・。;



小テストとか追試とかの勉強しないとねー。忙しー。頭痛いー。
7月7日
今日は七夕。
俺の記憶では、七夕は晴れたことがない。

――そして、今年も…――



今日は大雨警報なんか出ちゃいましたよ!!やりすぎだー。
で、俺はそんな雨の中、帰宅するわけですよ。




自転車で。


視界はほぼ0。なぜなら目を閉じてたから。w目を閉じないとやってられないくらいに雨が降っていたわけですよ。ついでに雷なんかも鳴ってるし、怖いのなんのって。



死に物狂いで帰宅した俺。衣服はもちろんのこと、荷物もかなり濡れてしまいました。
冷えた身体を温めるため、シャワーを浴び、窓から外を見ると…






晴れてる。



ついてねーな、おい。


Web拍手レス
・4コマ目のセイバー、いい表情っス(*゜ワ゜)ノ

>どもありがとですー。次回も続いてるんでお楽しみに〜。

・うちの実家の冷蔵庫は段々と温度が低くなる壊れ方をしました。無念。
>俺のところは冷蔵庫は無事っぽいんですけどねぇ。冷凍庫が・・・。
冷凍庫なのに冷凍できないってどうよ・・・。w
とりあえず買いかえるっぽいです。古い冷蔵庫分解したいなぁ・・・。

・家に氷庫さんがいます(マテ
>どこの電気屋で購入したので?ww
是非紹介してくだされ〜〜〜!w

・あ、奈々子タンの誕生日・・・・
>おぉ、そうなのか〜。おめでとうー。
今日が誕生日のヒロインって結構多いですよね〜。やっぱ七夕だからかー。

奈々子はもう2作品に出てるんですよね…もうすぐ3作品になりますか。

7月5日
冷凍庫に入れてたアイスがドリンクになったよ。

うちの冷凍庫やばいんじゃないだろうか・・・
この夏は氷を使えない・・・。厳しいね。
もはや冷凍庫ではないですよ〜;冷蔵庫買い替えの予感〜。
これを期に氷庫さんとかほしいなぁ・・・。ww    (2次元に旅立った。)

で、この棒入り飲み物は当然ながら普通に飲みました。
棒が入ってるのと量が少ないのを除けば、冷えたいい飲み物ですよ。









アイス食べたい!!
7月4日
え、いちご100%のアニメってあれで終わってたの!?
正直驚いた。今まで知らなかったから。
あんなに中途半端なところで終わるのかよ。
そういや原作もそろそろ終わりムードですね。原作の方はちゃんと終わってくれー。

んでもって、新番組がいろいろ始まってくる訳ですよ。
特にえっちぃのが。
おくさまは女子高生なんかもう完璧だし、フルメタルパニックはR15なんて添え字付きだし、D.C.S.Sまでも・・・

一体何が起こってるんだい?

まぁ、それだけ深夜の入れ替わりが多いってことなんですが・・・
もう、俺に夏は寝るなって言ってるみたいなもんですよ。問わず語りですよ。暗黙の了解ですよ。

でも寝るけど。


今欲しいもの:メモリー
や、思い出が欲しいとか、そんなのじゃないです。wむしろいらない。;
PCのメモリーが欲しいわけですよ。もうサンタクロースに頼んじゃいたいくらいに欲しいです。(ぇ
ゲームやってるとラグる; PCでマンガ描いてるときにWebラジオ聴きながら作業してるんですが、たまにペンの線が太くなったりする; フォトショが大変なことになる;
まぁ、いろいろありますよ。w
やれないことはないけど、できれば快適にしたいですよねー。
ってな感じで、いま猛烈に欲しいんです。って話でした。 以上。

7月3日
イース〜フェルガナの誓い〜ラスボス前。
ラスボス強すぎ・・・Lv51ですよ?足りないのか〜!?
イースYしかやったことのないイース初心者は、所詮この程度ですよ・・・。

あ〜、エレナに萌え足りね〜。
誰か俺にEDを見せてくれ・・・。


Web拍手レス
・いまさらながらに考えてみるとセイバーも反抗期

>通り過ぎててもいいんじゃないか?って歳だと思ったりするけどね。w
まぁ、嫉妬というか、何というか、そんなようなあれ。

・今回のお話、マジ楽しいと思った
>マジすか。どうもありがとう〜。最近忙しくて(ゲームしてるけどw)余裕持って描けてないけど、がんばりますよ〜。

・ポワ〜ンとしてますね、なんか。ポワ〜ン
>自称和み系マンガなので〜。www まぁ、そんな感じのもの目指してます。
んでも、ネタに絵が合ってないような気がするんだよね〜。つか、絶対そう。w
もっと、可愛らしい絵にしたいんだけどねぇ。なかなか。

・OKOK、これからイリヤとセイバーで修羅場ですか?
>直感であびすさんだと思った。w
まだ決めてないです。w(ぉ
思いつきでガーって描いてますからねぇ・・・。
あ〜、でもこの「衛宮家に雪が積もりました」シリーズはもう1話分は描けてます。
そこから後は未定ですね。w
7月2日
ビートマニア9th中。
No。13をやりたい。ただそれだけの理由で借りた。ww
でも、隠し曲だからまだ出てなかったり・・・。はやくやりたいー。
7月の初日に日記を更新してないのはこれを頑張ってたからです。w
一気に84曲もやって疲れたー。
で、腕が疲れたらイースに逃げると。
ゲーム三昧だなぁ・・・。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送