3月31日
なんでPCゲームって月初めってあんまり発売しないんだろうね・・・?
俺の日記のネタがなくなるじゃないか。(違います。
本当になんでだろう?月末に頑張りすぎるからか・・・?

そういや、PCゲームは毎週金曜日に発売するってのを友人に聞いたときにはかなり驚いてたな〜、俺。
この謎もいまだ不明・・・なんとなくそうしてるんだろうか?


あと、俺が言う「PCゲーム」ってのは「18禁ゲーム」のことなので〜。

Web拍手レス
・げんしけん」というまんがのオフィシャルブックのほうに、三月三十日の答え(理由)がのってますよ?
簡単にいうと、そのほうがうれるからだそうです。エロゲー。

げんしけんはアニメは見たけど、原作は見たことないですね。オフィシャルブック・・・そんなのあるのか・・・。
まぁ、業界の人も考えてるんだな〜、ってことで。

・飛んでます、飛んでます
俺の意識か?(多分違
やー、現在少し身体の調子がわるいんですよね〜。(だから違

・青カビ赤カビ黄緑カビ、はい、早口で。
ハイ!青カビ赤カビ黄緑キャビュグハァッ!!
言えなかったっ!!
3月30日
ちょっと改装しました。
でも、なんとなく気に入らない配置なんだよね・・・いろいろと。
もうちょっと上手い配置ないかなぁ・・・。
3月29日
1ヶ月くらいアミノサプリしか飲んでいない気がする・・・。
2リットルのペットボトルを箱買いしたのでこんなことに・・・
でも、もうすぐなくなるんでそろそろこんな生活は終わりです。

お絵描きしりとりの単語募集してるわけですが・・・
待て。特にとある常連2人。あ、いつもありがとうございますー。今後ともごひいきに〜。
でもね、単語というより、どっちかというと文じゃないかっっ!?
なんか、もう、晒す。
HN:○頼さんから
ギンギラギンにさりげなく
これが俺の表現力の限界ですよ!w
これだと「さりげなくギンギラギン」と区別つかないなっ!
続いて、HN:ハ○ーさんから
ギブミーチョッコレート!
むしろ単語をください。w
「!」で終わったらだめなのでは・・・
えー、とりあえずこの程度の実力な管理人が描けそうな単語を待ってます・・・
こなかったら・・・上の2つか、俺がギルバート・デュランダル(無理)でも描きます。w

今日のスクラン

なんだあの終わり方はっ!?
3月28日
10万HIT達成〜。
桁が1つ増えましたよー。
次は15万だ〜。

Web拍手
・看板娘と管理人の息を合わせるにはヒュージョンですよ(エー

うっ、俺にはそんなネタを考える頭の柔らかさと、合体後のキャラを描く画力がないのですっっ!!w

・10万HITおめでとうございます〜
いやー、ありがとうございます。これもサイトに来てくれる皆様のおかげですよ。
このメッセージが2時頃に届いてるので、10万HIT達成もそのころですね。更新履歴に書けるよw

・蒼月氏のサイトから飛んできました。オリジナルWEBCOMI読みましたー。面白かったです。
をー、そうですか。ありがとうございます。あんまり褒められたことないんですよ。(ぉ
これからもがんばりますよ〜。みんなからのメッセージが俺の活力・・・
…とか言ってる割には、10万HIT絵とか描いてないしな!

お絵描きしりとり。
前回は「自立2足歩行」だったので「う」から始めます。

HN:蒼月錬さんと、もう1人の方からいただきました
うりぼう
はい、動物が可愛く描けません。ごめんなさい。
いのししって牙があるんだったか・・・?うりぼうだからないのか。どうなんだろう?
牙のないいのししは、ただのブタだ。
…ごめんね蒼月さん。あと、メッセージ頂いてたので読みますー。
・しりとり絵頑張ってください〜♪
はいはいー、がんばりますよー。スペース1Gだから、どんどんいきますよ。w


つか、また「う」で終わりやがった〜!!
なので、もう1発。
うさぎ


・・・黒歴史。

他には、ういろう、羽毛、羽化、転寝、などいただきました〜。ありがとうございます。

次回は「ぎ」から始めます。よって
お絵描きしりとりの次回の単語を募集します。
「ぎ」で始まって「ん」で終わらない単語(できれば始めの文字で終わらない単語を・・・;)
ある人はハンドルネームを記入してWeb拍手のメッセージにて送ってくださいね。よろしくお願いします!
3月27日
もうすぐ10万HITです。
実は気付いたのはつい最近・・・カウンターが普通だからか!?(多分違
カウンターを変えようかと考えている管理人。

Web拍手
・10万HITまであと少しですね〜。

いやー、そうなんですよね〜。一桁増えますよ。嬉しいですね〜。w
でも、なにも用意してないや・・・

・ちょいと反応が遅れましたが私のサイトの容量は “無料” で2GBですが何か? 2
いえ、何も。(ぉ
それは凄まじいスペースですな・・・何でも来いって感じですねw
ゲームの体験版とか、そういうのを扱ってるところはそのくらいの容量があるんでしょうかね?
今はMBじゃなくてGBの時代か・・・(意味不明

・生みの親として “光頼版ろまん” はどーですかッ!? どーなんですかッ!!? 2
またまた登場の2さん。(2てハンドルネームかな?
多分Web拍手の最多出場者ですね。いつもありがとうございます。
光頼版ろまんですか・・・いいんじゃないですか?特に目立ったことはしてないと思うけどね。
まぁ、ろまんはどこにいっても攻撃キャラなんだ。うん。
でも、「どこにいっても」って言えるくらいに他の人たちから描いてもらっているので、そういうところは感謝してるんです。

・web拍手が可愛かったので押したただそれだけのこと・・・・
いえいえ、それでも嬉しいですよ〜。こうしてメッセージだって送ってくれてることですしね。
ありがとうございます!
3月26日
能登麻美子さんか、神田理江さんの声があう看板娘めざしてます。
ども。KATEKINです。
この2人の声優さんがかなり好きなのですよ。ええ。
声が最高だ。

今日は買い物してきました。
・エレメンタルジェレイド1〜8巻
・エレメンタルジェレイド蒼空の戦旗1〜2巻
・小説3days-刻の彼方の眠り姫-

エレメンタルジェレイドは全てメロンブックスで購入しました。
合計10冊・・・棚に異様な空間ができましたよw
メロンブックスの副店長さんが袋に詰めるのに手間取ってました。w
で、ポイントカードが57P溜まりましたよ。トートまであと3P・・・がんばれ、俺。

漫画は大体読み終えました〜。小説の方は1日1章ペースで読んでいこうとか思いつつ読まないかもしれないです。まぁ、適当に読みます。

Web拍手
・みまつですhttp://ohanami.dojin.com/←パンフのイラ。しろさんですw

To Heartオンリー即売会のやつですね。一時しろさんのサイトにCGが公開されてましたが、あれはパンフのイラストだったんですねー。情報を教えてくれたのと、俺がしろさんファンだっていうことを覚えててくださって、ありがとうございます。

・これから看板娘が12人ぐらいに増えるのですか(マテ
あ、俺も言いたい。マテ。w
一体なぜそのようなことを・・・?
俺が11回サイトを閉鎖して、そのつど看板娘を作っていったら12回目のサイト開設時には12人になってますが…や、やらないですよ。
看板娘は1人!他の新キャラなんかは適当に出していきたいですね。
3月25日
お絵描きしりとり
前回は「文字」だったので「じ」から始めます。
ジャージ
今日の13時頃に送ってくれた人(ニラさんでした。)からいただきました。
ありがとうございます。
次回は「ジャージ」の「じ」から始めます・・・って待て。
また「じ」じゃないかっ!!(確信犯
ということで、今まで送ってくれた人の中からもう1つ選ばせていただきました。
自立2足歩行
HN:@びすさんからいただきました。ありがとうございます。
読み仮名まで付けてくれてありがとうございます。wURLなかったけどリンク貼っちゃったよ。
多分絵はこんなのでいいはず・・・立って歩いていれば・・・ガンダムとかは描かなくてもいいはず。

これらの他にも、自慰(オイ、サイショガコレカヨ、ジーコ、自爆、時差ぼけ、自決、事故、地味、自由、ジョン・トラボルタ、ジョジョ、ジョイスティック、ジェロニモの単語をいだだきました。ありがとうございました。

次回は「自立2足歩行」の「う」から始めたいと思います。と、いうことで
サイトに来てくれている方々から次の単語を募集したいと思います。
「う」で始まって「ん」で終わらない単語、ハンドルネームを記入してWeb拍手にて送ってください。
次の単語待ってます。よろしくお願いします。

最近気が付いたんですが
今俺が借りてるFC2サーバーって1GBもスペースがあるんですね!!
前までは100Mのスペースで、それでも容量多いなって思ってたんですが・・・
今では1Gですよ・・・きっと使い切れないですね。w
あまりの大容量にちょっと感動してしまった・・・もうファイルサイズなんか気にしませんよ。


Web拍手で送られたメッセージ
・がんばってください応援しています

をー、応援メッセージですよ!こういうのは初めてかな?どうだろ・・・?
とにかく、ありがとうございます。これからも応援よろしくお願いしますね。

・Web拍手の絵は何種類ですか?
あー、もはやこの質問がきてしまいましたかー。w
実は、昨日密かにWeb拍手の絵を増やしておいたのですよ。
Web拍手のために書いたので、拍手しないと見れないのです。
もう見た人もいるかと思われます。
以前までの3枚と新しい絵2枚で計5種類となっておりますよー。
3月24日
お絵描きしりとりの単語募集中です!
わー、かなり本気で募集してる〜。更新履歴にも書いちゃうくらいに。
「じ」から始まる単語をWeb拍手にて募集中です。
単語、ある人はハンドルネーム、サイトのURLを記入して送ってください。
よろしくお願いします。

現在の状況:
ちょっとずつ集まってきてます。うれしいですね〜。
たくさんの単語を送ってくれてる人や、ヤバイ単語を送ってくれた人もいますよ〜。
まだまだ募集してるんで送ってくださいね〜。
あと、普通のメッセージも待ってますよ。

Web拍手で送られたメッセージ
・[ 萌 ] じゃなくって [ 文字 ] とくる辺りがKATEKINさんっぽくてgood(笑 by.2
ん・・・まぁページ更新してから気がついたというか・・・。
更新して一息つきながら「あっ、萌えでもいいじゃん!?」みたいな感じで。
んでも、萌って字を書いてるから次の単語は「萌」の「え」からいきます〜。ってのはどうかなーとも思いましたよ。更新してからだから遅いけどね。w
ま、結果これでよかったんですよ。きっと。
単語も徐々に集まってきておりますよ〜。ありがとうございます!
そろそろ決めないとね〜。

忍者ツールのアクセス解析に障害が出たみたいですね。
過去ログがちょっと消えてました。
まぁ、1ヶ月前のとかなのでいいんですけどね。

今週発売のPCゲーム
・ANGEL TYPE(minori
・蒼い空のネオスフィア(工画堂スタジオ
・アルゴノーツ 通常版(フェアリーテール
・ウソツキは天使のはじまり(SAGA PLANETS
・幼なじみな彼女(E.G.O
・こなたよりかなたまで パッケージ新装版(F&C・FC01
・シス×みこ(XANADU
・戦国の妹 七人の妹(蛇ノ道ハ蛇ソフト
・パルフェ〜ショコラ second brew〜初回版(戯画
・ひなたると〜ひなたぼっこファンディスク〜(Tarte
・ママコレ マージ〜image Collection〜 初回版(アクトレス
・ゆのはな(PULLTOP
・リトル・ウイッチ パルフェ コンプリートパック(工画堂スタジオ

どうして月末はこんなにもいいゲームが発売するのか・・・
とりあえず、蒼い空のネオスフィアがおすすめ!
あとはANGEL TYPEとひなたるとはやっておきたいなぁ・・・。
3月23日

お絵描きしりとり。
前回は「雲」だったので「も」からスタートです。

文字。
別にこんな字ばっか書いてるわけじゃないですが、まぁなんとなく・・・。

次回は「もじ」の「じ」から始めるわけですが・・・

サイトに来てくれる皆さんから次の単語を募集したいと思います。
「じ」で始まって「ん」で終わらない、なるべく絵にしやすそうなもの(必須)
ハンドルネームと、あるひとはサイトのURL(省略可)を記入して
Web拍手のメッセージで送ってください。
期限は特にないです。
でも、あんまり長い間待っても来なかったら自分で考えて書くしかないですね。(をー、さみしいぞー。

ということで、次の単語待ってます!よろしくお願いします!


今日はソースをきれいにしてみた。
サイトはホームページビルダーで楽に作ってるわけですが、無駄なタグが大量発生してページの表示が遅くなったりするのでテキスト形式で開いていらないタグを消していきました。

以前、更新履歴のページにマウスカーソルを持っていくとカーソルが砂時計になるという事件がありました。
ソースを見てみると、<FONT></FONT>タグが100個くらいあったかなぁ・・・?
で、タグを消したら直ったんですよ。
まぁ、そんなこともあったので、たまにテキストで開いてチェックしてます。
今回は以前みたいなやばいくらい無駄なタグがあったりはしなかったです。よかった〜。


Web拍手で送られたメッセージ
・麻生×サラ特に好きですvv
八雲×サラも特に好きです。(違
うん、うん、そうだよね〜。彼らが一番まともなんだ。w
つか、スクランって脇役はカップルとして成立してそうなのがちらほらいるんだが
メインなキャラは全然だよねっ。
こんなのだからマガジンSPのスクラン増刊号に出てきたどっかのおばあちゃんが
恋愛は漬物みたいに放っておけ!
みたいな結論(オチ)を出すんですよっ!!w
3月22日

今日のスクラン。
烏丸君が宇宙人ってなんだよ!?意味がわからんぞ。
…つか、来週で終わりなんだ・・・。

あと、船員Fの声が小林尽って・・・
原作者が出るのが流行なのかっ!?


お絵描きしりとり。
前回は「毒」だったので、「く」から始めます。

雲。
うん、いいね。雲。八雲の雲だよ。(ぇ
最終回は八雲をたくさん出してほしいね。w
…つか、雲と関係ないな。

次回は「くも」の「く」から始めます。


今日のWeb拍手。
・これは「へぇボタン」にか見えないよママン!
うそん。そうかなぁ・・・。画像にふきだしつけて、「へぇ」とか書かないといけないかなぁ。w

・KATEKINさん、ナカナカに可愛い出来じゃ〜ないですか(笑 by.2
ありがとうごさいます。そう言ってくれると嬉しいじゃ〜ないですか。w
可愛いついでにどんどん押しちゃってください。(ぇ メッセージも待ってますよ。

・押し間違えました(嘘
ウソでよかったよ。wわかりにくかったかな〜。って思っちゃったよ。
割と大きく「Web拍手」って書いてますからっ!

・俺は…好きだ-!!!
何がですかー!!!(ぉぃ
とりあえず、ありがとうございます。w
元気出ました。これからも頑張れます。

・三度目の拍手で絵が見れた…
そんなに大した絵じゃないですけどね・・・使いまわしですよー。
絵を置く場所とか作ってないから日記の過去ログに行っちゃって見る機会が少なくなって・・・じゃあ、ここで使いましょう。って感じで使って見ました。Web拍手用画像とか用意しないとなー。

・ろまんちゃん最近知りました。可愛いです。
可愛いだって。よかったな、ろまん。
まぁ、知らない人の方が多いですよ。ええ。

・とりあえず押したぜ!!
ありがとうっ!!
昨日自分で押しまくったのに(10回くらい)今日の拍手数が昨日を上回ってるのは押してくれてる人のおかげですよ。
3月21日

Web拍手設置してみました。
今日設置しようと思い立って、今日新規登録して、今日Web拍手用バナー作って…
そして現在に至る・・・。あー、疲れました。

無意味にアニメバナーですから。w

かなり苦労しましたよ。所詮レイヤー2枚だけどさ・・・。
中途半端な大きさなのでレイアウトが大変でしたよ。w
どんな壁紙でも対応できるように、背景を透明にしたので境界線がギザギザしてますが、個人的には気に入ってます。w

今日割と頑張った管理人に拍手をください。w
…とか言いつつ、拍手送った後のページは全く工夫されてません。w
バナーだけ頑張った自分・・・。それでも拍手ください。お願いします。
後のページはまた後で改良しよう・・・。


21:03現在…
今ある画像をそのまま使いまわしでWeb拍手で表示できるようにしました。

今日設置して、早くもメッセージをいただきました。ありがとうございます。

>手の込んだ事しやがって……惚れるぜ……
4時台にWeb拍手を設置したんですが、その4時台にきたコメントなのです。w
こんなに早くコメントを頂けるとは〜。むしろ俺が惚れるね。

>おっつかれさまー
ええ、つかれましたとも。
PC上での線画の描き換えとかできるかっ。って感じでしたから。
俺のフォトショップはパスが使えない安いフォトショップなのでー。

まぁ、こんな感じで、毎日コメントがくるとネタに困らないんで嬉しいなっと。
3月20日
喫茶マモ屋さんのキャラ使って漫画描いてみました。

俺もまもさんを支援しつつ、早く帰って来いよと無言の訴えをかけております。

そして今日の日記終了。楽だね。うん。
3月19日
そろそろ俺もまもっちブームに乗らないといけないかな・・・。
漫画は無理でも絵くらいなら・・・

お絵描きしりとり。
三日坊主は避けたい・・・
とりあえず軌跡の3日連続更新です。w
前回は「うさみみバンド」だったので「ど」から始めます。
毒。
はい、絵がどんどん適当になっていきますよ〜。w
質は下がる一方DA。まずキャラセレクトからして楽しようとしてるのが見えますから。

次回は「どく」の「く」から始めます。


今週見たアニメ。
・AIR
愛だよ!愛!!AI!!
あんな家族愛を見せられたら、くいだおれうちわ見せられても笑えねぇよ。
次回で感動のゴール。

・舞-HiME
シスターと奈緒と詩帆が消えた〜。そしてなつき復活!
そろそろ凪とか死んでもいいんじゃないだろうか・・・?原作は死んでるぞ?

・まほらば
絵描き大会〜。白鳥くん優勝〜。つか、相手の3人が論外なだけだがw
白鳥くんの記憶が戻ってきた模様。

・魔法先生ネギま!
HP作り。
なぜにネットアイドルと張り合ったのか・・・?
他にもジャンルはあるだろっ。w
あと、最後に出てきた男の声が赤松健だったのには驚き。
つか、ラブひなでもそんなのなかったか?
3月18日

オリジナルWebコミ更新。

をー、頑張ってるな。俺。(ソウカ?
1日置いての更新ですよ。
最近調子がいいので頑張ってみました。

デモンベイン下敷きゲットー。
コンプティーク4月号買いましたよ。アル・アジフのために〜。
写真載せたかったけど、デジカメをPCにつなぐケーブル無いし
携帯のカメラだとアルの美しさがわからないだろ?!


お絵描きしりとり。
昨日はりきってやっといて、今日なかったらまずいでしょ。ってな訳で更新。
前回は「竜」だったので「う」からスタート。今日は〜、これです。
うさみみバンド。
まぁ、ドラクエにありそうな弱い頭装備ですよ。

次回は「うさみみばんど」の「ど」から始めます。
3月17日
春が来て、ずっと春だったらいいのに・・・。

終わらないで、春休み。の意味。
こんな意味が含まれてるんだって思うと感動も薄れるね。w

お絵描きしりとり〜。
俺の尊敬する絵描きさんの影響があったりなかったりで思いついた企画〜。
内容:絵でしりとりします。
「だるい」とか言って途中でやめる気配がしますが、まぁ、適当にやっていきます。
とりあえず「しりとり」の「り」から〜。

竜。
動物描くのって、かなり難しいんですが・・・。くれいどるそんぐ参考にしまくった。つか、そのまんま。

次回は「りゅう」の「う」から始めます〜。


今週発売のPCゲーム
・家族計画〜追憶〜(ディーオー
・君に燈る灯 初回限定版(emu
・黒の断章 DVD-ROM版(アボガドパワーズ
・深紅のソワレ(Art
・へんし〜ん!2(May-Be SOFT
・みにょっ!2(TAKE OUT
・MAID iN HEAVEN SuperS 初回限定版(PIL
3月16日
最近、PCのウィンドウの色をシルバーにしました
前まで青だったんですが、なんとなく色を変えました。
見た目がちょっと格好よくなったり・・・w
こんなことで喜びを感じることができる管理人KATEKINです。

オリジナルWebコミ更新。
やー、久しぶりの更新ですね。
…ん、それほどでもないか。12日ぶりですね。
もっと開いてるかと思った。1ヶ月とか。
知ってる人は知っている懐かしいあの人が出てます。

毎日が楽しくて、毎日が不安定。いつの間にか過ごしている―Like Life
なぜかこの言葉が好きです。w
いいよね。HOOK。新作も期待してます〜。
HOOK 5th project『_summer』応援中!
3月15日
月末に近づくほど表示が遅くなるサイトへようこそ〜。
回線が早い人はいいんだけど、遅い人にはたまんないよね。
でも、遅い人も来てください。wお願いします。
つか、何でこんな月の半ばで「ようこそ〜。」とか言ってんだろ…

で、表示が遅くなる原因を投下。

うおっ、すげえ画質!w携帯でとったやつだから仕方ないか。
「愛してるぜベイベ☆☆」の7巻買いました。最終巻ですよ〜。
内容やら感想やら言っても面白くないと思うんであえて言いません。(ぇ

「少女漫画読んでんのかよ〜。」とか言われそうですが、別にいいじゃない。面白いんだからさ。
男だって読みますよ。w

つか、前にもこんな言い訳してたような気がする…。
3月14日

デモンベイン終了。
まだCGやら回想やら埋まってませんが、アルENDを見れたので俺的には終了。

なんつーか、ロリコンなゲームだった。(ぉぃ
あんな大作をこんな一言で片付けるあたり、俺はゲームのレビューとか書く才能がないです。w


3月13日

よほど暇だったのか神業動画を検索してしばらく見てました。
これがなかなか面白い。
・マリオを5分でクリア
・ロックマン30分でクリア
・ぷよぷよ19連鎖
・テトリスでグランドマスター
・ビートマニアのフルコンボ
まあ、他にもいろいろ見てました。なんかもう、すごいね。
俺って、本当にすごいものを見ると、笑ってしまう癖があるんですよね。
今日は笑いっぱなしでしたよ。
3月12日

ミーアはうざいので消えてください。

今週見たアニメ。
・ガンダムSEED DESTINY
おっと、あまりに腹が立ったので感想が先に出てしまった。
ミーアからは前作のフレイの匂いがします・・・。がんばれアスラン。
あと、シンの勘違いっぷりがスクランを思わせたw

あと、エロかった。最初も最後もな。時間考えてください。

・AIR
観鈴の夏休みがそらの視点で見れた回でした。
特に晴子が観鈴にどんな思いを持ってるのか、とかそういう話の裏側が見れたと思います。
もうすぐ最終回だな〜。

・舞-HiME
2人消えました。w
いやー、毎週1番楽しみにしてるのはこれかもしれないです。
会長壊れました。
あと、アリッサが復活すると思っていた自分は結構物語を先読みする能力がないです。

・魔法先生ネギま!
原作とちょっと違う展開。あのハゲオヤジ先生は誰だよ!?

・まほらば

これくとっ!!
流行らないかな?これ。

これくとっ!!

最近のmy流行語は「これくとっ!!」と「アル・アジフ」
3月11日
デモンベインプレイ中です。

あ〜、アル・アジフ萌え。w

まあ、このゲームはそういうキャラ萌え狙ってるわけでなく、むしろCGが綺麗だとか、話がおもしろいとか、音楽がいいとかムービーが格好いいとか、そういうのに注目しないといけないわけで…
キャラ(アル)が可愛いとか、ドクター・ウエストの不死身っぷりがすげぇとか、巨乳キャラ立ち絵の乳首の位置がおかしいとかそういうのにはあまり注目すべきでないのはわかってるんですが、やはり気になってしまいますよ。

でも、いいんです。PCゲームは
萌えた者勝ちですから。

コレクト!今日の俺はコレクト!!
3月10日
今日は、ほなみんの声で癒されてました。
はにはにラジオを聴いてました。随分前に更新されてたみたい・・・。
今回のゲストが藤枝保奈美こと神田理江さんだったのです。(2回目。
ほなみんのためだけに、はにはにをプレイする俺にとっては最高の30分となりました〜。

男ならほなみん、そうだろ!?

今週発売のPCゲーム
・ガジェット 初回限定版(BLACKRAINBOW
・先輩がフィアンセ!?(ハートブリング
・エンジェリック・ヴェール新伝エフェメール島綺譚(クロムシックス
3月9日

いつ食べよう・・・?

チリトマト・・・どんな味がするんだろうか?
イタリアンなカップヌードルなのかなぁ?

3月8日

なんか、20日近く連続で日記を更新している事実に気がついた。
ちょっと、自分でも驚いた。こんなに連続で日記を更新なんて前代未聞ですよ!!
これからもネタが尽きないようにがんばらないとね〜。

でもぶっちゃけイラスト系サイトなら
その日あった出来事をちょこっと書いて、後は簡単なイラスト載せればそれでおっけーじゃん。的なところがあるんじゃないかと・・・。
俺の偏見かなぁ・・・。まあ、自分の場合は絵が載るのは稀ですが。
むしろ今週見たアニメ。とか今週発売のPCゲーム。とかでしのいでるときもある・・・。
あとは積んでたPCゲームやりました。とかかな・・・。

…自分で自分の日記を分析している・・・。なにやってんだろ。

あ〜、そういや神樹の館っていうゲームをやりました。
夜中にやったせいかやたら怖かったです。うしろから獣の気配が・・・。


今日のスクールランブル。
体育祭編終了。先週の騎馬戦の話も好きですが、今週のリレーの話もなかなか。

ふと思った。
麻生とサラはくっつけ。
激しく応援するよ。

来週は・・・漁船だ〜!八雲がいっぱいでる。w

漢なら八雲、そうだろ!?
3月7日
南国ドミニオンやってみました
電波な主題歌で始まったこのゲーム!w
一度友人宅でやって、「なんだよこのゲームは!」と思った訳ですが結構面白かったのでやってみました。

この南国ドミニオン、無人島に流れ着いた主人公が、同じく流れ着いた人たちと協力して島を脱出するゲームです。…が、俺はそんなセオリー通りなプレイはしないっ!!

Going my way!


とりあえず、「殴打」とか「格闘」のコマンドがあるんで

島にいる男達全員を殺してみました。

直後…

ED。(はやいよっ!!
主人公は女達に支配され島で永住することに・・・。

次、不本意ながら女性全員を殺してみました。

直後…

ED。(これもかよ
男の楽園となった島で永住することに・・・CGが・・・。

結論:俺はまともにプレイする気がない。


リンク1件追加しました。

アクセス解析で発見したのでこちらからも〜。
前のサイトの時から知ってたらしいですよ。いやはや・・・w

まぁ、こんな感じでリンクしてくれてることが発覚したらこちらからもリンクしちゃうのでよろしく〜。
3月6日
今日は日曜日ですよ。
と、あえて言ってみるのは理由がありまして・・・
今月から日記の日付を平日なら黒、土曜日なら青、日曜日なら赤にしようと思いまして〜。
だから土日が来るのを待ってたのですよ。wまあ、こんな小さな理由です。

で、工夫してみたはいいが、たまに忘れたりするんだろうね。

積んでたゲームを一つ消化。
ToK終わりました〜。いや〜、実に中途半端に終わりました。w
まあ、当然なんですがね。
アル・アジフがステキすぎです。レムリアインパクト最高!



2日の絵に色を塗ってみました。



しつこいくらいに思うんですが、色塗ってないほうが上手く見えます。
困ったね。

そして、やはり作る。

こんなのばっかりあっても仕方ないんだけどね〜。w
ま、一応。気分で変えたりできるように。
3月5日
処女はお姉さまに恋してるプレイ中。
なんか面白い。w
もう主人公が普通なゲームが通用しなくなったのか、俺は・・・?


今週見たアニメ〜。
・AIR 9話
summer編終了かな?2話で終わらせやがった。w
この話好きだったからちょっと残念だな。でも仕方ないです。
来週からはゲームやってて、やたら話が理解しにくかったair編です。

・舞-HiME 22話
やばい、まじ面白い!
いろんなところでHiME同士の激突ですよ。
来週も楽しみです。wでもそろそろ最終回なんだよね・・・。

・魔法先生ネギま! 9話
ロリ双子に振り回される話。(ぉ
以上。

・ガンダムSEED DESTINY
使いまわしスペシャルでした。(ぉ
3月4日
好きなゲームのヒロインと誕生日が一致しないため

自分の誕生日を恨んでみた
ことがあります。

あ、ちなみに6月27日です。

うちの弟、12月22日なんですが、AIRの美凪だったり、オーガストの新作、「夜明け前より瑠璃色な」のミアだったり・・・etc
結構どうでもいいんですが
うらやましかったりするんですよ!!

メーカーさん・・・6月27日に注目してくれ・・・。(ぉ


メインヒロインなんかがこの日だったりしたら、俺、泣いて喜びますよ。
3月3日
今日は雛祭りですか。
ま、男の俺にはどうでもいいことですがー。
三人官女の真ん中が人妻とかもどうでもいいです。


それより、こっちの方が切実。

明日発売のPCゲーム。
・サクラ大戦4〜恋せよ乙女〜初回限定版(セガ
・Crescendo〜永遠だと思っていたあの頃〜Full Voice Version(D.O
・サムライジュピター初回版(MOSAIC
・となりの魔王使い(び〜にゃん
・ブルーフロウ(KOGADO
・魔法少女Twin☆kle(feng

fengとD.Oのゲームは期待してるぜー。


また友人宅でTo Heart2やった。w
今度は委員長こと愛佳ですよ。
うん、話がすごくよかった。
最後の方の貴明が生徒手帳に載ってる名前のやつを片っ端から当たっていくあたりが・・・
ええ男や、貴明・・・その直後のCGで見れる貴明の後ろ髪は微妙だけどな。w
と、プレイしてない人には全く分からないことを言ってみる・・・。

まぁ、人の家でやってる分際で語るな。と。
3月2日
秋色恋華やってます。
暇つぶし程度に、3人ほど攻略しちゃいました。
翼ちゃんがいい感じだったのに・・・攻略対象じゃねぇ・・・。残念だ。

まぁ、まじぷりよりは楽しめたかと・・・。





今日は絵を入れるぞ!!って思ってたので・・・
間に合ってよかった。
「まにあって」を変換したら「マニアって」って出てきたのにはヘコんだ・・・。w
3月1日
2月って短いね・・・。
俺、2月中にあと1回くらいは更新できると思ってたよ。
そんなこんなで、もう3月です。

今日のスクラン
体育祭編に突入。来週まで続くのかな?

やー、かなりかっこいいですよ、騎馬戦。
でも、あんな騎馬戦はありえないな・・・w

あと、八雲の出番が少ないのがいただけないな!
烏丸君はいいので、八雲の出番を増やしてくれ。


マモーイ、早く戻ってきてね。
現在のTop絵がこみっくパーティー1巻の挿絵に似てるよね。w
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送