11月30日
DoLL(7KEY)、AA

これが冬の俺の限界。
上がれ、部屋の温度…寒くて指が動かんよ;

もはや春を待っている男、KATEKINです。

まぁ、暖かくなってもスコア伸びるとは限らんけど…
どうせAAAなんて取ったことないさ。

ちなみにアナザーはAでございます;

Web拍手レス
>その大失敗した絵が気になります。

きっとこんな感じ。
エイケンのキャラの1人。wこれをもっと崩した感じで。

>人間は普通が一番!勿論おっぱいも。
ぉ、ぉう。きっとそうだよ。

>なんと、ツインテ娘にはそんな法則が・・・・。でも大好き(笑 ysk
大体当てはまるんじゃないかと思うね。
例外ありですが。


さて、11月も終わりですね〜。ついでに俺が遊んでられるのも最後かな〜。
明日からついに後期中間試験が始まるんで、しばらく遊べなくなりますね;
耐えられるかな…



11月28日
あ、そういや今月の1日に俺がサイト開いてから2年を迎えてたみたい。
全然気がつかなかった…

こういうとき、日記があるから便利だね。
俺が1日に何をしていたのかがすぐ分かっちゃう。

さて…

うん、ネトゲーしてたね。


Web拍手レス
>漫画面白いです
>りらいとオリジナルwebコミが好きです。
>新作(*'д')キタコレ ♪ヽ(゜ワ゜*)ノわはー

別に話に流れがあるわけでもなく、(たまにあるけど)ただ俺の思いつきで描いてる漫画ですが、気に入ってくれてありがとう〜。

本当に思いつきで描くんで、ネタがたくさんあるときは更新も多くなりますが、ないときは全く更新されないわけで…更新はかなりムラがあると思われますw
そんな漫画ですが、これからも応援してくれると嬉しいです。






あ、お風呂の栓入れてなかった…
11月26日
テスト勉強死中。
つらいです。
地獄少女8話連続で見るくらいつらいです。

ちょっと休憩ついでに更新中の管理人です。



Webコミ更新ですよ。
1コマ目しか頑張ってないとか言わないように。w
気分で髪形変えてみました。
前にあった髪をちょい後ろにもってきた感じ。
隙あらば少女漫画のごとく、髪形を変えていけたらいいなぁと思うね。
その方が描いてる方も楽しいしね。w

そんな描いてる方の楽しさうんぬんを言ってる俺の得意技が使い回しってのはどうなんだって思うけどさ。;


Web拍手レス
漫画を更新した日なんかは、たくさんのメッセージをもらうんですが、最近はちょっと壊れた感じの日記を書いたときも結構くるんですよね。

くっ!みんなちゃんと読んでやがるな…っ!

まぁ、それが狙いでトップにおいてるんですけどね。
効果が出てるみたいで嬉しいな。w
>一般人は「俺、3次元の女の子好きなんです。」なんていわないと思うぜw?

>(; `日´) ~J ゴクリ… 敢えて言わせて頂く!
>3次元という言葉が出る時点で逸般人っ・・・!  W

>○次元とか言ってる時点でアウトですからぁぁぁぁぁぁ!!! byハロー

…とまぁ、こんな感じでツッコミが来てます。
どうもありがとう。(ぉ
でも、ツッコミすぎ。w
なんか、クラスで友人達が女優の誰が好きだとか何とかの話で盛り上がったりする訳ですよ。
で、急に俺に話が飛んできて、「お前は2次元にしか興味ないもんな。w」みたいなことを言われるわけですよ。
そんなときの俺の奥の手として使えるんじゃないかと思った訳ですよ。

>…あれ? 微妙にレイアウト変わってる?
漫画の横の長さを300にしたんで、右側のセルがちょっと大きくなりましたけど…
それだけですよ〜。

>テストがんばれ。おれもがんばる。なかま おれたち。ぽえーん。
テスト勉強に苦しむ人は、みんな友達。がんばろう。

>いや、あれだ。「下僕」と呼ばれたいからに(殴
なるほど…そっちか。
じゃあ、「ちび人間」でも可かもね。w

>katekinさんの絵が好きなので、待ってマスヨ♪
ありがとう〜。
そんな貴方を待たせるのはつらいですが、待っててくださいね。

とか言って、今日更新してます。w
これでなんとか次の更新まで待っててくれるといいなぁ。

>アニメって3次元>でもタイムスリップ出来ないと時間軸が移動できない→"大体"は2次元になるのでは?
タイムスリップ?ドラえもんなら可ってこと?
アニメ内で時間が流れてるからことなんだけど。
まぁ、いいや。

ありがとうございました〜。

さ、休憩終わり。
がんばってきます。

11月24日
ホリエモンがローゼンメイデンが好きなのは、真紅の人工精霊のホーリエが堀江に聞こえるからじゃないのかな〜?と10分くらい本気で考えた。


「俺、真紅に呼ばれちゃったよ!!」
みたいな。

どうも、バカKATEKINです。

書いたっけな?アニメって3次元だそうですよ。
アニメはアニメ内で時間が流れている、つまり時間をいれると3次元になるそうな。
今まで2次元しか興味がないと言われ続けてきた(?)俺ですが、これで言えます。


「俺、3次元の女の子好きなんです。」

どうよ?このセリフ。
なんとも一般人みたいじゃないですか。
ここだけ見たらね。

Web拍手レス
>Don't forgetは「めざましテレビ」で毎日使われてる事を言っても誰も信じてくれません orz

そ、そうだったのか!!
って俺はめざましテレビを見てないのだからわからなくて当然ですが。

>テスト勉強頑張ってくださいwで、勉強に飽きたら息抜きに4コマをw(何
そんなに余裕ないんだよなぁ・・・できたとしてもPCに取り込む一歩手前くらいで終わりそう…
俺が勉強しなくてもいい点取れる男ならよかったのだが、さすがに無理。;

まぁ、まだ公開していないやつがあるんで、それを待っててくださいな〜。
テスト期間中でも更新できるようにストックしてる俺は結構軍師。(自分で言うのもあれだが…)

ほとんど更新してないのにメッセージくれてありがとう。
テスト終わったら頑張るからね〜



多分。
11月21日
とりあえずRYUの曲無理。
全部最後にやられる…

何とかAt Oasisって曲があるんですが、すごくいい曲なんですよね〜。
是非クリアしたいんですが…。
んー、何Oasisだったっけか?解説書、解説書…

あー、Narcissus At Oasisか。この曲がいいんですよ!


…最初から名前調べてから書けよって感じですが…
実際したことを忠実に書く日記を目指す管理人、KATEKINです。(嘘

とりあえず、一番クリアに近いrainbow rainbowを頑張ってみよう。


…しかし!テストまであと10日くらいになりました。
これからは本気で勉強しないと…;
つーことで、ビーマニはお預けです;


Web拍手レス
>「桜からの手紙」ならぬ「ライダーからの手紙」だな。きっと白紙では無く炙り出しとか細工がしてあるはず!

実はマジで白紙。(ぉぃ
そういや炙り出しとかよく聞くけど、実際どうやったらそんなのができるんだろうね?

>さぁ歌ってもらいましょう。士郎&桜で「システムロマンs(略
2人で誓った聖杯戦争の道、苦節18年、辛く悲しいときもありました…
しかし、シロウ&桜、ついに2人揃って花咲くときが参りました。
さぁ歌っ(略)

ビーマニ通な人がいますね〜。嬉しいな。w

ありがとうございました〜。


11月19日
10thプレイ中!

穴なんか、DollくらいしかA出ませんよ。
あと、ワンモアクリアしました。しかもハードで。
ノーマルでやるとクリアできないのです;
DJランクAでクリアできないとか初めてですよ。


久々に漫画更新。
待ってた人はお待たせ〜。
レアアイテムが落ちないのを理由に、そろそろネトゲに飽きてきたので、これからは結構描くかもしれません。w
あー、でもテスト近いからな…勉強するかも。
まぁ、両立させる努力をするってことで。勉強しながらネタ考える、みたいな。

Web拍手レス
>佐川急便のマークから「ふんどし」とひねってみたのですが・・・申し訳ないです(;;

なるほど、そういうことだったのか。w
そういや昔、家の近所で佐川急便のトラックに描いてある人の尻を触ると、次の日雨が降るって噂があったなぁ。

>RYU☆ってなんですか?
rainbow rainbow、雪月花など数々の名曲を生み出した方ですよ〜。
AGEHAとオーロラもやってみたいなー。どうせクリアできないだろうけど。

>お前が好きだ。 飲み込んで、僕のエクスカリバー。
あんな高密度エネルギーを飲み込んだらきっと死ぬだろうけど頑張る。

ありがとうございました〜。

11月17日
多分嫌がらせ。

もうビーマニをはじめて1年経つだろうか・・・。
7thからはじまり、8、9を経て、今10thをプレイしているわけですが…


今、俺の真実を話そう。


俺は今までに1度も


Ryu☆の曲をクリアしたことがない。

starmineからrainbow rainbowまで全てクリアしたことがない;
一番惜しかったのはAbyss天。最後のあれさえなければ・・・



Web拍手レス
>えっちなおねえさんは、好きですか。

…なんだ?俺は試されているのか・・・?
まあ、別に嫌いじゃないね。

>私も16日に入手しようとフンドシ急便に電話したら、「前倒しは無理ですぅ…」と言われました。女の方に。
はい、どうせ俺は前倒し。
つか、フンドシ急便って何なんだ?あるの?
俺全然知らなかったですよ。

>疲れた時、穴ワンモアの譜面をじっと見つめていると、なんか笑えます。
まだ見てないなぁ・・・今度見てみますね。
俺はVとかNo.13でも笑えるんだけどな;

>呼びましたか?(違<Daisuke 先駆大介
うん、大介さんだったね;
ビーマニの曲名なんですよ〜。

11月16日
beatmaniaUDX 10th style購入しました〜。

発売より1日早い購入です。w
新曲だけでも今日中に全部プレイしたいな。

とりあえずDaisukeやって


Daisukeやって


Daisukeやるか。

Web拍手レス
>あえてトッポに行くべきだったね。
>ネタに走るなら、カバヤ食品のチョコレートプレッツェルぐらいいっとかないとw

はい、ダメ出しくらいました;w
どうせ俺のネタなんてこんなもん。

>家庭用beatmaniaIIDX10thstyleは買われますかー?
もちろん買いますよ〜。って買いました。w
今日はビートを刻みまくります。

>ずっと前から、貴方の事が、す ・ ・ ・ ・ ・ す ・ ・ ・ ・ ・ す ・ ・ ・ ・ ・
おうよ!俺も愛してるぜ!!

>「素直クール」の逆ってなんなんでしょうね?「意固地ホット」とか?
どんどんやっかいな性格が増えていくなぁ・・・;
実際いたら大変だって!きっと。
普通な娘希望。w

>ふと、疑問。どうして「PRETZ」を「プリッツ」と読むのか。てっきり、pretzelから取ったんかと
どうなんだろうね?グリコに聞いて見るとか。

>プリッツ好きです。だから漫画はやく更新してちょ。(どういう繋がりだ)
本当どういう繋がりですか;
更新したいんだけどね〜。時間がないのだよ。まあ、ゲームとかやってるけどさ;
テストとかレポートとかあるしね。結構たいへんなのだ。
今週の土日は更新するかも。気長に待っててくれると嬉しいです。
あ、あと、更新を楽しみにしてくれている人がいるのが分って、嬉しかった。w

メッセージどうもありがとう!

11月11日
そう、今日は11月11日…

世間では「ポッキーの日」とか言われて騒がれる(?)日であるが

俺はあえて・・・











プリッツを買ってみる。

どうよ?ネタに走るこの性格!!
…とか思ってたら、今日はプリッツの日でもあるようで…
ありえん。金はいいから、これを買うために費やした時間を返してくれ。(ぉ
最近時間が惜しくて仕方がない…。

Web拍手レス
Webコミを更新したのと、日記のウケがよかったのか(?)
たくさんのメッセージを頂きました〜。どうもありがとう!
>ベルレフォーンとペガサスは別物ですぜ大将w
お、ぉう。わかってるぞ、多分。

>ペガサスが可愛いなぁ〜 それよりペガサスって宝具か?
手綱が宝具だった気がしないでもない。
あとペガサスじゃないらしい。w

>俺の歌を聴けーっ( ゜Д゜)〜♪ぼげ〜
これはかなり反響のあった4通目の感想(?)と見た!
とりあえず聴くので300文字以内で歌ってください。w

>否!現実には無いから貧乳は素晴らしい!巨乳邪魔です。揉む方も疲れるんじゃ!
俺、子供だからそんな大人の世界はわからないっす。;

>し ろ や ぎ さ ん た ら お て が み た べ た
し か た が な い の で お て が み か い た
さ っ き の て が み の お へ ん じ な あ に ?

>つ 素直クール
これかな?
こんな属性があったとは・・・知らなかったよ。

>え?俺が聞いた話だとあなたいつも乳が一番でかいやつを攻略するって!
や、俺は「人間やめたんですか?」みたいな感じの大きさなのはどうなんだ、ってことですよ。
D.C.はことりからやったし、それ散るは希望からやったでしょ?な?

>程々ぐらいが(・∀・)イイ!!
全く持ってその通りだ!

>「一部のマニア」ったって、僕らは皆何かしら「一部」に当てはまるんですから気にすることは無いですよw
そうですね。来る人みんなのこと考えてたらキリがないですね。
こういうのはちゃんと自分の意見を書かないと。

>そんなKATEKINさんには「星占いで自分の星座以外から行動を選ぶ」が吉(つまり11択)
占いとかあまり見ないんですよね〜。見かけたらやってみようかな?
実際に占い結果でそんなのが出たら面白いですね。w

>それって伝書鳩ならぬ伝書馬・・・
多少重いものも運べるので便利です。

>・・・それもロマンスじゃない?
そうなんだろうか・・・?俺には夢がなくなってしまったのか!?

>桜からの手紙面白いです。
ありがとう。これからもよろしくお願いします。

>隊長、2コマめに さんまさんを発見しました。
…似てますかね?どうなんだろう。

>桜恐ろしい子……!
前に「イリヤ、恐ろしい子・・・・・・!」ってメッセージもらった事なかったっけ?
なんか思い出した。

>「ブルータス、お前もか。」 貴方だけはツンデレ派で居続けると思っていた。
ぇ?俺ってツンデレ派だったのかっ!?

>心に鎧は必要ない。自信という名のスーツは大層丈夫な造りだから。   by グロリアスレボリューション
多分歌の歌詞。
なんか、俺励まされてるね。がんばるよ〜。


11月6日
昨日更新しようと思ったんだけどね〜。
忘れてた・・・。

流行に乗るのが苦手だ。
好きじゃない、むしろ嫌いなのかも。
俺はなかなかそのときの流行に乗れずにいる。

今、流行しているものを自分が好きになる。
でも、それは本当に自分が好きだから好きになったのか…?
周りの人間が好きになったものだから、自分もつられて好きになった。周りの流れに乗った。
周りがそうだから、自分も乗らなければ置いていかれる。だから乗る。それがたとえ、自分が苦手なものでも。嫌いなものでも。

周りの流れについていく。みんなと話が合う。それは楽しい。

それが本当に自分が好きなもののことだったら…

周りの流れについてく。
それは自分にとって本当にいいことなのか?楽しいことなのか・・・?

多分違う。
必ずしも、そうじゃない。
だから俺は…









もう、ツンデレなんか好きにならない!w
ええ、なりませんとも。
ツンデレ?はっ!そんな難しい性格のキャラ、実際いたら困りまくりですよ!
他にも、最近のヒロインはやたら巨乳か、やたら貧乳かのどちらかに完全に二極化されてる感がありますね。
でかけりゃいいってもんじゃないだろ!気持ち悪いわ!やたら無いのもどうよ!栄養とってるのか!?普通少しはあるわ!!

なんでそんなんばっか描くんだろうね。中くらいでいいじゃない。

最近どうなってんだ?俺には理解できん。



一部のマニアたちに反発されそうだな、これ・・・w


Web拍手レス
>「ひぐらし荘」は香川県にあります。老人ホームですがね・・・

へぇ、そうなんだ。80へぇくらいかな。

>「結婚したとたんに、性格が急変する女」も結構まれですよ。
「まれ」ってことは少しはいるということ。だから嫌なんだ。
いい方に急変してくれるといいですけどね。
あ、でもそれだと結婚前は最悪の性格だったってことになるのか。w

>イリヤ「士郎、今日は料理しないの?」士郎「するさ、君をベッドの上でね・・・」
あま〜〜〜〜い!!
…じゃないよ!!えろいわっ!!ww

>KATEKINさんが準にはまりますように…  人日`)
すまん。俺には春姫が…。

>夢はきっと叶うのです。嫌なことばかりじゃないのです。鯨は魚じゃないのです。枕は投げちゃ駄目なのです。
俺は常に最悪の状態を予想して動いてます。
上手くいったらよかったって思えるし、本当に悪い状態になっても、それほどショックを受けなくて済むから。
そんなマイナス思考。

>研究室で漫画を読んで癒されました(*´▽`)
なんの研究室ですか?漫画研究室?w

>「#16〜雛見沢バトルロワイヤル・沙都子&梨花〜」 や、それ、マシンガンかっ!?
すまん、銃は詳しくないんだ。w

>KATEさん、日記を…俺に癒しを…!
このメッセージがあったから更新する気になったよ!

ありがとうございました〜。
これからもどんどん送ってくださいね〜。

あ、あと某地獄通信みたいに人の名前送信されても、どうしようもないんでよろしく。w

11月1日
月初めくらい更新しないとね。

今日は学祭の振り替え休日で休みでした〜。
てなわけで、1日中ネトゲー。

最近ネトゲーばっかしてるから、普段やってたことができなくなってきてます。;
アニメが見れなくて溜まってたり、Webラジオ聴いたりとかね。
そろそろ視聴しないと流行に乗り遅れてしまうね。w

Web拍手レス
>セイバーが憐れすぎる・・・。でもそんなセイバーが好きだw

あ、この漫画はそんなセイバーを楽しむ漫画なんで。(ぇ

>イリヤ,至福のひと時。セイバー、悲泣のひと時。セイバーのリアクションが某美少女漫画のようだ・・・
「キーッ!!」みたいなやつ?w

>今しかないよな!
何がだろう?

>ゲームしてるなら俺も誘えって!!(PC開いてるなら
学祭の日?んなこと言われてもね。
店の手伝いしてたみたいだし、別にいいじゃん。

>6話で水銀さんが復活するらしい。これであなたの楽しみが一つ減った。怨み晴らしたり。俺の楽しみも減った
でっかいネタバレどうもです。w

>「ひぐらし荘でまたも死者」というニュースを見たとき、「まさかオヤシロ!?」と思ってしまった・・・
ひぐらし荘って本当にあるの?俺はそっちにビックリだ。

>KATEKINさんはドラムメニヤってやりますか?
正直ビートマニアしかできない。

>何気にセイバーの扱いひどっ!? 先駆者
や、イリヤの扱いがいいんですよ、きっと。w

>あま〜〜〜〜い!!シロウの生活あま〜〜〜い!!!
「どうしてシロウはそんなに料理がうまいの?」
「イリヤにおいしい料理を食べて欲しいからさ。」

あま〜〜〜〜〜…くはないね、別に。普通。w
どうせ俺はこの程度。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送