1月31日
最近の流行
ぶためん。
お菓子のくせにお湯入れて食べるなんて、なんてやつだよ。
いまのところ、3種類食べました。
流行が過ぎる前に当たりがでたらいいなぁ・・・。
1月30日
今日もビーマニ。
あ、絵薄いな〜。
まあ、そんなことはさておき、今日もビーマニやってましたよ。
LIGHT7のレベル5とか6に手を出し始めました〜。
クリアできるのはごく一部ですが・・・6なんかEasyつけてもクリアできませぬ・・・。

そろそろ7KEYの簡単なやつやってみようかな?
1月29日
GIRLSブラボー始まったなー、とか思いつつ、ひたすらビーマニ。
腕痛いです・・・。
まあ、そんなわけでパソゲに逃げるわけですが〜・・・
手持ちに面白いゲームがないのですよ。(プレイ済みor途中でやめた
今週発売したやつでいいものないかな〜・・・
・・・どうなんだろう?
天使の二挺拳銃は面白いって聞いたんだけどね〜。



最近、しろさんの絵にはまってます。
シンフォニックレインやってからしばらく経ちますが、再び火がついたって感じですね。

ビーマニっぽく・・・
久しぶりに日記に絵を入れたなぁ・・・
ゆうがビーマニやってる図。
難しいんだぞ、ビーマニは!
1月26日
まあ、ビートマニアとかやってるわけですが。
LIGHT7が限界・・・
しばらく日記の更新がなかったのはこれをやってたわけですよ。
まあ、またすぐに飽きて更新が増えたりするんだろうな。

この飽きっぽい性格をなんとかしたいですよ。
何をやっても長続きしないんですよね〜。
HP更新→飽きる→ゲーム→飽きる→HP更新・・・
こんなローテーションですよ。
1月23日
Googleで検索してきてくれる人がちょっとずつ出始めたみたいですね〜。
うれしいことですよ。

アクセス解析でどんな検索をかけてくれてるのか調べてみたのですが〜。

今日見つけた検索ワード1
TOKの攻略サイトを見つけたかったのに、ここにきてしまったんでしょうね〜、きっと。
ここは攻略サイトじゃないですよ〜。w

今日見つけた検索ワード2
「とらのあな」とか「ひぐらし」はわかるんだけど、「三宮」って・・・
三宮のとらあなを探してたのでしょうかね。関西の人でしょうか?
つか、この検索で結構上のほうにきてるあたりがありえないな・・・

そして・・・

今日見つけた検索ワード3
なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!!w
どうしてこんな言葉で検索してるんだろうか?
しかも、一番上にきてるしな!うれしくねぇ・・・
1月22日
久々の更新だなぁ〜。

誰もが思うだろう、君のようになりたいと!君のようでありたいと!








いいなぁ左利き

絵とか描いてるとたまに思うんですよね。
左利きだと、右向きの人が描きやすいと思うわけですよ。
そんなわけで左手も右手と同様に使えるようになるべく、去年から左手を意識して使ってるわけですが、やっぱり絵を描くまでにはいたらないですね〜。字すらままならねぇ・・・

どこかに場合によって右手と左手を使い分けることができる、ある意味天才な人はいないのかなぁ・・・?




・今日のSEED DESTINY

アスラン、モテモテかよ!!
ホーク家のお嬢様方がザフトのエリートを取り合ってますよ。
その辺の恋愛ゲームをアニメ化したやつより面白かったぞ。

それでもアスランはカガリ一筋・・・。
アスラン、お前は真の漢だ。
パソゲーの主人公、彼を見習え。w
1月17日
まぶらほまほらばの区別がつかないです。
アニメのまほらば見てるときに、ふと思ったわけですが・・・。
皆さんは区別ついてるんでしょうかね・・・?
自分なんか、今この日記を書いてる段階でさえ、まだ分かってない状態ですよ。w
  ・
  ・
  ・
上のでかい字にリンクはったから、今は分かりますが、気を抜いたらまた分からなくなりそうですよ。

まぶらほはこつえーさんがキャラ描いてて、ドラゴンマガジンでやってたやつですね。
んで、まほらばがガンガンウイングで連載してるやつですね。

…あってるかな?




あ、Webコミ更新。オリジナルのほう。
1月13日
ぴす@ぴす中。

ナギくりあ〜。
いいよね、メカ部。いいよね、ケーキ屋で住み込みのバイト。
理数系も最強だしね。短時間で自分の定理とか作っちゃいますから。

・・・・そして・・・Dですから。


次の予定はシスターで。
1月12日
ぴす@ぴす中。
ナギを狙いつつ頑張っていこう・・・と思ってるわけですが・・・
全然進んでません。

・・・なんか・・・やることがいっぱいあって・・・・。
1月10日
最近Webラジオをよく聴きます。
音泉利用しまくってます。
・・・って言っても、聴いてる番組はそれほど多くないですが・・・
カレイドスターと大和魂とはにはにラジオくらいかな。萌みゅうもたまーに。
ラジオげんしけんも聴いてたんだけど終わっちゃったしね。

ラジオを聴きながらWebコミ描いてたりするわけですが、これが結構はかどったりする。w
そういえば、以前にもラジオCDを聴きながらやったりしたなぁ・・・
歌とかより、人がしゃべってる番組の方が好きなのかもしれないなぁ。
まあ、アニメ等の声優さんか歌手が出てるものに限るけど・・・。

他におもしろいラジオ番組ないかな〜。
1月8日
日記をトップに持ってきてみた。どうでしょう・・・?(って誰にきいてるんだ?

今日は友人とメッセでアニメの話ばっかやってました。
新作がどうだったとか、今日のアニメがどうとか、これから始まるやつはどんなだとか・・・

・今日のSEEDデスティニー
主人公は誰だよ?と世界の中心で叫びたい。(ぇ

ミネルバサイドの話が最初の10分ほどってどうよ・・・?
なんか、アーサーがフリーダムの話題を出すためだけにあったような気がした・・・。
あと、先週のシンはキラより弱いです、と主張します。
シンなんかプロヴィデンスに10分ももたないです、きっと。

で、来週はアークエンジェルも出るのかよ!
服、新しいのになってたし・・・やる気満々じゃないですか?!
乗員はどっからきたんだろ・・・サイとか乗ってたらあせるw

あ・・・アスランが出てない・・・。


ネギまの話もしたなぁ・・・
32人+担任の計33人が女性の声優さんを使ってるこの作品。
起用された声優さんは今年の勝ち組です。と勝手に定義してみる。(ぉぃ
雑誌で33人の声優さんを確認したんですが(電撃アニマガだったかな?
堀江由衣さん出てますね。赤松作品好きなんですかね?つか、マガジンが好きなんですかね?
それとも女の子がたくさん出てくるアニメがよいのですかね?
まあ、2倍以上いますが、うもれないように頑張って欲しいです。

1月の見るっぽいアニメを適当にリンク。
まほらば
JINKI:エクステンド
GIRLSブラボーSecond Season
らいむいろ戦記譚X
ああっ女神さまっ
まじかるカナン
AIR
1月7日


ToKが進まねぇ〜!!
なんか、行き詰った・・・。ありえない・・・。多分攻略サイト待ちになるな・・・。

月宮さんのところの娘さんのサテライトキャノンが9000くらいのダメージだったり、弾幕チームが超天才科学者にやられたり、超肉体がうわらばだったり、これからなかなか面白い展開が待っていそうなのにな・・・。

1時間くらい詰っちゃうとやる気なくなります、俺は。


「はぴぶり」やってるまもさんへ。
普通の女の子に飽きてしまったまもさんには
はぴぶりの後でいいのでぷにぷに☆はんどメイドをやってみてください〜。
きっと気に入ってくれるはず。
1月6日


ネギまのアニメ放送始まったんだ〜。とか思いながらTOK中。
まだまだ始めの方です〜。続編出る前にクリアできたらいいけど・・・。


1月4日
今思うと、2005年に入ってからWebコミ更新してないみたいだね〜。
日記の方はちょっと更新してるんだけど、トップページみたら2005年に入ってからまったく更新してないみたいにみえちゃうなぁ・・・これはまずい。
何か更新しないとなぁ・・・
オリジナルの方、そろそろ描かないとなぁ。

・・・とか言いつつ、今日はひぐらし更新予定。


2005年の初更新完了。2005年の更新履歴のページがようやく作れたね。

今日はオリジナルの下書きを2話分やって完。今日はもうだめだ・・・。
なんせ、カテキンがうまく描けないくらいですから。
明日仕上げるかな?どうだろ・・・

1月2日
1日から外出してて、今日帰ってきました。
元旦とか、新年とかって面倒だな・・・。(人としてやばい発言か・・・?

メールチェックしてたら雪乃こうさんからも年賀状が〜。ありがとうございます。
CGギャラリー作ったほうがいいのかな〜・・・?


今日三ノ宮行ってきたわけですが・・・あ〜、三宮ってわからないか・・・
三ノ宮って言うのはメロンブックスと、とらのあなと、アニメイトと、ゲーマーズがあるところです。
この認識が間違ってると思う人は反論よろしく。w
まあ、ないと思うけどね。間違ってはいないから。つか、このサイトに関西人が来てるかどうかが微妙。
あんまり、関西人です。みたいな人は見かけないですね〜。なんでだろ?


話がかなり脱線しましたが、まあ三ノ宮で冬コミの委託されてるやつを適当に見てたんですよ。
で、TOKを発見!!これは買いかな〜と思ったんですが・・・冬の課題が・・・
結局買いませんでした。w・・・いずれ買うさ。


でも結局ぷにぷに☆はんどメイドとかやってる自分がいる・・・。

ダレカタスケテ

1月1日
あけましておめとうございまする〜。


えー、現在午前10時くらいなんですが、相互サイト回ってみても新年の挨拶とかを日記に書いてる人は少ないですぞー。
どうなってんだー。

やっぱあれですか?
田舎に帰っているとか、飲んじゃって寝てるとか二日酔いとかそういうので更新できてないだけなのかなぁ?
つまり
こんな朝方に更新とかしちゃってる人はさびしい新年を迎えた人だ!
ということなのか・・・。
…俺は間違っていた。
更新できてないのが普通なんだ・・・。


そう思うならこれ書いてるなら更新しなきゃいいのになw

12:00
メールチェックしてたら、うださんから年賀状(年賀CGか?)がきてました〜。
うださん、ありがとうございます〜。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送