12月31日
オリジナル更新〜。
30日に間に合わなかったか・・・。

…しかし・・・全然進歩してないなぁ・・・。



マモさん、取引だ。(違
何もすべての看板娘が拉致られるわけではないです。
好かれているからこそ拉致られるんです。
よってロクガツちゃんは愛されている。だからもっと使ってあげてください、マモさん。
12月30日

オリジナルWebコミ作成中。
待っててくれる人はもうちょっと待っててください。
12月29日
やっとドラクエ8が終わった・・・

これから更新できる〜・・・とか思いきや課題が・・・
はう・・・


つか、このサーバーやめたい・・・
転送制限がかかってるし。
24日にサイトの表示禁止されてたらしい・・・ありえね〜。
またFC2にするか・・・。


・・・んで、即移転ですよ。どんだけ迷惑なやつだよ!!俺
思い立ったら、即実行ですよ。

あ、Webコミ更新しました・・・。見てやってください。んで、投票もよろしくおねがいします。
12月25日
ドラクエ8中〜。
12月23日
年末だなぁ・・・。

世間ではクリスマスとか正月用にいろいろなこと用意してるっぽいですが、自分は何もしてません・・・。
普通な更新でも大変ですから・・・。
今から用意しても、多分時期が終わってるね。クリスマス用CGが正月に出来上がるとかね。
12月21日
復活して数日ですが、昔からの常連さんがサイトを見つけて書き込みしてくれてとても嬉しいです。
なんか、がんばれます。

前みたいなにぎやかなサイトになりますように・・・。


なんか、ポッカのページにKOTOKOさんのコーナーができてる!!!
ポッカっていったら、あれですよ。スープとか作ってる会社ですよ。
なんでだ〜!!
”コトコト”と”KOTOKO”が似てるからって「コラボレーションしちゃいました」とか・・・
いいのか、それで・・・?
まあ、KOTOKOさんが有名になってるのは、嬉しいですけどね〜。

人気者やね・・・。
なんか、周りでいろいろ起こってます・・・
人気があるのはいいんだけど、誰がもらうとかもらわないとかはやめてくれ。

あ〜、今日はスクランみてないや・・・。
ま、いいけど。八雲でてないし。
12月19日
トップページの絵とか、バナーとか作らないとなぁ・・・。

18:49
いまさら気がついたんだが・・・URLがありえない間違え方をしていたことに気がつきました・・・。
早速リンクしてくれたマモさん、ごめんなさい。
あと、ろまん(管理人が以前やってたサイトの看板娘)は消えました。ごめんなさい。
気が向いたら、現在計画している”りらいと看板娘漫画”の方に登場させますから。ごめんなさい。

「ろまんきこう」ってサイトの管理人が新しくサイトを作ったんだ。と思ってくださいな。
でもカウンターそのままです。ごめんなさい。

そして
いきなり閉鎖とかしてごめんなさい。(まずそれから謝れよ。
12月15日
復活しようとか思っている今日この頃。

いろいろ準備しないと・・・。


いろいろ準備中。
・BBSでホームをクリックすると、噂(?)のカテキン連合のページに行ってしまう・・・。困った。


20:18
ようやく落ち着いてきた・・・。
とりあえず、昔のサイトは捨てて、新しく生まれ変わろうかと。(カウンタは昔のままにしてるくせに・・・
登場キャラは一新します。
だから、Webコミもひぐらし以外は削除しました。
見たいとかいう人が、もしいたら公開しますけど・・・。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送